TOP > 1対1のなりきりチャット

【ぷよぷよ】相手募集【恋愛】/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: シグ [×]
2014-09-15 20:31:42

うーん
大抵もりの木にと待ってることが多いよ〜

62: ウィッチ [×]
2014-09-16 20:36:30

あら…では森に行きましょうか(楽しくなって来たのか表情が明るくなっていき)

63: シグ [×]
2014-09-16 23:19:46

うん‼︎
すごく楽しみ~(目を輝かせる


64: ウィッチ [×]
2014-09-17 21:43:38

さあ、森へつきましたわ!
早速見つけましょう(ニコニコ)

65: シグ [×]
2014-09-17 22:57:25

捕まえるぞ〜(とぼとぼ歩き始める
あってんとう虫〜
待て〜(走って追いかける

66: ウィッチ [×]
2014-09-18 20:39:55

ふふ、元気なことですこと(相手を眺めては微笑み)

67: シグ [×]
2014-09-19 00:28:35

あっ(そう言ってゆっくりウィッチに近寄る


68: ウィッチ [×]
2014-09-19 21:13:24

……え?(きょとん)

69: シグ [×]
2014-09-20 19:15:43

(ガバっウィッチに抱きついた

あれ?逃がしたか〜

70: ウィッチ [×]
2014-09-20 21:29:23

きゃあ!?
し、シグ!?///(かあぁ)いきなり何をするんですの!

71: シグ [×]
2014-09-21 22:42:09

うーんてんとう虫が止まってた〜
けど飛んでった〜
ウィッチあったか〜い

72: ウィッチ [×]
2014-09-22 21:19:52

てんとう虫が…?
…っては、離れなさい!……っ…恥ずかしいじゃないですの(照)

73: シグ [×]
2014-09-23 20:53:38

むー(少しむくれながらしぶしぶ離れる
ウィッチは何か見つけた?

74: ウィッチ [×]
2014-09-23 21:57:33

もう…。
まだ見つけておりませんわ、私も早く見つけますわ!(木に近寄り)

75: シグ [×]
2014-09-23 23:44:34

見つけたら教えてね~
あ〜てんとう虫だ~(またもかけ出す

76: ウィッチ [×]
2014-09-25 22:12:31

わかってますわ…(木をじーと見つめ)

77: シグ [×]
2014-09-26 20:50:51

待て待て~(追いかけつづける


78: ウィッチ [×]
2014-09-26 21:01:19

むむ…あ、いましたわ(カブトムシにそーっと近づき)

79: シグ [×]
2014-09-28 17:00:48

ありゃ?ここどこ〜(キョロキョロ
ウィッチ~?

80: ウィッチ [×]
2014-09-28 21:09:24

…きゃあ!?(突然飛び出したカブトムシに驚き悲鳴あげ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle