TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

美女たちのムフフな日常【GL限定】/1714


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 有栖川聖子 [×]
2014-07-23 10:33:11

弘さん
寝るといいんですよ♪
(ニコッと微笑みながら話し)

92: 坂野 弘 [×]
2014-07-23 10:44:54

有栖川さん

それは身長でしょうが!!(ついツッコミをしてしまいながらも「私ってショートスリーパーかもしんないから無理かもねぇ…まぁ1度寝たらなかなかおきないけど」と苦笑して)

93: 有栖川聖子 [×]
2014-07-23 12:43:33

弘さん
ふふ、寝て好き嫌いせずに食べれば大きくなりますよ♪
(ニコッと微笑みながら相手に話しては頭をなでなでし)

94: 坂野 弘 [×]
2014-07-23 16:06:10

有栖川さん

子供か!!(またついツッコミながらも撫でられて「下級生に撫でられちゃうのもたまにはいっかぁ」と言って撫でられて)

95: 有栖川聖子 [×]
2014-07-23 16:59:57

弘さん
先輩、運がいいんですよ…普段の私はこんな感じゃないんですから♪
(悪戯にクスッと微笑みながら話し)

96: 清水奈美子 [×]
2014-07-23 18:30:04

だっ、ダメだよ…こんなところじゃ…あっ…
(頬を更に赤らめて、かなり色っぽい顔つきになり。しかしその弾みでブラのホックを外してしまい)
>弘ちゃん


(/学校行ってて返信遅れて申し訳ないです!)

97: 坂野 弘 [×]
2014-07-23 19:52:59

有栖川さん

そうなんだ…ってなんかいいようなわるいような(苦笑しながらまだ撫でられていて)

奈美子

ひゃっ///////(ビクッとしながらも「じゃあ場所を変える?」と下着を押さえて聞いて)

98: 清水奈美子 [×]
2014-07-23 20:10:16

そうしよっか?
(取れかけの相手の下着を奪いスカートについた芝をパンパンと落とし)
>弘ちゃん

(/絡めていない人のためにもう一回絡み文出します!)


はぁ〜眠いな〜
(中庭のベンチに腰掛けて、ぐて〜んとした様子で)
>ALL

99: 片岡真李奈 [×]
2014-07-23 21:05:05


名前: 片岡 真李奈
学年:高等部2年5組
容姿:髪型は、短めでボーイッシュ/スリーサイズは上から76、57、83/スカート丈は膝より少し上/目は猫目
性格:動物、癒されるものが好き。/攻めでも受けでも、基本的には攻め/甘い物が大好き/保健室で寝てるときが多い/寮住み
所属:委員会 風紀委員
部活 帰宅部

( 参加希望です 。)


100: 清水奈美子 [×]
2014-07-23 21:37:03

参加OKです!ちょうど上に絡み文あるのでそれに絡んでもOKですし、自分で出してもOKです!
>真李奈 ちゃん

101: 有栖川聖子 [×]
2014-07-23 21:49:47

弘さん
ところで先輩、頑張らないとってやる気になってましたが何を頑張るんですか?
(きょとんとして相手にたずね)
奈美子さん
よし…ここなら…
(衣装を着たままふらついて発声練習をし)

102: 清水奈美子 [×]
2014-07-23 21:54:39

あれ?聖子ちゃん大丈夫?ふらついてるよ?
(抱きつこうかと思ったが、相手が具合悪そうなのに気付き)
>聖子ちゃん

103: 有栖川聖子 [×]
2014-07-23 22:01:00

奈美子さん
あ、奈美子先輩…大丈夫ですよ、ただ…ちょっとあっついから…
(ニコッと微笑みながら衣装の胸元のボタンを外して発声練習をしていて)

104: 片岡真李奈 [×]
2014-07-23 22:27:16


>奈美子

なーみこ 。( とベンチの後ろから出て来て相手の目を手で隠せば、だーれだと言い 。

105: 清水奈美子 [×]
2014-07-23 22:33:48

え〜大丈夫?なら…
(大丈夫だと確認し相手が胸元を開けた瞬間抱きついて)
>聖子ちゃん


その声は!真李奈ちゃんだな?
(逆に手をベンチの向こうの相手の胸を鷲掴みにして)
>真李奈ちゃん


106: 坂野 弘 [×]
2014-07-23 22:41:12

奈美子

…気づいてないんだねー?(くすりと笑いながら言って)

有栖川さん

バンドだよ♪(微笑みながら「難しい曲やってやるぞ♪」と言って)




all

今日も快調にだるいわぁ……(あくびしながら廊下を歩いて)

107: 清水奈美子 [×]
2014-07-23 22:43:52

えっ?でも弘ちゃんのブラもGETしたよ?
(相手のブラを自慢気に見せつけて)
>弘ちゃん

108: 有栖川聖子 [×]
2014-07-23 22:45:27

奈美子さん
ふぇ!?な、奈美子先輩!?
(相手にいきなり抱きつかれてされるがままになり)
真李奈さん
あら…?あれは…
(相手をみかけると近づき)

109: 有栖川聖子 [×]
2014-07-23 22:47:31

弘さん
へぇ~、すごいですね~♪
(ニコッと微笑みながら相手に話し)

110: 片岡真李奈 [×]
2014-07-23 22:48:45


> 奈美子ちゃん

わわ っ、なにするんだ。馬鹿。( すぐに手を離せば、少し顔を赤くして頭を軽く叩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle