TOP > 1対1のなりきりチャット

【ぷよぷよ】相手募集【恋愛】/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ウィッチ [×]
2015-05-20 21:16:41

私のパクり…こほん、あとは口調ですわね(最初に言った言葉は無かったかのように流しては目を細め。「…これは…どんな味ですの?」とクッキーを見ては少し目を輝かせて)

(/うぅ!?((だからそんな、素敵トピなんてものじゃ…!(汗汗) 私もあまり…ぷよぷよ買うお金が…あ、いえなんでもないです…()

122: レムレス [×]
2015-05-21 19:54:48

…あ。えっと、口調?怪しくないよ、全然。寧ろ優しく話しかけてる気がするね!
(相手の言葉にはっとするもの、口調と言う意外な点をつかれて首傾げ。あくまでも自分の感じ方だが、僅かながらに否定を。然しすぐに微笑めば「シンプルに…バターで味付けをしたんだ」と)

(/ いえいえ、此方からしたらものすごーく! …察しました(←)此方も同様の理由…なんです)

123: ウィッチ [×]
2015-05-21 22:16:39

…そうですの?まあなんでもいいですわ(相手と話していると気持ちが和らいでいったのかもう追求しまいという顔で。「…う、やっぱり怪しいですの」と再び目を細め)

(/なんか…天使様だ…( 本当ですか?!もう気が合いますなぁ((いつまでたっても買えないぷよぷよ←)

124: レムレス [×]
2015-05-22 23:57:37

ふふ、僕としては…ね。ウィッチこそ、怪しい薬とか作ってない?
(笑み浮かべたまま怪しいという単語で連想させ、ふと問いかけてみては。一瞬間を空け「ふ、普通…だよ?」と、思いもよらない反応に言葉失い)

(/ その天使を従える_貴方が神様ですね…!?(←) 気が合いすぎちゃいまして、以心伝心でしょうか?時代に遅れたとしても買いたいぷよぷよ()

125: ウィッチ [×]
2015-05-24 13:08:04

!?怪しいは余計ですの?私はちゃんとした薬を作っていますわ!(あたふたしながら相手に訴えるような目を向けて。「…まあ返事も怪しいですが食べてあげないこともないですの」と何故か上から目線で)

(/ちょちょ…!?そう来るとは((…私は神なんかじゃないですよw悪魔です← 以心伝心…!(キラキラ)(わかります、店で見かけるとガン見(()

126: レムレス [×]
2015-05-25 19:27:50

でも…この間のクルークは興味深かったね。あれは君の薬だったかな?
(クスクスと可笑しそうに笑い、思い出しながら問いかけて。続け様に頷き「うん、じゃーあ是非食べてみてね」と、特に気にしない様子で答え)

(/ ふふふry( え、じゃあ此方は魔王で(←)それって素敵ですよね! _一緒です!暫くそこで固まってると…偶にお店の人に話し掛けられます() 

127: ウィッチ [×]
2015-05-27 21:19:33

そうですわね。材料さえあればなんでも出来ますのよ(祖母から得た魔道書の内容を思い出しては得意げに微笑を浮かべ。「…では」とパクリと口に運んで、もぐもぐと静かに食べ)

(/…あ、じゃあ其方の魔王に使える悪魔に(( / まじですかwゲームエリアって大体カウンターの近くにアリマスヨネ)

128: レムレス [×]
2015-05-28 21:55:57

何だか、その材料も…
(怪しそうと言い掛けるが、先程の様に自分に返されると考え、口を閉じ。ジッと静かに見つめれば「…どうかな?」と、期待しつつ訊き)

(/ 此方が天使と魔王で、貴方様が神様と悪魔ですね、分かります!(←) 嫌がらせか、と思うぐらい近くですよね…こっちの気持ちも理解してください、店員さん( )

129: ウィッチ [×]
2015-05-30 21:06:40

…何か仰いましたの(相手の発言を見逃さなかったのかぐいっと相手の方へと身を乗り出し「…!…美味しい、ですわ…」と一瞬嬉しがる子供のような表情を見せては口元を緩まし)

(/ なにそれすごいw えーとエンジェルとゴッドとデビルと…魔王はなんていうんだ?← ですよね!ぷよテトもありますよね←)

130: レムレス [×]
2015-06-01 16:45:58

う、ううん!特に…(深く聞かれた事に驚いては、相手が此方へ寄った後、すぐに後ろ足を引いてしまい。効果音がつきそうなほど、嬉しそうに微みを洩られば「ふふふ、良かった。やっぱり美味しいよね!」と)

(/ 色々と可笑しくなっちゃいましたが…!()魔王は…おそらくサタンでしょう!( 種類は沢山揃ってます!ぷよテトやりたいですね…あと、ぷよぷよフィーバ-もry(←))

131: レムレス [×]
2015-06-01 16:48:56

>130
(/ おっと、小さいですがミスをしてしまいました…すみません…
  特に、の後は空白で、一段下げてください…お願いします( )

132: ウィッチ [×]
2015-06-02 21:32:25

本当ですの?(相手の瞳に自分が映る程後ろに下がる相手に近付いてはじっと見て。「…その…。…なかなかやりますわね。」と上からな口調だが気に入ったのか二個目を食べ)

(/カオスですねw…サタン…吹きましたww あーフィーバー…友達と通信とかしましたわ…負けたけど←
脱字了解致しました!私全然気付かなかったし気にせず大丈夫ですよd)

133: レムレス [×]
2015-06-04 19:30:14

えーっと…うん、本当に。
(慣れない事に戸惑ったのか、すぐに落とした視線は不意にお菓子へと(←) クスクスと可笑しそうに笑い零せば「どんどん食べてね、欲しいだけあげるからさ」と大層喜ばしく、首を縦に振って)

(/ その展開に導いたのは、この自分で…()サタンはやはり、あのサタンですよね(←)お持ちなんですね、とても羨ましいですっ! ナニソレ、優しい…( ありがとうございます!)

134: ウィッチ [×]
2015-06-07 17:01:03

!…な、なんですの?(急にお菓子へと移された視線には顔をしかめ。「…でもお菓子は食べ過ぎると太ってしまいますわ。」と言いつつもまた一口口に運んで。)

(/あ…(察し←) はいwサタンww…そういえば魔王だった気が(( それが友達のなんですよぉ← そんなことないですよ(によに)(()

135: レムレス [×]
2015-06-10 01:09:15

えっとね、お菓子にウィッチの薬を入れたらどうなるのかなぁって。
(話を逸らすためか、さり気なく気になった言葉を並べていき。静かに相手眺め「心配ないよ、太るのを気にしてたら…お菓子が食べれないからね」と当たり前のように、且つ自然と述べ)

(/ んんんry( どんなサタンでも、魔王なんですかね…() お友達様のでしたか!然しながら、やれたことが羨ましいです(←)いえ、そんな事あります!( )

136: ウィッチ [×]
2015-06-13 20:07:49

お、お菓子にですの!?それは…えぇと…どうなるのでしょうか…。(食べ物に薬をいれるということは気がつかず、普通に薬の効果が出るのか、と色々考えて。「…待ってくださいですの。それで太りすぎては意味がないじゃないですのーっ」と相変わらず天然な相手には首を横に振りながら述べて。)

(/はいwサターンとかもいたような…← 友達が持っていたので盗みました(悪魔)((きっとあなた様もやれますよぉ!
な、ないですよ…()

137: レムレス [×]
2015-06-18 01:04:24

興味深そうだよね、もしそんなレシピがあるのなら喜んで協力するよ。
(考える相手とは全く違う様子で、何故か楽し気に言葉を放っては。相手の冷静な突込みにハッと気付くも「あ、そう言われれば…いや、損はしないかな」なんて、開き直ったような発言をし)


(/ ま、また遅れてしまいました…大っ変申し訳ありません…
  わわわ、いましたいましたっ(  / さ、流石悪魔…神さまのような心で盗むとは…!()何時かやれる日を願います!! 絶対あります、言い切ります←)

138: ウィッチ [×]
2015-06-23 20:55:12

…こほん、ということはあなたと共同作業ということになるのですの?(こういうことは全くないので協力する、という相手を見つめながら述べて。「損は後から来ますの!もうっ…」とポコポコと怒り)

(/こちらも…!すみません;;文化祭とテストでもう大変ですよ;もうしばらく遅れ気味になります…すみません!テストという悪魔の儀式が(( / いましたねw // どういうこと!?← はいっ、ぷよぷよやろうぜ( あるわけw()

139: レムレス [×]
2015-06-30 01:07:20

うーん、僕は作るの専門だけど…それでも良いのなら!
(何故か此方が首傾げるもの、手にお菓子を持って返答し。次いで「あはは、ごめんごめん。お菓子の事になると、つい」可笑しそうにだが、淡々と述べていき)

(/ いえいえ、此方がもう既に遅れていて…!全然大丈夫ですよっ。儀式は恐ろしいですね…()
  記憶が甦ってきます…!( 悪気はないのに、しまったという感じでry(←) はーい!ノ ありますともっ)

140: ウィッチ [×]
2015-07-08 12:52:54

…んまあ考えてあげてもいいですわ。(相手の返答を聞いては上記を述べるが少し興味はありげで。「…少し心配になってきましたわ。」と持っている残りのクッキーを見つめては不安そうな表情で。)

(/ いや此方こそ主なので遅くてすみません!長らくお待たせしました;本日テストがやっと終わったので、本当に遅れてすみません(>_<) 儀式は失敗に終わりました← / はいw どんな感じなんですかそれw /しまった、3DSが消えた← ないです(白目))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle