TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地獄での生活を楽しんで下さい(鬼灯の冷徹/147


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 通りすがりさん [×]
2014-10-08 18:32:25

支援上げー

142: 呉羽 [×]
2014-10-09 19:26:40

>通りすがりさん

支援上げ感謝な!(にっ、)


それにしても鬼灯の旦那たち全然来ねぇなぁ…我も上げておくぞ?

143: 匿名さん [×]
2015-04-04 17:42:50

上げー

144: 白澤 [×]
2015-04-20 17:30:08

>呉羽
あ~、まぁ僕は知っているから大丈夫だよ。なんたって、吉兆の神獣だからねっ!!(ちょっとドヤ顔混じりに述べ)
頼まれたら教えるよ~(手をひらひらと揺らしながらにへらっと笑い「苦くないのもあるけど~…あんまり効果無いかもよ?」相手にちょっと苦笑を漏らし)

滅茶苦茶遅れたけど大丈夫かなぁ?

145: 鬼灯 [×]
2015-04-20 17:49:42

おや、所用で長い間不在となってて来る事が出来ず申し訳なかったです
その間にもこうして来て頂いてとても感謝しています、あぁ私ではなく本体が...ですが
本体の所用もひと段落致しましたので再開したいと思います
何も言わず放置をしてすみませんでした

146: 呉羽 [×]
2015-04-20 18:53:47

>白澤の旦那

あぁそっか、…でも鬼灯の旦那と一緒の時はどっかしら怪我するよな、旦那(吉兆、の割には災難も起こっていることを指摘し。)
それじゃいつか教えてくれよ(ニマッと笑顔を浮かべるが漢方の話になるなり嫌そうな顔をして「えぇ…じゃあ普通の飲むよ、頑張って」と腹をくくり。)

>鬼灯の旦那

!旦那じゃねぇか、久方振りだなぁ!(相手は閻魔の補佐官にも関わらず肩に腕を回し嬉しそうに笑顔を浮かべ。)

>二人とも

ほんっと久々だな、半年振りくらいかねぃ。
旦那たちにまた会えて、我凄く嬉しいぞ!また宜しくな(けらり、)

147: 白澤 [×]
2015-04-20 19:49:43

>鬼灯
あぁ、まぁこうして集まれてんだし良いんじゃないの…?(目を逸らしたままぶっきらぼうに述べ「…僕だって結構来れなかったし」とぼそっと呟き)

>呉羽
うぅっ、それは僕じゃなくてアイツのせいだよ…(指摘を受けてはギクッと肩を揺らし苦虫を噛み潰したような顔をし。そっか、と相手に何を教えようかと考えながら返事をし、漢方の事になると嫌そうな相手に思わず吹き出してしまい「あぁ、御免御免。ちゃんと甘い漢方もあるから…!効果は期待してくれていいよ!!」と素直に謝りつつもやはりドヤ顔を浮かべてはピースサインで笑い)

>二人
ほんと、久しぶりだよねぇ…(ぼぉっと見渡し)
まぁ此れからも宜しく(?)ってことで…(視線逸らし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle