TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )/448

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
374: 白石柚帆 [×]
2014-09-09 20:08:27

>裕樹くん

__わ、裕樹くんだったんだ-!こんばんは。隣、いいかな?
(夕食はこの花火大会の屋台で何か購入して食べようと思っていたのと、夕食を食べて満腹になった後に浴衣の帯をきつく締めるのは気分が悪くなってしまう為、何も食べずに此処へやって来た。夢中で花火を眺めていたからか今までその事を忘れていたがとうとう空腹感を覚え、屋台を見て回る事に。少し歩いてタコ焼きが売られている店の前で足を止めると店員にタコ焼き一パックを注文して代金を払う。商品を受け取り、何処か食べられる場所は無いかと辺りを見回せば近くにベンチが。暗くてよく見えないが既に座っている人がいるようだ。しかし、まだスペースは空いているのでその人から許可を貰えれば座ろう。そう思いベンチに近付いて行った時。丁度花火が打ち上がり、花火の光でベンチに座っている人の顔が照らされる。それは己がよく知っている人物で、驚きつつもすぐに笑みを浮かべ上記。)

( お久しぶりです!!白石も本体も裕樹くんの来訪をお待ちしていました^^ ・・何て言ったら、此処に来る事を強要してるみたいに感じさせてしまいますかね; でも、それくらいお会い出来て嬉しかったのでっ。お仕事お疲れ様です!頑張り過ぎて本体様が倒れてしまわないか心配です。そして多忙な時に裕樹くんへのお返事が長くなってしまい、すみませんorz )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle