TOP > 中学生・高校生チャット

とりあえず。/1350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2014-07-27 00:51:55


なほ
それ本気だったら泣くレベル、←
まあ確かに面倒だけど、結果嬉しいってことで。(
普通に黎でいいよ。平仮名でもカタカナでも漢字でも。

こう
頭の上にお花が見えます。←
えーそうなの?舞い上がって良いですか、(
だって可愛いもんは可愛いし。



62: 湊志 [×]
2014-07-27 00:52:29

なほ

おもろいやん、見るの。禁止を禁止!!
なんそれ←

可愛いか?それはなほの前やからやろ。
怒られてきなさい。

63: 捺穂 [×]
2014-07-27 00:54:07


黎サン
泣いても良いよ、涙ぐらいは拭ったる。(
嬉しくなってばっかやな、単純((
ほんじゃあ れいれい にしとくわ、←



64: 湊志 [×]
2014-07-27 00:54:58

れい

マジか?摘まなあかんなー。
舞い上がってくれんの?
可愛い禁止な←

65: 捺穂 [×]
2014-07-27 00:56:55


こうちゃん

見られるのは面白くない、禁止を禁止を禁止! (
だから、 大 の 丈 の 夫 ですって。 ((

...やっぱ怒られるかね、←



66:  [×]
2014-07-27 01:02:18


なほ
うわお、なほさん男前。(
そーです単純ですよー、単純なほうが楽でいいもんです、←
れいれいか、随分きゅーとなあだ名つけてくれちゃって。(

こう
摘んで冠でも作ろうか、(
単純な俺は舞い上がっちゃいますよ。
それ絶対守れない、←



67: 湊志 [×]
2014-07-27 01:03:17

なほ

なら、いちゃつくのやめたらええんちゃう?禁止を禁止を禁止を禁止!!←

あー。もうええわ。

どうやろ?大丈夫ちゃうかー。

68: 捺穂 [×]
2014-07-27 01:04:30



れいれい

もっと言っても構わんよ、(
単純も嫌いじゃないような気がしないでもない気がする。((
本人もきゅーとにならなあかんよ、(



69: 湊志 [×]
2014-07-27 01:05:58

れい

俺作れんけど、れい作ってなー。
なら、れいは俺のー。とか言っとくわ、
何でやねん。守れや!!

70: 捺穂 [×]
2014-07-27 01:06:05


こうちゃん

俺にしねと言うとるのか、(

呆れられた気がする。←

案外優しいもんな、てかマジでさんきゅうな。



71: 湊志 [×]
2014-07-27 01:12:40

なほ

死んでみますか?つか死んだら悲しむでー。お相手さん。

お、わかったー。←

ん、なんもしてへんけど、俺。

72:  [×]
2014-07-27 01:14:04


なほ
…いや一回で終わらせとく。(
うわー更にまわりくど。つまりは好きってことですねわかります、(
充分きゅーとでしょ、←

こう
俺も不器用だから無理だ、(
なにそれ、ときめいたんだけど。(
なら可愛いことしないで、←



73: 捺穂 [×]
2014-07-27 01:15:00


こうちゃん

死んでみたい気もするけど、 悲しませたくないから止めとくわ。←

ばればれや、(

いや、 拗ねたらマジ怖いねんで、((



74: 捺穂 [×]
2014-07-27 01:17:04


れいれい
何や、冷たいなぁ 。 (
すとれーとに好きって言って欲しいんか?((
そこそこきゅーとやな、←



75: 湊志 [×]
2014-07-27 01:18:36

れい

なら誰が作ってくれんの?
ときめいたとか、可愛い過ぎやろ←
してへんやん((

76: 湊志 [×]
2014-07-27 01:20:51

なほ

せやな。一人にすんのは良くない!!

あら...すんません。

でも、妬いたり、拗ねたりすんのは好きの裏返しやん!!

77:  [×]
2014-07-27 01:25:22


なほ
冷たくした覚えありません。(
あ、それいいね。言ってよ、←
そこそこね、なんか微妙。(

こう
第三者の誰かさん、←
…俺が可愛いって言うのは良いけどこうは駄目。(
えー、自覚なしが一番恐ろしい、(



78: 捺穂 [×]
2014-07-27 01:26:00



こうちゃん

...俺がいなくても、傍に居てくれる奴は他にいるんやけどな。

好きの裏返しって気付くと可愛いよな、(





79: 捺穂 [×]
2014-07-27 01:28:19



れいれい
じゃあ褒めて、(
んー、好きー。 ...かも、←
じゃあまあまあきゅーと、(



80:  [×]
2014-07-27 01:32:50


なほ
ん、よしよーし、(撫で、
かもってなんですか、かもいらない。(
それ言い方変えただけくない?気の所為?(



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle