TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )/448


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 吉岡 真緒 [×]
2014-08-08 21:42:49



>山瀬先輩

_ぷかぷか浮いているの見たらぐいっと押したくなりますね。
(まだ泳いでいない己は適当に足だけ海に入り遊んでいた。その先にはぷかぷかと浮いている彼の姿が視界に入って。ケラケラ笑いながらも彼をじ、と見つめ揶揄するように上記。)

(/こんな奴のために態々pfあげてくださり有難う御座います!!知り合い設定でいっちゃいましたが大丈夫でしたか?::もし宜しければ仲良くしてやってください^^

>槙田先輩

_… グロテスクなもの?ああ。虫とかですか!
(彼女の発言に悩む素振りを見せるも思いついたようで手をぽん、と叩けば。「うちは、見た目悪くても美味しかったらいけます!」美味しいものは何でも食べれるようで←美味しいものを想像すれば目をキラキラ輝かしながらも。「先輩、やきそばとかき氷以外に食べ物ありました?」座る場所を確保できれば早速食べ出し。まだ両手の食べ物は残っていると言うのにまだ食べるつもりなのか軽く首を傾げつつ。)

(/もう既に騒いじゃってますryryと言いますか。先程から食いしん坊すぎてキャラが崩壊しそうでs、こんな食いしん坊になる筈じゃなかった(( 両手に食べ物持ってるのにそれ食べるとか神技!!←

>萩原先輩

_あ- 。 きーんッてなる奴ですね! あれは頭に来ますけど美味しいから許されます- ッ
(彼の発言に同意するようにコクコクと頷けば。可笑しな効果音をつけながらも、頬を緩ませニッコリ笑って。「先輩、顔が茹で蛸みたいに真っ赤っか- ですよ。かき氷食べて冷やします?」彼の反応にクスクス笑みを漏らすも。様子を見ているとから悪戯心が芽生えるようで。もう一度先程と同じように食べていたスプーンにかき氷を掬って彼の口元へ運んで見たり←

(/真緒は手強いのでそう簡単に倒せませんよ!!覚悟してくださi←良いじゃないですか。壊れる裕樹くんみてみたいry真緒の悪戯心が芽生えちゃったんで頑張ってください←←

>柳瀬先輩

_そんな事ありますよ!
(遠慮がちな彼女に対して己は一層興味が湧いたみたいで。キラキラと目を輝かせぐいぐいと身を乗り出し。「こんな凄い事、絶対できない自信ありますッ」何の自信だろうか。威張るように上記述べれば。)

(/知り合い設定で宜しかったでしょうか?何かうざキャラでほんとすみません;;仲良くしてくだされば嬉しいです**

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle