TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )/448

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 永瀬 誉 [×]
2014-07-22 18:28:05

..  嗚呼 、 そうじゃねぇの 。 
名前 . hirase homare - ( ヒラセ ホマレ )
年齢 . 学年 18y . 3-2
性別 . 男
容姿 . 身長185cm、制服緩々と着ていて常に何か音楽を聴いてる模様。制服のポケット、若しくは鞄から伸びるイヤホンが特徴的。髪はぼさっとした猫毛、目元には泣き黶と口元にも一つ。眼鏡は極度の乱視の為着用、基本的に寝ている為か寝癖、葉っぱ等を着けている事が多々。目、髪は真っ黒、肌は健康的な色。
性格 . 女子男子偏り無く接する。因みに子供、小動物は見た目に寄らず大好きで日頃薄く笑う程度だが小動物や子供を見ていたら頬がゆるゆるな時も。因みに身長が小さな子がタイプとの事。成績は中、良くも悪くも無い程度。運動神経は部活が部活だからか有る方。
備考 . 一人称 、 俺。 二人称 、 御前、苗字、名前、仇名 。 / 部活 、 水泳部 。 委員会 、 図書委員会 。
___ 白石じゃん 。
( 熱気が籠もり、こんな所に数時間居た、としすると確実に熱中症になるだろうという場所-- 、 性格には運動場で部活のミ-ティングが有り、教室に戻る最中に如何にも暑そうな彼女を見つけてはくす、と薄く頬を緩めて声を掛ける。そのまま近くに寄れば小さくあちぃな、と己も漏らした )
( 主様のロルテにも絡んで良いらしいですので絡まるせて頂きました^^、 参加希望です-、! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle