TOP > 1対1のなりきりチャット

ある日の雨に…[NL]/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 榊 響夜 [×]
2014-07-28 22:48:46


一緒にとは言ってないんだけどな
(迷わず大きく頷くと苦笑しながら上記を述べて「まぁいいか」と言うと相手がベッドに飛び込むとその隣に寝っ転がって

62: ちひろ [×]
2014-07-28 22:54:59

えー、だめ…?
(隣に寝転んだ相手の方へと身体を向けると少ししゅんとしながら見つめ)

63: 榊 響夜 [×]
2014-07-28 23:04:32


いや、ダメじゃないよ
(相手がしゅんとなりながらこちらを見つめてくると撫でながら上記を述べて「一緒に寝ようか」と相手と自分に掛け布団をかけて

64: ちひろ [×]
2014-07-28 23:08:42

よかった、きょーやとくっついて寝るー♪
(相手の返答にほっと安堵しながらぴったりと身体を寄せて甘えるように抱き着き)

65: 榊 響夜 [×]
2014-07-28 23:15:54


…!?
(相手がぴったりと身をくっつけるとその華奢な体には釣り合わない大きさの胸が当たっていて顔を赤くして声を失っていて、ようやく落ち着くと「よしよし」と相手の背中を撫でて

(オチますね

66: ちひろ [×]
2014-07-29 00:56:07

ふふ、きょーやあったかい…♪
(相手の動揺には気が付かずすりすり、と頬を寄せながら幸せそうに呟くとそのままゆっくりと目を閉じて)朝まで一緒に居てね、…おやすみなさい。

67: 榊 響夜 [×]
2014-07-29 06:45:03


そうか…
(相手が頬をすりすりとしてくるとあったかいという言葉に嬉しかったのか頬を綻ばせて、目を閉じていく相手に「おう、おやすみ」とつぶやいて眠りに落ちていき

68: ちひろ [×]
2014-07-29 21:46:27

…んぅ…きょーや…
(朝目が覚めるともぞもぞと布団の中で身じろいで隣にいる相手にぎゅうっと抱き着き)

69: 榊 響夜 [×]
2014-07-29 21:50:15


…うぅ
(眠っている途中上半身に圧迫感が感じられ上記のように唸って「ん?」と目を覚ますと隣の相手が抱きついていることに気づき、「どうした?」と背中を撫でて

70: ちひろ [×]
2014-07-29 22:00:28

きょーや、起きた…!
(相手が目を覚ますと嬉しそうにぴょこん、と猫耳を立てながら目を輝かせて)

71: 榊 響夜 [×]
2014-07-29 22:05:06


さっきから起きてるよ
(相手が耳を立てながら目を輝かせていると苦笑しながら上記を述べて、上半身を起き上がらせ「ふあ…」と伸びをしながら欠伸をして

72: ちひろ [×]
2014-07-29 22:16:16

きょーや、お腹すいた~…
(起き上がった相手の後ろからぎゅっと抱き着いて覆い被さりながら弱々しく呟いて)

73: 榊 響夜 [×]
2014-07-29 22:18:38


ん、そうか
(後ろから抱きついてくる相手の弱々しい呟きが聞こえると上記を述べて、ベッドから降りて台所に行くと冷蔵庫を開け「お、あったあった」と鮭の切り身を取り出して

74: 榊 響夜 [×]
2014-07-31 19:11:23


(上げます

75: 榊 響夜 [×]
2014-08-01 20:01:04

(あげ

76: 榊 響夜 [×]
2014-08-02 21:09:35

(あげます

77: 榊 響夜 [×]
2014-08-05 16:24:37

(一週間経ったのでキャラリセします、募集あげ

78: 榊 響夜 [×]
2014-08-06 16:47:14

(あげます

79: 榊 響夜 [×]
2014-08-06 18:01:41

(あげ

80: 榊 響夜 [×]
2014-08-06 19:59:27

(あげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle