TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )/448

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
328: 槙田捺 [×]
2014-08-10 12:20:51

>柚帆

お、まじで?!良かったわ-んじゃ始めにスイカ割りしようぜ!わかんないよ-?あ、ビ-チバレ-って2対2だっけ?( スイカ割りを楽しみにしている様子の相手。己の出した遊びの中に相手もやりたい遊びがあるのは嬉しくて、ほッと息を吐けばへらと笑って。勝てる気がしないと言う相手、確か運動苦手なんだっけ。だがその時の状態で勝つ可能性も負ける可能性もあるのだ。にやとした笑みを口元に浮かべ言うと、ふと思い出したように首を捻り。中で食べるかと問う相手。海の家の中と外の日陰を交互に見ながら、ん-と少し悩む素振り見せ。うんと頷けば「中で食べよ!」にッと笑い言えば、空いている席へと座り。

( わわっほ-い!いぇ-いッ / はいたっち★ (( / な、何だって?! ( が-んΣ / 様呼びとか照れr ( 黙。)

>悠

あ、そっか言ってなかったわ。うち槙田捺-。君は?( 相手に言われるまで気付いてなかったのか、今思い出したようにぽんと手を打てば。そして自分を指差し名前を告げ、首を傾げれば上記。

>裕樹

意外と皆、似たようなことで悩んでるかもよ?大丈夫大丈夫!溺れそうになったら助けたげるから安心せいッ( 先程己も変に思われないかと少し不安になったが、もしかしなくても己達のように出来なくて変に思われないかって事を抱えてる人が沢山居るだろうと思えば、海へと入った後相手を振り向きながら言い。不安げにしている相手見れば、少しでも不安を取り除ければと肩をぽんぽんと軽く叩いて、親指で自分を指差してにかと笑い。泳げないというのは浮くことは出来るのだろうか?そう疑問が浮かんでは「けのびの姿勢で浮くこと出来る-?」首を傾げ問い掛けて。

( 経験有りなんすか!うちプ-ルで5回足攣って溺れそうになった事がry ( 、あと実はですね-槙田と同じく本体も鉄棒の逆上がりが出来ないというry ← / 引っ張ってまくりの槙田でごめんなさい (( 、)

>虎之介

…え?…ってちょ!怪我してんじゃん!( 鮫が居たのだ。落ちた人も無事ではないと思っていたが、浮かんできた人物とその鮫を背負うという行動に唖然とするも、直ぐに思考回復すると、さっさと行ってしまった相手を追い掛けるように泳いで足が着く所まで行き。よく見ると所々血が出ているようで。相手に追い付くと隣に並んで上記声掛け。何だか学校で見掛けた事があるような気がする、何て思いながら鮫と相手を交互に見ては。

( 一番個性的なキャラなのは間違いないですn (( 、可愛くはありませんね唯の煩いおばさn ( 、この状況で恰好いい人つったら鮫を目にしても余裕で普通に触る人くらいですね ← )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle