TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )/448

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 青空 郁 [×]
2014-07-23 19:09:13

名前 : Aozora Iku /
性別 : 男
年齢,学年 : 18y . 3-1
性格 : 常にほわわんとしていてぽけ-としている事が多い怠け者男子。授業はサボりが大半だが大好きな美術の時間は絶対に出席しているという噂も。常に寝ているか絵を書いているかのどちらか。若しくは子猫と中庭で戯れている事も偶に。人見知りは全く無く初見でもそのマイペ-スな性格を披露する事も多々。
容姿 : 髪は寝癖でぴょんぴょん跳ねているショ-トヘア-。瞳は黒で髪も真っ黒。身長は185cm、制服は寝易い様に第一ボタンと第二ボタンは開いていてネクタイはきちんとしてない。常に寝ている為かとろんとした瞳が特徴的。靴の踵は踏んでいて、基本的に本当にだらしない。
備考 : 美術部,図書委員会。
一人称 僕、 二人称 ○○さん、○○。
__ あつい。
( 快晴、と云われるだろう。空は雲一つ無く太陽が眩しい。外に居る僕に足元に居る猫達。一匹の猫はシロ、もう一匹の猫はクロ。そのまんまかもしれないけれど僕にしたら大事な仔達。ふ、と不自然に笑みを浮かべて背中を撫でればにゃあんと無く声。「 __ おなかすいた ?」 そう告げて数秒、そう云えば何も持って無い気がする。そう思って鞄を漁ればお菓子の一つも無く缶詰め何か有る訳ない。催促するようにもう一度にゃあんと鳴き出した猫に待っててね、と小さく告げて立ち上がる。自然と離れていく二匹の猫に頬を緩めて購買へと足を運ばせる。校舎へ入れば生暖かい風に汗が流れた )
( / 駄文の固まりですが参加希望です,笑。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle