TOP > 1対1のなりきりチャット

[実況者]_K×K組の恋愛事情_/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: こーすけ [×]
2014-07-22 05:55:13

じゃあ、Mという真実も素直に認めることだな!(うんうんと頷きながら舌をだすと言い返して。「無理は不可能だから無理なんだろ?!」相手の言葉に突っ込むと反対を向く相手の背中をなぞりだし。「あ、でも俺すげーから出来るかも!」と意味不明なことを述べると「……キヨも寝ろ」と少し眠たげな声で命令すると相手の腕を引っ張り、寝かせ。

62: こーすけ [×]
2014-07-22 22:45:12

(/あげますねー!


63: キヨ [×]
2014-07-23 00:31:11


ますます意味分かんねーんだけど。(ケラケラと笑いながら相手の背中をぺし、と叩き、「んー、えー、無理だからって諦めるから無理になるんだろー。…あれ。もう何言ってんのかわかんねー俺。つかくすぐったい。」と自信満々に言ってみるもののよくよく考えて自分が意味不明な事を言ってるのに気付きふは、と笑って、背中をなぞる相手の手をぺちぺちと叩けば相手の方を向き。「…自画自賛かよ。」と頬杖つきながら相手を見、「俺まだ眠たくないし、ッとー…危ねえだろ馬鹿。」と、相手の頭を軽く小突いては気まずそうに相手から顔を逸らし。)

(/上げありがとうございます…!遅れてしまい申し訳ないorz)

64: こーすけ [×]
2014-07-23 07:26:46

え、俺もだけど(真顔で**ると背中を叩かれこちらは頭にチョップを入れてみて。「まぁ、それはキヨが馬鹿だからかな!」わからないと主張する相手をからかうように述べると背中から手を離し不満そうな顔をして。「だってホントのことだし」ややドヤ顔が混じった表情で返し、「…わかった、おやすみ」相手が目をそらしたのに気付くと素直に手を離し反対を向いて再度眠りにつき。

65: こーすけ [×]
2014-07-23 16:30:54

(/大丈夫ですよーb
あと、**となってしまった部分はボ.ケるとです!

66: こーすけ [×]
2014-07-24 20:17:14

(/あげますねー

67: こーすけ [×]
2014-07-25 21:07:37

(/飽きちゃったんですかね…
あげです

68: こーすけ [×]
2014-07-30 22:59:38

(/あげますねー


69: 支援 [×]
2015-03-02 21:16:46

(/私もあげます。支援)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle