TOP > 1対1のなりきりチャット

【ぷよぷよ】相手募集【恋愛】/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: シグ [×]
2014-09-30 23:41:14

ウィッチの声?(こえのしたほうに走る

82: ウィッチ [×]
2014-10-01 16:30:15

んもう…急に動くなんてありえませんの(怒っている様子で)

83: シグ [×]
2014-10-02 00:27:55

いた~ウィッチ〜(抱きつき

84: ウィッチ [×]
2014-10-02 20:40:46

わあっ!?シグ…?(きょとん)

85: シグ [×]
2014-10-03 23:59:47

…………(何も喋らず抱きついたまま

86: ウィッチ [×]
2014-10-05 19:30:34

……シグ…?(相手を不思議そうに見つめ)

(/すみません!しばらく来れなくなります;)

87: シグ [×]
2014-10-07 23:28:51

少しさみしかった(ウルウル
(はいわかりかりました

88: ウィッチ [×]
2015-04-02 23:22:36


ごめんなさい…。かなり間が空いてしまいましたのですの…(しょぼん)

もうシグは忘れてますわよね…。

再度相手を募集しますの。誰でもいいですわっ来なさいっ



89: ウィッチ [×]
2015-04-03 11:57:47


あげておきますわね?

90: ウィッチ [×]
2015-04-15 22:03:27


お相手募集中ですわ…ふぁ(あくびをして)

91: シェゾ・ウィグィィ [×]
2015-04-16 22:08:32

ここは何処だ…(何故か相手のいる場所に迷い込み上記述べ)

( /参加してもよろしいですか!?)

92: ウィッチ [×]
2015-05-03 10:31:38


……あら変態さんではございませんの?(相手を見つけては近寄り述べて)

(/遅れてごめんなさい!;まだいますかね?参加いいですよっ)

93: 匿名さん [×]
2015-05-03 10:36:51

変態って言うな!!( 近付いてきた相手の言葉に顔を歪め反射的に上記述べ)

( /全然大丈夫です~!!)

94: ウィッチ [×]
2015-05-03 10:42:38

変態じゃありませんの?(ほうきを持ちながら相手の反応にクスッと笑い)

(/ありがとうございます!えっと…よろしくお願いします!)

95: 匿名さん [×]
2015-05-03 10:49:23

俺はアルルが欲しいだけだ!!
( 挑発的にクスリと笑い此方を見る相手に苛立った様子でまた誤解を招きかねない発言をして)

( /はい!不束者ですが何卒宜しくお願いします!)

96: ウィッチ [×]
2015-05-03 10:56:19

な…!?その言葉が変態としか思えませんの!(相手のその発言には呆れつつ頬を膨らましながら声を張り)

(/はい!よろしくお願いします!)

97: シェゾ・ウィグィィ [×]
2015-05-03 11:06:03

ち、違う!そういう意味ではなくてだな!と、とにかく俺は変態じゃない!!(また自身の失敗に気付けは戸惑ったような表情を見せ上記述べ)

98: ウィッチ [×]
2015-05-03 11:16:47

言い訳は見苦しいですの。いい加減自分を変態だと認めたらどうですの?(全く…と言いたげな顔で述べては相手へと詰め寄り)

99: シェゾ・ウィグィィ [×]
2015-05-03 11:29:00

違う!!俺はアルルの魔力が欲しいだけで断じて変態ではない!(懲りない様子で首を振りながら上記述べて)

100: ウィッチ [×]
2015-05-03 11:36:16

…なら最初からそう言えばいいじゃないですの(ふんっとそっぽ向けば唇を尖らせ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle