TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

地獄での生活を楽しんで下さい(鬼灯の冷徹/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 呉羽 [×]
2014-07-24 20:54:45

>白澤の旦那
いつでも…羨ましいなぁ、我の居た山なんかもう動物なんて居ないんだぞ(羨ましそうに周囲のウサギを見渡すと小さく溜め息を吐き。)

62: 一子 [×]
2014-07-25 08:55:19

白澤さま

スケコマシはスケコマシでしょ?だから、(じぃっと相手を見て
桃太郎はいないの?(きゅっと相手の服掴み首かしげ


呉羽

うん、よろしく・・・ん、気持ちいい(こくっと頷きもふっと尻尾に顔埋め

63: 呉羽 [×]
2014-07-25 09:20:26

>一子ちゃん
このもふもふ尻尾は我の自慢さ(満足そうにくつくつと笑うと何本かの尻尾で相手を優しく包み込んでみたり。)

64: 白澤 [×]
2014-07-25 22:23:07

>一子ちゃん
ほんとにアイツの教育の賜物だな…(桃太郎の事を問いかけられ)ああ、桃タロー君なら、鬼灯に何か頼まれてどっか行ってるらしいよ?

65: 鬼灯 [×]
2014-07-27 21:17:19

一子>
貴方は女性ですから声をかけられます、危険な方向へと導く可能性もなきにしもあらずなので注意して下さい
(目線を合わすためにしゃがみ顔を覗き込む様に見て)


白澤さん>
現世の人たちも今頃喜んで居ますよ、吉兆の神獣が見れたって
(ブンッと音がなる位勢い良く手を離し心底嫌そうな表情を向け)
...仙桃を使って薬を作って見ようと思いまして、頂きに来ました
私は貴方と違って断じて違って!研究用に使うんですよ


呉羽さん>
あー、あれですか定職につかずのらりくらりと行き当たりばったりの生活を続ける、事ですね?
(近過ぎと言う位に相手に近付くと眉間に皺を寄せ、小さく何度も頷いて)







66: 呉羽 [×]
2014-07-27 22:14:20

>鬼灯の旦那
おう、その日食うもんがありゃあ大丈夫かなーって思ってよ……って、旦那ぁ近すぎるぞー(御名答!と手を打ち暢気な考えを述べるのだが顔が近くて妙な緊張感に苛まれ、苦笑して上記を述べ。)

67: 白澤 [×]
2014-07-31 09:25:39

>鬼灯
確かに僕は吉兆の神獣だけれどさぁ、たかが一瞬見れたぐらいで有り難がるかなぁ?
…ふーん、仙桃で薬、ねぇ。まあ、何か出来たら教えてよ。(手をちょっとひらりと振り

68: 匿名さん [×]
2014-07-31 09:42:34


名前/星野ヒナ
性別/女
性格/積極的、結構S
容姿/身長162cm。スタイル良い。髪は肩につくかつかないくらいの黒髪。

69: 呉羽 [×]
2014-07-31 12:29:30

>白澤の旦那
旦那ぁ、無視は堪えるぞー…?(背後から肩をトントン、と叩き苦笑し。)

70: 白澤 [×]
2014-08-01 00:19:00

>呉羽
あああっ!!ごめん、返して無かったね!ごめんね?
遅いかもしれないけど、今返しておくね?

それなら、遊びにおいでよ。(此処に、と親指でトントンと壁を叩き)いつでも歓迎するよ?



71: 呉羽 [×]
2014-08-01 09:34:20

>白澤の旦那
おせぇよー…なんてな。あんまり気にしてないから大丈夫なんだぞ!

えっ、良いのか?そんじゃあお言葉に甘えようかねぃ(嬉しそうに表情を明るくさせてはにんまりと笑んで。「いつかまた、山が綺麗になったら、そのときは旦那も呼ぶよ。」)

72: 鬼灯 [×]
2014-08-02 23:00:58

呉羽さん>
...そうですか、なら桃太郎さんのボディーガードなんて如何ですか?
人のスケジュール全く無視の薬剤師の部下のボディーガード、悪いお話ではないと思うのですが
まぁ私の知ったことでは無いですがね
(桃太郎を指差しフッと小さく笑い)


白澤さん>
では貴方には"二日酔いに速攻効く"と嘘をつき薬を渡して差し上げますよ?
(急に目を見開いて金棒を手に相手に近寄り)
...同じ東洋医学を学ぶ物として何か出来れば見せなくも無いです


匿名さん>
もちろん良いですよ、後今のままでは鬼なのか妖怪なのかなんなのか分かりません。書いて下さい



73: 白澤 [×]
2014-08-03 22:15:01

>呉羽
山、かあ。綺麗になるといいね。(にこりと笑い)僕も楽しみにしてるよ。

>鬼灯
別に二日酔いには困ってないし、使うなら効果にもよるんだけど…(金棒を握る手を掴んで抑えながら)怖いよ、お前…(見せてくれるという相手の言葉に驚き)う、そ…素直に見せてくれる発言してる…(少しビクビクしつつ)まあ、そうなるか。あっ、大丈夫だとは思うけど資料とセットでな!(ビシッと指をさし)

74: 鬼灯 [×]
2014-08-08 17:59:18

白澤さん>
は?貴方には資料と薬ではなく薬のみですよ?貴方が実験台その物なんですから
(目を閉じ薄く笑うと相手を哀れむ様にじっと見て)


75: 白澤 [×]
2014-08-08 22:06:54

>鬼灯
いや、こっちが「は?」って言いたいんだけど。(唖然としみるみる表情が曇っていき)僕に「実験台」じゃなくてさ「研究の協力」をさせてくれる?つーか、その人を哀れむような目をヤメロ。

76: お香 [×]
2014-08-09 03:31:02

こんばんわ~

(お香さん役はまだ空いてますかね?)

77: 鬼灯 [×]
2014-08-09 09:23:18

白澤さん>
...分かりました、ここは一時停戦で"協力"と言う形で行きますか
(少し大袈裟にため息をつくと相手にツカツカと近寄り)
白澤さんの協力が有るとなると大きなプロジェクトとして動けます


お香さん>
(/空いてますよ、絡み文をお願い出来ますか?)

78: 白澤 [×]
2014-08-09 11:05:20

>鬼灯
この停戦、一時なんだ…(小さく溜め息をついては近付いて来る相手を見、ぎょっとし)
え、何々?トラウマ?(←バルスですw)ああ、挨拶か…良かった…。
僕ん家の仙桃使うんだしね~。(プロジェクトの話になり)プロジェクト規模?
別に大きくもならないと思うけど?

79: お香 [×]
2014-08-10 01:55:50

はぁ~衆合地獄はなかなか亡者がへらないわぁ・・・
仕事がどんどん増えるんだからこまっちゃう

80: 呉羽 [×]
2014-08-12 11:53:09

>白澤の旦那
おう!この我が素晴らしい山に変えてみせるさ(馬鹿みたいにヒーローポーズをとればへらりと笑い)

>鬼灯の旦那
桃太郎の旦那を?あの人をか~…それよりその薬剤師をどうにかしなきゃだよな?(その薬剤師が白澤とは知らず苦笑しながら)
あー、でも桃太郎の旦那の話、いろいろ聞きてぇかも!

>お香ちゃん
おっ、初めてましてか。宜しくな!我のpfは>5にあるから目通しておいてくれよな!

お前さんも大変なんだなぁ…仕事のしすぎは身体に毒だぞ、一回休みでも貰ったらどうだい?(どこからか颯爽と現れては初対面にも関わらず親しげな口調で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle