TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )/448

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 辻 那月 [×]
2014-07-24 00:23:24

「 大丈夫、なんとかなるって 、 」

辻 那月( Tsuzi Natsuki ) / 女 / 16y / 2-2
性格/思い立ったらすぐ行動の活発女子。負けず嫌いな頑固ちゃん。でも頼まれると断れないお人好しな一面も。情に厚く、「青春」「仲間」「友情」等の少年漫画のような言葉に弱い。初対面の人でも壁を作らず好意的に話すので、無意識に友達が増えていることもしばしば。
容姿/胸上辺りまでの黒髪を耳下で二つ結び、前髪は軽く横流しでピンでとめている。同色の瞳は生まれつき視力が良いようで眼鏡とは無縁。制服は特に弄らず普通に着こなしており、スカートの下にスパッツを着用。私服は動きやすい物を好む。身長162㎝。
備考/一人称「私」、二人称「○○(苗字)」「○○(苗字)先輩」。運動神経だけが唯一のとりえで、いろいろな部活に助っ人としてよく駆り出されるらしい。それに比べて学力はあまりパッとせず、ド平均をギリギリ保っている。すぐにお腹が空くのが悩み。
部活、委員会/帰宅部、図書委員会

絶対この暑さ、殺人級だって...
( 放課後の中庭。バスケ部の助っ人として参加した試合が終わり、熱されたベンチにふらふらとなだれ込む。耳に響く蝉の音と容赦なく襲いかかる直射日光にたまらずだだっ広い空を睨みつければ、小言をぽつりと溢して。先程購入した炭酸飲料を喉に流し込めば「___お腹空いた。」なんてタオルに顔を埋め。)

(/ 素敵トピ!変な奴ですが参加希望ですー ノ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle