TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地獄での生活を楽しんで下さい(鬼灯の冷徹/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 星野ヒナ [×]
2014-08-23 16:36:50


呉羽さん>

早速絡み文です!

って言っても話題提供苦手なんですが…

とりあえず、これから宜しくお願いします!

鬼灯さん>

これから宜しくお願いします!

仕事とか手伝えることあれば声かけて下さいね!

白澤さん>

え、あ、初めまして!

白澤さんってカッコイイですね!

(( 微笑



102: 白澤 [×]
2014-08-24 00:48:43

>呉羽
ふふっ、確かにそうかもね。(腰に手を当て)え?漢方薬?まぁ、苦いものもあるけど~、苦くない物を出すつもりだったんだけ、ど…(少し唸り笑って)苦い方がいいかな?

>ヒナちゃん
あ、君新しい獄卒の子?か~わいいねぇ。(にっこりと笑い手を取り)君はもう知っているようだけど、僕は白澤って言います、よろしくね。桃源郷で漢方薬局も構えてるからそっちもど~ぞ。君みたいな可愛い子なら僕、サービスするよ~。(ペラペラと言葉を並べ)ねぇ、この後僕の店でお茶してかない?

ーー主のやる僕ってさ、まぁ、ハッキリ言って似てないんだけど、そこは善処してよ。(微笑
これからよろしくね。

103: 星野ヒナ [×]
2014-08-24 18:50:57


白澤さん>

可愛いだなんてそんなことないですっ!

白澤さんの話は色んな人から聞いてます(( 微笑

わ、私なんかが行ってもいいなら是非お店でお茶させて下さい!(( ぱぁぁっと顔明るくしては子供のような無邪気な笑顔になり




104: 白澤 [×]
2014-08-24 19:04:45

>ヒナちゃん
いやいや、可愛いよ。その謙虚な所もね。

あれ、そう?(照れつつ頭をかいて)まぁ、それもそっか。

うん!是非おいでよ。お勧めの漢方茶があるんだぁ。(相手のようにぱぁっと笑い)

105: 星野ヒナ [×]
2014-08-24 19:11:42


白澤さん>

やめて下さい恥ずかしいです…//

はい!白澤さん結構有名ですし!

やった!噂には聞いてましたが白澤さんって優しいんですね!(( 微笑



106: 白澤 [×]
2014-08-25 17:48:06

>ヒナちゃん
ふふっ…その、照れた所も、さ。(意味深な微笑を浮かべつつ「こっちだよ。お店。」と声をかけては手を引いて歩き出し)

まぁ、神獣だもんね。しょうがないよ。(あははっ、と声に出して笑い)

僕は女の子の味方だからね!(爽やかともウザいともとれる笑みを全面に出し←)

107: 星野ヒナ [×]
2014-08-25 18:27:41


白澤さん>

はい!(( 着いて行き

人気者ですよね!(( 微笑

それは心強いですね!(( 楽しそうに笑い




108: 白澤 [×]
2014-08-25 19:34:12

>ヒナちゃん
(店に着き「いらっしゃい。改めて、ようこそ。漢方薬局、極楽満月へ。」と扉を開いては椅子を引きに行き)さぁ、ちょっとお茶淹れてくるね。(微笑/近くの棚から瓶を取り

109: 星野ヒナ [×]
2014-08-25 19:36:21


白澤さん>

ありがとうございます!

(( 椅子に腰掛け




110: 白澤 [×]
2014-08-26 14:44:09

>ヒナちゃん
こちらこそ谢谢~。(一旦手を止め話しかけ)あっ、そーいえばさぁ、君、最近何かあったりする~?
疲れてる~とか、ココが痛い、とか。

111: 星野ヒナ [×]
2014-08-26 14:48:04


白澤さん>

疲れが溜まってますね…



112: 白澤 [×]
2014-08-26 23:11:52

>ヒナちゃん
疲れ、かぁ~(「じゃあ・・・」と色々呟きながら棚から瓶を取り出し着々と準備を進め)
通常の味にする?それとも甘めにする?(そう問いかけては漢方を煎じ始め)

113: 星野ヒナ [×]
2014-08-26 23:13:04


白澤さん>

オススメはどっちですか?



114: 白澤 [×]
2014-08-27 00:35:59

>ヒナちゃん
君の選んだ方が僕のオススメだよ?(瓶を机の上にコトっと置き)

115: 星野ヒナ [×]
2014-08-27 04:38:35


白澤さん>

んー…

では通常で!



116: 白澤 [×]
2014-08-29 18:25:03

>ヒナちゃん
へぇ~いっつも女の子って苦くない物を選ぶから、意外だなぁ。(面白そうに笑っては瓶を取り)

117: 星野ヒナ [×]
2014-08-30 08:13:25


白澤さん

そうなんですか?

(首傾げ



118: 白澤 [×]
2014-08-31 21:16:50

>ヒナちゃん
うん。だって女の子って苦いの嫌いじゃない?(首傾げ/人差し指を立て)
なかなか自分から飛び込んでいく女の子はいないよ?

119: 白澤 [×]
2014-09-06 19:16:58

あ~れれ?更新止まってるねぇ(手をかざし)上げてみよっかなぁ~?

120: 星野ヒナ [×]
2014-09-06 21:03:01


白澤さん

そうなんですね!

私は、甘いのを飲む前に本当の味を知っておきたくて(微笑



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle