TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化 ー 癒しのbar ー / 無制限、bml /22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 橘 いちご [×]
2014-07-21 13:39:20

名前 / 和泉 彩
読み / わいずみ あや
性別 / 女
年齢 / 22歳
擬人化 / 猫
性格 / 普段は明るく元気なイメージをもたれやすい性格をしているが、一人の時や恋愛の事になると、自由気ままで少し自己中心的な面がでてくる。また、気分屋で、サバサバしているかと思いきや、いきなり甘えたりする。しかし、基本的には相手の事を考えて行動しているつもりである。
容姿 / 色白で、髪は胸元ぐらいの長さまであり、少し癖がある黒髪である。前髪は顎ぐらいで、センター分けをしている。笑うとニッと八重歯がでる。服は大抵ワンピースを着ており、いつもブレスレットと小振りの首輪をしている。
備考 / 接客業のバイトをしていて、笑顔をつくるのが得意であり、愛想を良く接する癖がある。本日初めてBARに着ている。

.....こんにちはー...。
(噂ではBARのことを聞いていたが、本日生まれて初めてBARの店に入るため少し緊張をしており、すこしばかり店の前に立ち、上品そうな女性を振る舞いながら静かにドアを開けた。しかし、語尾が変な間延びをしてしまい、やってしまった...と少し恥じらいをもった顔で店に入る。)

(/参加希望です。不備がありましたらご指摘ください。)

22: とある擬人化  [×]
2014-07-21 22:36:59

>和泉様

( 参加希望有り難う御座います。嬉しいのですがbmlで男性のみとなっておりますので、申し訳有りませんが参加出来ませんがまた御逢いした時に御相手願います!今回は申し訳有りません。 )

( まだまだ参加者様募集してますよー! )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle