TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )/448

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
395: 萩原 裕樹 [×]
2014-10-02 00:11:30

>ALL
――――自分が居なくても大丈夫ですか? そうですか、では抜けますね。 さて、どうするか…
(学園祭という事で己の所属するサッカー部の出し物は模擬店という事になっており、たこ焼とお好み焼きという所謂”粉モノ”を取り扱っている。 アルバイトをしている訳ではないので生まれて初めての接客に戸惑いつつも黙々とこなしていた。 最初は列の誘導役だったが、売り子も自発的に引き受けたのだ。 笑顔が堅く不自然という印象以外でこれといった客とのトラブルもなく無事に自分の担当時間は終わりを迎える。 すかさず残っているメンバーに何か出来ることはないかと聞いたものの、その気遣いだけで充分ありがたい、ゆっくり回ってこいと言ってもらえたので意固地にならずに一礼してその場を立ち去れば何をしようか、どこから回ろうかと考えながら歩き始め)

【お久しぶりでございますー! 学園祭が始まったという事で絡み文を投下してみました! 何方でもガンガン絡んじゃいましょ!^^b】

>柚穂先輩
チーズケーキを2つ戴けますか?
(宛もなくゆっくりと回っていると何時の間にか違う校舎に辿り着く。 すると何処からともなく程好く甘く美味しそうな香りが鼻腔を擽り、磁力に引き寄せられる金属物の如く歩いてみれば其処にあるのは模擬店だ。 先程の匂いからお菓子らしきものだろうと勝手に推察していたが、ピンポイントに己の勘が当たる格好となった。 部活の出し物だったのは看板を見て解り、家庭部が主催しているものだと判明。 誰が売り子をしているのかは考えておらずメニューの一覧を見ながら声を掛けたので、失礼ながら顔は見ていないので誰なのかは気付いていない模様であり)

【お久しぶりですー。 何だか失礼な邂逅になっちゃってスミマセン…orz】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle