TOP > 1対1のなりきりチャット

【ぷよぷよ】相手募集【恋愛】/166


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウィッチ [×]
2014-07-19 18:06:10 


…そこのあなた、構ってくれませんこと?
暇ですの…。

~ルール~

キャラは指名しませんわ、けど提供は私だけですの。
恋愛でしたらGL.BL.NLなんでもいいですわ。
ロルは…あなたにあわせますわ。頑張りますの…(コクリ)
相手が来なくなった1週間後キャラリセ*

それでは待ってますわ。


1: ウィッチ [×]
2014-07-19 20:17:29


んーあげますわ。

2: ウィッチ [×]
2014-07-19 20:46:54


誰も来ないのですの?

3: こーこ [×]
2014-07-20 12:10:04

こんにちは!
あなたは、男?女?

4: ウィッチ [×]
2014-07-20 13:20:53

女ですわ。
後ぷよぷよキャラで参加してほしいですの。

5: ウィッチ [×]
2014-07-20 18:01:28

……。相手募集中ですの。

6: シェゾ [×]
2014-07-20 19:23:41

まだ大丈夫か
(相変らずの無表情のまま壁からひょこ、と現れればそう相手に聞いてみて

7: ウィッチ [×]
2014-07-20 19:54:21

…あら、誰かと思ったら…あなたでしたの。(現れた相手見れば意外そうな表情で言い)

8: シェゾ [×]
2014-07-20 20:02:55

俺も暇だったしな
(と述べれば『お前はなにやってたんだ?』ととりあえず話題をふろうとそう聞いてみて

9: ウィッチ [×]
2014-07-20 20:10:37

特に何もやってないですわ。…あなたこそ変なことでもやってたんですの?(上記を答えれば目を細目ながら質問し)

10: シェゾ [×]
2014-07-20 20:13:58

変なことなど、やるわけないだろう(と相手の質問を聞けばはぁ・・・とため息をつきそう述べて

11: ウィッチ [×]
2014-07-20 20:18:05

変態のあなたならやるとしか思えませんの(変な目で相手を見ながら言い)

12: シェゾ [×]
2014-07-20 20:22:24

だーかーら!俺は変態じゃない!(と相手の言葉を聞けば慌ててそう反論すれば『お前のほうがよっぽど変態だと思うぞ』と相手をジトーと見ればそう述べて

13: ウィッチ [×]
2014-07-20 20:29:11

な、なんでですの!?私は変態じゃありませんの!(相手にそう言われれば怒ったように叫んで)

14: シェゾ [×]
2014-07-20 20:33:02

俺の服を暑いからって取ってったり、髪の毛をとったり変態そのものじゃないか(と怒らせてしまえば少し後悔をするものの、表情は呆れたような顔のままそう述べて

15: ウィッチ [×]
2014-07-20 20:37:11

うっ…でも私は下心あってしたつもりじゃないですわっ(誤解を解こうと必死になり)

16: シェゾ [×]
2014-07-20 20:39:04

本当かぁ・・・?(と相手を半信半疑の目で見つめればそう述べて

17: ウィッチ [×]
2014-07-20 20:42:54

ほんっとうですの…!(見つめられれば真剣な表情で見つめ返し)

18: シェゾ [×]
2014-07-20 20:47:11

・・・まあいい、お前に下心がなかろうがどうでもいいしな(と真剣な眼差しを見れば少し赤くなるものの、そう述べて

19: ウィッチ [×]
2014-07-20 20:51:59

…そうですの…?(首を小さく傾げば「ちょっと顔が赤いですのよ?」と質問し)

20: シェゾ [×]
2014-07-20 21:02:45

気のせいだ!!(と慌てて手で顔を隠してそう述べて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle