TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )/448

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
379: 白石柚帆 [×]
2014-09-16 17:55:02

>all

__やっぱり解んない・・。
(放課後。部活が終わると教室に戻り、自席に着いて数学の教材一式と本日の数学の時間が終了した直後、数学教師から貰ったプリントを机の上に並べる。数学が一番苦手な己。このままでは志望する大学への進学が厳しいのは分かっていた為、教師に今まで授業で使っていたプリントの余りがあるならば譲って欲しいと頼んでみたところ快く譲ってくれたのだ。教科書やノートを開いてそれを見ながらプリントの前半部分は何とか解いていくも、プリントの後半部分になるとシャープペンシルを持つ手が止まり、すっかりと頭を悩ませて。)

( 幾らか時間が出来た・・!と言う事で花火大会イベントも終了してしまいましたが、あげます^^ イベントに参加してくれた皆様、本当に有難うございました!!普通の学校での絡み文を置かせて頂きましたので、これに絡んで頂くか、新たに絡み文を提出してくださればそちらに絡ませて頂きますね。それでは皆様のお越しをお待ちしております! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle