TOP > 中学生・高校生チャット

カプチーノさんきてください!/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮村弟 [×]
2014-07-22 20:51:01 

宮村弟です!きてください!


1: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-22 20:51:54

お前かww

2: 宮村弟 [×]
2014-07-22 20:52:27

うわー~~~~ん18歳さーーーん

3: ゆうだい [×]
2014-07-22 20:52:34

おれじゃダメ?www

4: 宮村弟 [×]
2014-07-22 20:53:35

8時にくるって約束したんですけど来ないんです…マジではずいことしたのに…

5: 宮村弟 [×]
2014-07-22 20:54:56

ゆうだいさん…ありがとうございます(T . T)

6: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-22 20:56:09

許してニャン!!全然恥ずかしくないんだが(ドヤッ

7: 宮村弟 [×]
2014-07-22 20:58:20

恥ずいに決まってるじゃないですか!?

8: 宮村弟 [×]
2014-07-22 20:59:24

コスプレとかスリーサイズとか…思いだしたら死にそうです

9: 宮村弟 [×]
2014-07-22 21:01:48

18歳さんは、知ってるんですか?

10: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-22 21:06:44

何を?

11: 宮村弟 [×]
2014-07-22 21:09:03

くるか来ないかです!18歳さんもカプチーノさんもいろんなトピックでてるんで

12: 18歳腐った少年 [×]
2014-07-22 21:13:08

いや、俺そこまであいつと仲良くねーし、そこまで面識ないんだがw

13: 宮村弟 [×]
2014-07-22 21:14:23

そうなんですか!?知ったら教えてくださいね(T . T)

14: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:16:10

モテるなーカプちゃんwww

15: 宮村弟 [×]
2014-07-22 21:18:08

ゆうだいさん!良ければ喋りましょう!もうヤケですww

16: ゆうだい [×]
2014-07-22 21:20:19

ヤケはやだよwww

17: 宮村弟 [×]
2014-07-22 21:21:08

落ちます。また来ますからねwww

18: 宮村弟 [×]
2014-07-22 21:21:40

ゆうだいさん!少ししたら来ますのでよろしくお願いします!

19: カプチーノ♪ [×]
2014-07-22 21:58:14

復☆活っておい18歳w失礼なこといってんじゃねぇよw

弟よwwただいまw

20: ゆうだい [×]
2014-07-22 22:05:58

おうチー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle