TOP > 1対1のなりきりチャット

【ぷよぷよ】相手募集【恋愛】/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: シグ [×]
2014-09-03 20:38:59

虫嫌い?(小首をかしげる
機嫌なおして?そうだ!僕と虫取りしよう〜そしたら、きっと虫好きになるはず〜
(手を握ってニッコリ笑いかける

42: ウィッチ [×]
2014-09-03 20:49:18

うえぇ…!?虫を取ってどうするんですの?薬の材料に使うんですの?(状況がわからない様子で上記を述べ)

43: シグ [×]
2014-09-03 22:01:20

薬?ただ捕まえるだけだよ?僕虫大好きだから
ただ虫好きになってくれるかと思ったの〜
ウィッチは何が好きなの?

44: ウィッチ [×]
2014-09-04 21:38:20

虫はどこがいいのですの…?(首傾げ)
私は魔法使ったりすること、好きですのよ(ニコッと笑み見せ)

45: シグ [×]
2014-09-04 22:54:30

虫を好きな理由?ウーン…理由なんてないよ〜?ただ大好きなんだ〜(満面の笑みで言う
魔法…好きなのか〜どうして?

46: ウィッチ [×]
2014-09-04 23:00:50

ただ大好き…ですか……(ふむふむと頷きながら)
…ふふ、私もただ大好きなのですのよ(そう言うと微笑み)

47: シグ [×]
2014-09-05 19:58:34

同んなじだ〜(なぜかニコニコする
魔法…どんなのがあるの〜?

48: ウィッチ [×]
2014-09-05 20:37:24

そうですわね?好きに理由なんていりません(誇らしげな感じで)
魔法たくさんありますのよ!(ニコ)

49: シグ [×]
2014-09-08 08:12:19

すごいね〜(ニコニコ
何か見せて〜?

50: ウィッチ [×]
2014-09-08 21:06:26

いいですわよ!(ニコッ)
……ファイヤーっ!(炎を出し相手に見せて)

51: シグ [×]
2014-09-09 20:53:14

すごーい!(ニコニコ
どうやってるのかなあ?

52: ウィッチ [×]
2014-09-10 20:44:12

それはやはり練習が必要となりますわね(にっこり)

53: シグ [×]
2014-09-10 20:45:18

努力家なんだね〜
そういうところ好きだよ〜

54: ウィッチ [×]
2014-09-10 22:04:49

…えっ……
…あ、ありがとうですの…?(かあぁ)

55: シグ [×]
2014-09-12 23:31:28

う〜ん?
どうしたの?顔赤いけど…(おでこを当てる
熱はない?ね
無理しないでね〜

56: ウィッチ [×]
2014-09-13 21:35:51

ひゃあ?!な、なにするんですの…!(突然おでこ当てられれば驚き赤面した顔で相手見て)

57: シグ [×]
2014-09-13 23:24:50

???うーん
どうして赤いのかなって思ったの〜
もしかして嫌だった?(ショボン


58: ウィッチ [×]
2014-09-14 20:37:26

べ、別にそんなんじゃありませんの(ふいっ)
それより早く虫を取りに行きましょう!(相手に顔を見られないようにしながら相手の手を引っ張り)

59: シグ [×]
2014-09-15 01:13:57

やった〜(ニコニコしながら相手の手を握る


60: ウィッチ [×]
2014-09-15 20:28:27

…それでどこらへんにいるんですの?(きょとんとした表情で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle