TOP > 中学生・高校生チャット

とりあえず。/1350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 捺穂 [×]
2014-07-27 02:25:20


こうちゃん

良い奴だよ、俺が保証する。
...落ち着くわ、 嫌われてないと良いけどな。 ( 俯き、

俺も嫌やから絶対やな、楽しみに待ってるわ。←



102:  [×]
2014-07-27 02:27:52


なほ
こんなんでよければいくらでもしますよー。(
重要だね確かに、だからわりと好き、←
悪趣味かよ、(

こう
俺は名前で呼んでるけど、←
ほんとごめん、冷たくしないで。
多分ですか、(



103: 湊志 [×]
2014-07-27 02:28:30

なほ

ん、ありがとうな。
大丈夫やって、自信持ち(にぃ
うん。任せてや!!

104: 捺穂 [×]
2014-07-27 02:31:40


れいれい
また何時か頼むかも、 そんときは宜しくな。(
わりとわりと。←
悪趣味です。(

こうちゃん

...色々ありがとな、 初対面から変な話でごめん。


まだまだ起きてられることにはられるんだけど、明日色々忙しいからもう寝るわ。
おやすみなさい、 ( へら、←



105: 湊志 [×]
2014-07-27 02:31:53

れい

おかんを名前で呼ぶん?つか、家のおかんダチに綺麗とか言われて調子乗っとる。マジ、恥ずかしいわ。
冷たくしてへんよ。
うん。多分です←

106: 湊志 [×]
2014-07-27 02:33:22

なほ

うん。気にせんでええよ。
あ、大会頑張りやー。

107:  [×]
2014-07-27 02:37:49


なほ
はいよ、おやすみー。

こう
そそ、名前で。へぇ、可愛らしいマミーじゃないですか、母親綺麗って褒められんの嬉しくないの?
そっか、ならいーけど。(
曖昧ですね、←



108:  [×]
2014-07-27 03:01:10


目さえ過ぎててなんかなー。
捻くれた考え方やめたい、



109: 湊志 [×]
2014-07-27 09:47:59

ん、おはよー

110:  [×]
2014-07-27 10:29:43


わー、朝からこうだ。うれし。(
おはよ、



111: 湊志 [×]
2014-07-27 10:36:49

そこ、嬉しいん?
そういわれたら嬉しいわー。



112:  [×]
2014-07-27 10:45:08


だって朝から話せんじゃん、←
嬉しがって、あわよくば抱きついて。(



113: 湊志 [×]
2014-07-27 10:49:36

ま、確かに。
いいけど、暑くねぇ?(ぎゅ

114:  [×]
2014-07-27 10:56:00


ん、でしょ、←
うわー素直にしてくれるとこかわい。暑くない、(ぎゅう、



115:  [×]
2014-07-27 10:58:42

黎くんのトピ発見-。
湊志くんも居るやん、やっほ-

お邪魔したいんやけど二度寝のせいでギリギリ(
また顔出しさせて-(ちらちら


116:  [×]
2014-07-27 11:06:03


さかっきーだー。(
やっほっほ。

勿論大歓迎だよ、また来てな、



117: 湊志 [×]
2014-07-27 11:07:29

俺は常に素直ですけどー。←
俺...あちぃ(ぎゅ


おー、また話そー。俺のトピもおいでなー。


118:  [×]
2014-07-27 11:21:35


え、うっそん。←
わーごめんごめん、しょうがないから離れる。(



119: 湊志 [×]
2014-07-27 11:53:00

なんやねん、その反応。
あ? 別にええのに(苦笑

ごめん、昼飯食ってた。

120: 捺穂 [×]
2014-07-27 15:06:20



こうちゃん応援ありがと、 全国一位になったでー。

褒めろ、←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle