TOP > その他のテーマ

お兄ちゃんになってくれないかな?/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みおん [×]
2014-07-21 18:27:00 

お兄ちゃんになってくれないかな…


1: みおん [×]
2014-07-21 18:32:27

誰かこないかなー
夜にまたくるよ♩

2: カプチーノ♪ [×]
2014-07-21 18:51:48

お姉ちゃんはダメ?w

3: 霧雨魔理沙 [×]
2014-07-21 18:54:02

僕で良かったら!

4: みおん [×]
2014-07-21 20:39:06

わ~い♩
書き込みありがとう♩
お姉ちゃんでも大丈夫だよ!

5: 霧雨魔理沙 [×]
2014-07-21 20:56:54

こんばんは。

6: みおん [×]
2014-07-21 21:06:20

こんばんは♩
はじめましてかな♩

7: 霧雨魔理沙 [×]
2014-07-21 21:10:26

みおんちゃんこんばんは
はじめまして!
ちなみに、男性だから
アニメキャラの名前使ってます

8: みおん [×]
2014-07-21 21:14:11

お!
私もこの名前、アニメキャラだよ

9: 霧雨魔理沙 [×]
2014-07-21 21:41:29

ひぐらしの園崎みおんかな?
おいらのは東方のキャラだよ

10: みおん [×]
2014-07-21 21:52:11

よく解ったね、私は他で男の子やってるから女の子ははじめてなんだよ

11: 霧雨魔理沙 [×]
2014-07-21 21:54:57

そうなんだ
ひぐらしは見てだから
レナも好きだよ。

12: みおん [×]
2014-07-21 22:03:14

私は梨花ちゃんかな。
魔理沙のキャラはなんとなく知ってるよ。
アニメになってたかな?

13: 霧雨魔理沙 [×]
2014-07-21 22:16:31

俺のはアニメになって無いんだよ
YouTubeの二次元創作アニメだから!

14: みおん [×]
2014-07-21 22:23:08

じつは前から気になってるんだよね。
絵とかは知ってるから。
魔理沙もアニメ好きなの?

15: 霧雨魔理沙 [×]
2014-07-21 22:34:47

アニメは好きだよ☆
話が合う人がなかなかいないだよね

16: みおん [×]
2014-07-21 22:42:15

私は忍たま、夏目友人帳、ひぐらし、鬼灯の冷徹、ヘタリアとか好きかな。
とあるシリーズも好きだよ

17: 霧雨魔理沙 [×]
2014-07-21 22:54:59

俺は深夜アニメ好きだよ
好きなアニメリスト
東方
らき☆すた
ひぐらし
ハルヒ

すもももも


18: みおん [×]
2014-07-21 23:02:41

あ~;ひぐらししか解んない;;
私のとこ、深夜うつらないから;
この前ノイタミナで銀の匙は見たかな。
書き忘れたけど、けいおんも好き。


19: 霧雨魔理沙 [×]
2014-07-21 23:07:15

アニマックスならけいおんの再放送やってるよ!
咲は麻雀アニメです!!

20: みおん [×]
2014-07-21 23:17:16

咲は見たことないけど知ってるかな。
最近レンタルで見たのはTARI TARI、ソードアーとオンライン、未来日記、マギだね(・ω・)
けいおん!私、和楽器やってるから
アニメ見てると弾きたくなるんだよ。
ちなみに中古でDVD全部集めた
(・_・;)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle