TOP > 1対1のなりきりチャット

【ぷよぷよ】相手募集【恋愛】/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ウィッチ [×]
2014-07-20 21:07:51

あら…そうですの…?(きょとんとした表情で)

22: シェゾ [×]
2014-07-20 22:02:51

あ、当たり前だろ・・・(と赤い顔を落ち着かせれば、つぶやくようにそう述べて

23: ウィッチ [×]
2014-07-21 20:15:09

…そうですの?まあそういうことにしておきますの(ふむ…とあまり納得していない表情で言い)

24: シェゾ [×]
2014-07-22 17:45:31

なんかお前偉そうだな(と相手の皮肉を言うような態度を見れば突然そんなことを思いそう述べて

25: ウィッチ [×]
2014-07-22 19:50:21

なっ…あなたに言われたくないですわ(突然言われればむすっとした表情で言い返し)

26: ウィッチ [×]
2014-07-31 22:02:44

あげますの。
シェゾは…もういないのですの?

27: ウィッチ [×]
2014-08-01 20:12:45

……じゃあ一週間たったことですし、キャラリセしますわ。また来てもいいんですのよ?
ではお相手募集してます。

28: ウィッチ [×]
2014-08-02 20:50:54

募集あげですわ

29: ウィッチ [×]
2014-08-07 20:54:23

あげですの。

30: ウィッチ [×]
2014-08-10 21:15:43

誰かー来いーっですのー

31: ウィッチ [×]
2014-08-18 21:35:00

あげておきますの。

32: ウィッチ [×]
2014-08-22 20:38:55


はぁ…誰も来ませんわね。誰でもいいから来いですの(ムス)

33: ウィッチ [×]
2014-08-24 19:48:27


めげずにあげますわ(ぐぬぬ…)

34: ウィッチ [×]
2014-08-29 23:06:55


……あげますの

35: ウィッチ [×]
2014-08-31 21:12:57


…むー…あげますのー…

36: シグ [×]
2014-09-01 19:41:04

やあ〜(虫取り網片手に挨拶してみる。
君は何をしてるの〜?

37: ウィッチ [×]
2014-09-01 21:36:00

…!やっと来ましたのね…(長く待ったのかムスッとしていて)
別に特に何もしてないですのよ?(きょと)

38: シグ [×]
2014-09-01 22:30:57

怒ってるの?(首を傾げながら訊ねる。何やら考え込みそして、持っていた虫かごからクワガタを取り出す。

あげる〜


39: ウィッチ [×]
2014-09-02 20:14:46

そりゃ怒って…わあぁ!?虫ですの…?(相手が取り出したクワガタを見れば驚き)

40: ウィッチ [×]
2014-09-03 20:15:51


あげておきますわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle