TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美女たちのムフフな日常【GL限定】/1714


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1651: 片岡真李奈 [×]
2014-08-03 22:01:40


>永夢ちゃん

むっ、なんでさっ。( と相手見上げむすっとしながら『私も永夢と居られるのなら、』と嬉しそうに微笑み抱き締めれば

1652: 柊 永夢 [×]
2014-08-03 22:14:06

>>真李奈
愛してるから((むすっとしている相手に当然のように答えては『ん…これからもよろしくね』と抱き締められると赤くしながら嬉しそうに話してみて

1653: 清水 清美 [×]
2014-08-03 22:17:15

永夢さん>

((そうなんですか!では、仮参加させて頂きます、ありがとうございます))

1654: 西園寺 美華 [×]
2014-08-03 22:19:12

>聖子
何してるの?(ぼんやりしている相手に後ろから声をかけて)

>真李奈
本当に私ドMみたいだよ…(自分の発言に顔を赤くしながら恥ずかしがって「いいよ…真李奈と恋人になれなら何でもいい…」悲しそうな相手に微笑み掛けて)

>永夢
そうだよ、私の知らないこと何でも知ってる。私ももっと出歩きたいな…(相手の言葉に頷きながら羨ましそうにして「んんっ…ぁ…」お風呂でしているからかいつもと違う感じで顔を赤くしたまま舌を入れられると絡めていき)

1655: 柊 永夢 [×]
2014-08-03 22:19:35

>>清美
【いえいえ、どういたしまして】

1656: 有栖川聖子 [×]
2014-08-03 22:22:35

美華さん
あ、美華さん…考え事をしていたの…
(どこか抜けたような話し方で相手をみつめ)

1657: 柊 永夢 [×]
2014-08-03 22:23:57

>>美華
じゃあ、一緒に出歩こうよ((羨ましそうにしている相手を見ると微笑みながらのべていき『っ…んんっ…』此方も違う場所なので赤くしていると激しく舌を絡めていき

1658: 西園寺 美華 [×]
2014-08-03 22:53:29

>聖子
考え事?悩んでるなら何でも相談してね(相手の言葉に首を傾げ隣へといけば心配そうな表情を向けて)

>永夢
…毎日でも一緒に行ってくれる?(相手の言葉に気になったことを聞いてみて「んぅ…っ」激しく舌を絡められると顔を真っ赤にしながら合わせるように舌を動かして)

1659: 清水 清美 [×]
2014-08-03 22:53:48

>all

((/仮参加ということで、宜しくお願いします!是非、絡んで下さい))


今日は星があんまり見えない、(屋上で星を観察していたようで今日は曇っていたせいなのか、風に揺られながらしょんぼりした表情でそう延べて「…くしゅん、風邪引いちゃう」と鼻をすすり

1660: 有栖川聖子 [×]
2014-08-03 22:58:16

美華さん
ありがとうございます…でも、大丈夫ですから♪
(相手を心配させたくなくてニコッと微笑んでみせ)
清美さん
大丈夫ですか?
(くしゃみをする相手をみては後ろからパーカーをはおわせて声をかけ)

1661: 柊 永夢 [×]
2014-08-03 23:10:28

>>美華
当たり前さ、いつでも行くさ((相手の質問には微笑みながら頷いて答えては『んぁ…んんっ…ぅ』と赤くして舌を動かす相手を優しく背中を撫でながら舌を絡め


>>清美
そういうときもあるさ((しょんぼりしている相手に微笑みながら隣に座れば話しかけては『これを着なよ』とブレザーをかけてやり空を見上げ

1662: 清水 清美 [×]
2014-08-03 23:20:24

>永夢ちゃん

あ、永夢ちゃん(落ち込むが相手が話しかけてくれ、パッと明るくなって笑いかけ、ブレザーを貰えば「有難う、あったかい」ふふ、と笑えば「永夢ちゃんは?寒くない?」相手の心配をして尋ねる

1663: 清水 清美 [×]
2014-08-03 23:29:40

>聖子ちゃん

((すいません、見逃していました))

聖子ちゃん…有難う(相手のパーカーを着せて貰えばにこりと笑い、相手の事が心配になり「君は大丈夫?」とパーカーを返そうとする

1664: 西園寺 美華 [×]
2014-08-03 23:32:01

>清美
星見てたの?(屋上に来てみればしょんぼりとした相手を見つけて歩み寄り、くしゃみをしているのを見れば「大丈夫?」と心配そうに声をかけ)

>聖子
無理しないで言っていいんだよ?(相手を心配そうに見つめたまま首を傾げ)

>永夢
やったー、じゃあ毎日散歩行こうよ(相手の言葉に嬉しそうに微笑み毎日行きたいななんて思って「ん…ぁぅ…」と背中を撫でられればいつもよりピクっと反応して体を揺らし顔を真っ赤にさせたまま舌を動かし続け)

1665: 清水 清美 [×]
2014-08-03 23:34:32

>美華ちゃん

うん、星が見えないなぁって(相手に気付いて振り返り笑えば相手に心配させないよう「大丈夫、でもちょっと寒いから移動しようか?」と相手を誘い笑みを浮かべて

1666: 西園寺 美華 [×]
2014-08-03 23:36:45

>清美
うん、確かに寒いもんね(相手の言葉にとりあえず安心して頷き歩き出せば「星が見たいなら私に家に来てみる?」と思いついた様に微笑みかけると誘ってみて)

1667: 有栖川聖子 [×]
2014-08-03 23:40:29

清美さん
私は大丈夫だよ、星…好きなんだ
(ニコッと微笑んで相手に話しかけ)
私も、星…好きなんだよ♪良かったら、私の部屋に…こない?
(ニコッと微笑むと相手に手を差し出して誘い)

1668: 有栖川聖子 [×]
2014-08-03 23:42:40

美華さん
ありがとう…実は…最近…いろんなことが調子悪くて
(しょぼんとしながら相手に話しかけ)

1669: 西園寺 美華 [×]
2014-08-03 23:51:22

>聖子
いろんなこと?(しょぼんとしてしまった相手の言葉に首を傾げ)

1670: 片岡真李奈 [×]
2014-08-03 23:55:48


>永夢ちゃん

可愛くないんだもんっ。( とむすっとしたままあいて見上げて、愛してるという言葉に頬を少し赤らめれば『よろしくね、』と抱き締めながら嬉しそうに頷いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle