TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名☆也 〜nl、bl〜 ( 登 録 制 /46

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-22 22:57:56 

登録制の指名也です!!

るーる

☆登録制です。置レス可。
☆指名キャラは5日間経てば変えることができます
☆面倒くさいと思う方がいらっしゃるかもしれませんが、一人につき1レスずつ返していきます
☆被り可。むしろ自分の指名したいキャラが被ってしまって指名できない、なんて嫌ですからn((
☆nl、bl推奨
☆オリキャラ禁止の作品もありますが、ご了承ください
☆申し訳ございませんが棚越えは無しです
☆ロルは最低20文字はほしいですね…。

質問あれば受け付けます

* 指名きゃら
作品全体的にオリキャラが駄目な場合は作品名、そのキャラだけ駄目な場合はキャラ名の後ろに「×」が付いてます

「黒子のバスケ」
伊月俊 / 高尾和成 / 宮地清志 / 葉山小太郎 / 黄瀬涼太 / 桜井良

「君と僕。」
浅羽祐希 / 浅羽悠太 / 塚原要 / 橘千鶴 / 松岡春

「月刊少女野崎くん」
野崎梅太郎 / 御子柴実琴 / 若松博隆 / 堀政行

「グラスリップ」[×]
井美雪成 / 沖倉駆 / 白崎祐

「マギ」
アリババ・サルージャ / アラジン/ 練紅覇 / 練紅炎 / 練白龍 / ティトス・アレキウス / ジャーファル / シャルルカン

「ヘタリア」
アイスランド / フィンランド / 日本 / ヴェネチアーノ /ロマーノ

「妖狐×僕ss」
渡狸卍里[×]/ 犬神命 /  御狐神双熾[×]/ 反ノ塚連勝

「カゲプロ」
如月伸太郎 / 鹿野修哉 / コノハ / 九ノ瀬遥 / 雨宮響也

「東京レイヴンズ」
土御門春虎 / 百枝天馬 / 阿刀冬児

「ハイキュー!!」
菅原孝支 / 孤爪研磨

「WORKING!!」
相馬博臣 / 小鳥遊宗太 / 佐藤潤[×] / 山田桐生[×]

「バカとテストと召喚獣」
吉井明久 / 坂本雄二 / 木下秀吉 

*pf
指名/
名前/
bl、nl/
シチュ/
関係/
(ここからはオリキャラのみ)
性格/
容姿/
備考/

うむ、こんな感じでしょうか
また何個か作品増やしたくなったら増やしますね…?

では待ってますね〜!!

1: 神楽坂 心 [×]
2014-07-22 23:07:37

指名 / 雨宮響也 、
名前 / 神楽坂 心 / kagurazaka kokoro.
bl.nl / nl 。
シチュ / 響也クン → 心 でお願い致します..!
関係 / クラス違いの同級生 、
性格 / 優しくほんわか系女子 。しかしドSな面有り 、変態的部分もある為に男子と関わりを持つ事無し。
容姿 / 薄い黄色の黒いレース入りキャミソールに短パン、黒ニーハイにスニーカースタイル。髪はセミロング、銀髪で瞳の色は黄緑。
備考 / メカクシ団所属ではない。

( / 大丈夫でしょうか 、?

2: 匿名 [×]
2014-07-22 23:08:17

指名:高尾和成
名前:朝比奈 翼 アサヒナ ツバサ
bl、nl:nl
シチュ:両片想い、こちらは半場諦めモード←
関係:ただのクラスメート
性格:よく言えば諦めの早い、悪く言えばただの消極的な人。落ち着きがあるかと思いきやいきなりテンションが上がったりと一歩間違えば緑間以上の変人である。好物はアイス。
容姿:藍色のロングヘアーで毛先が少しうち巻きになっている。コンタクトなので家では眼鏡。制服のセーラーの上からカーディガンを着ている。
備考:緑間の幼馴染みでそっちの噂の方がたってしまい、高尾への片想いを諦めようか悩み中。帰宅部

(/参加希望です。こんな感じでいいですかね…?

3: 一条千捺 [×]
2014-07-22 23:22:10

指名/宮地清志
名前/一条千捺(いちじょうちなつ)
bl、nl/nl
シチュ/放課後、体育館での部活
関係/喧嘩ップル←(恋人)
性格/怖いもの知らずで怒ると口が悪くなる。普段は毒舌で誰に対しても厳しいが、偶に優しい面を見せる。意外にも小動物や可愛いもの・子が好き。
容姿/黒髪のストレートロングで前髪は左側に軽く流している。瞳は濃い紫色でくっきり二重、睫毛が長いのが特徴的。普段は髪を下ろしているが部活時にはポニーテールをしている。色白で痩せ身。身長163cm。
備考/秀徳高校3年で男子バスケットボール部のマネージャー。宮地とは同じクラス。

(/素敵なトピが…!!早速ですが宮地先輩指名で、生意気なオリキャラ女子で参加希望しても宜しいでしょうか!?こんな娘ですみません!ご検討の方お願いします!)

4: 匿名さん [×]
2014-07-22 23:32:28

指名:アリババ・サルージャ
名前:ミーシャ・ヴァイオレット
bl、nl:nl
シチュ:両想い、お互い溺愛。アリババが嫉妬深いと嬉しいでs((ry
関係:恋人同士
性格:女だが言動は男性的で女らしさは殆どなく、何故か一人称が俺。面倒くさがりだが極度のお人好しのため、面倒だと言いつつ人の頼み事は断らず困っている人は全力でサポートしたり助けたりする。負けず嫌いで、女だからとか子供だからという理由で嘗められるのが大嫌い。
容姿:腰まである長い黒髪、髪と同じ色の黒い瞳は猫目。動きやすいように常にズボンを履いている
備考:アラジン達と共に行動する事が多い。ジンの金属器であるシルバーのリングネックレスを持っている。一応全身魔装は出来る。

(/オリキャラで参加希望です。不備があればご指摘お願いします!)

5: 名無し [×]
2014-07-23 00:13:01

指名/伊月 俊
名前/丘崎 優夜(オカザキ ユウヤ)
bl、nl/nl
シチュ/夏休みで伊月の家に長期お泊まり(←)
関係/先輩と後輩、恋人
性格/同級生にはタメ、先輩には敬語で話す。運動時以外は常にぼーっとしており呑気、記憶力が非常に悪く数秒前まで何を考えていたか忘れることが多々ある。たまに変に鈍感だったりする。普段は優し気だが、笑顔で毒舌になったり恐ろしいことを口走ったり、怒ると最恐の黒い笑顔を見せるなどブラックな面も(←)。呆けられると大体ツッコミするがスルーしたり呆けに呆けを重ねることもある、わりとノリが良い。運動は勉強より得意で頭は少し悪い、得意科目は家庭科や技術などの実技と国語。お菓子作りと小説を書くことが趣味、特技は虫がいない所であればどこでも寝れること。虫が大嫌いでアリさえ触れない
容姿/美容関係に疎いため、ミディアムヘアーの黒髪は寝癖で跳ねている箇所があるが基本放っておく、前髪で両目が隠れている。暗めの茶色の瞳は二重瞼。身長155cmとやや低めで肌の色は健康的な肌色。視力が悪く眼鏡を持っているが掛けるのが面倒であまり使おうとしない
備考/誠凜高校一年、男バスのマネージャー。たまに部活中寝てしまうことがある

(/参加希望で、伊月先輩を指名したいです!)

6: 樋本ゆづ [×]
2014-07-23 03:51:28

*pf
指名/ 御子柴実琴
名前/ 樋本 ゆづ ( ひもと ─ )
bl、nl/ nl
シチュ/ 野崎とその周囲の人たちで海にキャンプ。←
関係/ 恋人
性格/ おっとりとしていて温厚。争い事は好まないが、仲良く喧嘩をしている某演劇部の二人を眺めているのは好きだそう。天然ボ/ケな一面があり、 大抵の事では動じない。 何でも信じ込んでしまうため、あまり物事を疑わないので騙されやすいタイプ。心が寛大で怒ることは滅多に無い。
容姿/ 黒髪の綺麗に切り揃えられた鎖骨辺りまでの髪は鎖骨辺りで僅か内側に毛先が跳ねている。 前髪は全て右に寄せていて、大きなヘアピン一つで留めている。 横髪を耳に掛ける癖がある。 身長は155cm。肌の色は白く、 鼻が低くて唇は薄い。 黄土色に黒みを帯びた瞳はアーモンド形でぱっちりとした二重。
備考/ 一人称「ゆづ、わたし」。浪漫学園二年生で、野崎と同じクラス。漫画家、と野崎が言いふらしながらも誰も信じてくれなかった時に唯一信じ込んで野崎の正体を知る数少ない人物。漫画自体には疎いので夢野咲子の作品しか読んでいない。手伝い云々は力不足な為出来ないが、野崎伝いで御子柴と知り合う。帰宅部。

(/御子柴くん指名、オリキャラで参加希望です、不備など御座いましたら申し付けください!)

7: 白鬼院凛々蝶 [×]
2014-07-23 06:35:22

指名/御狐神双熾
名前/白鬼院凛々蝶
bl、nl/nl
シチュ/部屋でまったりお話してる所から/みたいな感じで。他に思い浮かばず/笑
関係/両思いなんだけど凛々蝶が素直になれないので両片思いで。

(/宜しくお願い致します!)

8: 伊波まひる [×]
2014-07-23 07:20:38

指名/山田桐生
名前/伊波まひる
bl、nl/nl
シチュ/ワグナリアへ向かう道でバッタリ会ってお話等←
関係/両片思い

(/参加希望です!)

9:  [×]
2014-07-23 08:14:20

うわわ、皆さん遅れて申し訳ありません!!
開いたらこんなにたくさん来て頂いて…。

皆さんの設定把握致しました!いつでも良いので、絡み文投下お願い致します!

これから学校行くので、9:00ちょっと前までならできます。
帰って来る時間は不明なので、なんとも言えませんが、予想だと昼ちょっと過ぎなんじゃないかなぁー?みたいな。

用事がある時はいつでも言ってくださいね!

10:  [×]
2014-07-23 08:17:17

うわわぁぁ!!

すっかり忘れてました!!何やら親切に学年を書いて頂けている方もいっらっしゃいますが、一応オリキャラの方は年齢もお願いします!!

申し訳ございません!

11: 白鬼院凛々蝶 [×]
2014-07-23 09:48:08

>御狐神クン
さて…何をしようか。(部屋内にて机に向かい読書でもしていようと思ったのだが何だかそういう気分にもなれず椅子の上で腕を組み悩んでいて)

(/わわ、学校頑張って下さい!!因みにレスは置いておくので好きな時、又時間が有る時に絡んでやって下さいね!!)

12: 神楽坂心 [×]
2014-07-23 10:25:43

>雨宮くん 、( 主様 )

( / 年齢書いてたよな .. ?、多分 。
了解しました 、学校行ってらっしゃいませ ! 、

優しいのに変態 、かぁ.. 。そんな事云われても私の性分だし仕方ないよねぇ .. 、
( 同じクラスの女子生徒から云われた言葉を思い出してぽつり、と長い廊下を歩きつつ呟いては、小さい溜息をつきつつ眉を潜めて。

13: ミーシャ・ヴァイオレット [×]
2014-07-23 10:43:11

>>主様

(/年齢書き忘れてました…アリババより1つ下の18歳でお願いします!)

14: 一条千捺 [×]
2014-07-23 10:49:07

(/了解致しました!年齢は18歳でお願いします!っと、絡み文の投下を致しますね!)

ー皆!一旦休憩よ、(部活中、体育館でそれぞれ練習しているのを眺め。腰に片手当てつつ首からぶら下げている笛をピッと鳴らし)

15: 丘崎 優夜 [×]
2014-07-23 10:59:33

(/おっと、年齢書くの忘れてた;16歳です!)

…どうしよう、何か緊張してきた…(夏休み中自分の両親は旅行で長期出掛けてしまい、一人で家にいるのもつまらないため己の先輩であり恋人である彼の家に泊まることとなった。しかしいざ家の前に来てみると緊張で体が硬直してまう。ぎこちない動きでインターホンを押しては彼が出てくるのを待ち)
>>伊月先輩

16: ミーシャ・ヴァイオレット [×]
2014-07-23 11:29:21

>>主様

ふぅ…すっかり日暮れちまった。皆心配してるかな
(少々暇潰しにシンドリアを適当にぶらついていたのだが、その途中道端で熱中症で倒れた女性を見かけたので女性を家まで背負い看病していたら、いつの間にか辺りは真っ暗になっていた。自分の極度にお人好しな性格は時に厄介事に巻き込まれたりと、面倒な事に発展してしまう事があるためいい加減この性格をどうにかしたいと思っているのだが、困っている人を見るとどうしても放っておけず結局助けてしまうため最早どうしようもなく。深く溜め息を吐いてはアリババやアラジン達の所へ戻ろうと早歩きで道を進み)

(/絡み文投下させていただきます!)

17: 伊波まひる [×]
2014-07-23 12:22:33

>主様

(/ありがとうございます!では絡み文投下させていただきますね!)

今日こそ…今日こそは男の人を殴らない…!(学校が終わりいつも通り人けの少ない道を通ってワグナリアへ向かっている途中、拳をぎゅっと握り締め今日こそは頑張るぞと心に誓うが自信はそれほど無いのか上記を言った後深くため息をついて

18: 樋本ゆづ [×]
2014-07-23 16:35:56

(/絡み文、投下させて頂きますね!どうぞ宜しくお願い致します。/ぺこり、)

>実琴くん
─わ、わわ。海だあ…!( つい一週間ほど前、野崎とアシスタント組で海へキャンプへ行く話題になり、手伝いこそしてはいないものの野崎の正体知っているからか流れで参加する事に。 恋人である彼も参加するという事でありったけのおしゃれを身に纏い。 海に着くなりきらきらと目を輝かせれば途端に履いていたサンダルを脱ぎ捨て、裸足で砂浜の感触を楽しみながら時折転びそうになりつつも走り回って。 )

19: 匿名さん [×]
2014-07-23 18:38:26

指名:菅原 孝支

名前:木更津 奈津(キサラヅ ナツ)

年齢:17歳

bl、nl:NL

シチュ:勝手なオリキャラからの憧れ。放課後、部活をこっそり覗いている。

関係:ただの先輩と後輩。

性格:とにかくマイペースで自由主義な性格。自分がやりたいと思ったことは、必ず実行しなければ気が済まないらしい。

容姿:焦げ茶色の髪で長さは肩まで。後ろで一つにまとめている。制服は、きっちり着こなしている。身長は162㎝。

備考:烏野高校2年生。バレー部には所属おらず、吹奏楽に入っている。トロンボーンを持っては体育館に現れる。

(/はじめまして!
pfは、こんな感じで宜しいでしょうか?

20: 朝比奈 翼 [×]
2014-07-23 18:48:26

>主様(高尾君)

((えと、年齢は16歳ですっ!忘れててごめんなさい((汗
ついでに絡み文を投下しますね

……真君との誤解もとけないし、マネージャーやってないから高尾君みれないし第一喋れないし!
(放課後、クラスメート全員が部活または帰宅したことを確認すると自分の机につっぷしながら最初はポツポツと呟いていたがいきなり大声をだすとため息をつきつつ「意気地無しー……」と呟いて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle