TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ヤンキー/339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 仙道龍之介 [×]
2014-07-17 17:14:32

東野クン
それはそれでショックというかムカつくというか…ま、良いけど。(相手の言葉にガックリと肩落としては俯き呟き「ま、そこまで苛立っても無いから本気では無いにしろ…僕もまだまだだな。」自身の拳硬く握り締め見つめながら真面目な表情で呟き。「卑怯?僕達の家業は卑怯でなければ死ぬ、これが普通でしょ?でもま、厄介っちゃあ厄介か…逃げたいの?」平然と述べるも、一瞬目を逸らしてはキョトンとして問いかけ。)

62: 東野城久 [×]
2014-07-17 17:52:21

>龍之介君
でもまぁ……同じ年代にしちゃいたかったじゃけ…
あんた強いんじゃろ?
羨ましい………((まるで自分は弱いと言っているようで。「確にそうじゃけ……俺は逃げんよ。ただあんたを巻き込みたくないだけじゃ……あんたは何も関係ない……。あんただけでも逃げ。俺がこいつらちょっと痛めつけるさかい……」行く際に拳がフルフルと震えていてそれを止めるかのようにもう片方の手でギュッと震えている手を押さえ付けて出ていき

63: 仙道龍之介 [×]
2014-07-17 18:05:03

東野クン
強い?それは自分で決める事じゃ無いし、腕っぷしだけ自信あっても…それは強さじゃないよ。それなら部下の為に体張れるアンタのがよっぽど強いよ。(相手の言葉に静かに首を振るとニッと明るく笑み「ちょ、馬鹿!ちょっと待って!」相手の手を掴むと自身に引き寄せ「アンタ馬鹿じゃないの!?部下に恩があるならアンタが生きてる事が一番の恩返しじゃないか、丸腰で出ていくには相手が悪過ぎだって…それに、震えてる。それでも出てくなら…僕もついてく。」相手を真っ直ぐに見据えては、チラリと横目で未だ屯う話題の人物達に目を向け。)

64: 東野城久 [×]
2014-07-17 18:50:30

>龍之介君
部下の為に身体投げ出すのはあたりまえじゃ…
親父にまぁ、身体投げ出すなんて馬鹿野郎っていわれてしもうたけどな?((と苦笑いを顔に浮かべながら頬を軽くかいて。相手が真っ直ぐに自分を見てきた事に驚きを隠せず少しだけ顔に戸惑いを見せるも赤い髪の毛を弄りながら「大丈夫大丈夫~。俺は死なない死なない!!手震えとったのはちっと昔からでの?それに……俺の部下達を病院送りにしてくれた奴もいる事やし……少しだけ俺怒ってるんよ……」と両手を相手の前に出しては震えは止まっていて微笑んでいるがその微笑みは何処か恐怖を恐れていると感じられて

65: 九頭竜 紅磨 [×]
2014-07-17 20:28:06

ん…ただいま…なんか、やべぇ雰囲気…?
俺居ていい感じなのか?(キョロキョロしながら困った顔をする。)


66: 東野城久 [×]
2014-07-17 20:56:35

>紅磨
紅磨こっちこっち~((手をヒラヒラッとふって呼び出して

67: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 21:01:55

ぅっ…ゴホッゴホッ(ボタタッ)…はぁ…っはぁ…(誰かにやられたのか顔も服も血だらけで、激しく咳き込み吐血をしながら激痛の走る腹部を抱えてそろりと路地裏に隠れて


((こんばんは

68: 九頭竜 紅磨 [×]
2014-07-17 21:03:35

城久

…‼︎(パタパタと走りよる)



※来てくれてサンキューな…よかった。


69: 九頭竜 紅磨 [×]
2014-07-17 21:20:04

灸葉

ちょ…大丈夫かよ⁉︎(駆け寄り顔を覗き込む)

※昨日来てくださってたかたですね!不在で申し訳なかったですΣ(・□・;)
こんなとこでよければ、構ってやってください^ - ^

70: 東野城久 [×]
2014-07-17 21:25:22

>紅磨
ちょ~と今まずいじゃけ……
紅磨は帰っとき?
紅磨に怪我させたら俺悲しいから…な?((物陰に隠れながらそう呟くとニヘッと笑い

71: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 21:27:58

九頭竜くん
はぁっ……はぁっ……っう、(助けてくれと言わんばかりに口を動かそうとするも、腹の激痛に絞り出すような呻き声しか出ず。フルフルと肩を震わせながらその場にしゃがみ込んで

((宜しくお願いします!!

72: 九頭竜 紅磨 [×]
2014-07-17 21:42:46

城久
分かった…帰る。(眉を下げて悲しそうな顔をする。)
なんかあったら頼れよ。俺だってお前が心配だ。
(自分の指を城久の口元に持っていき)後でなんか奢れよな。(そのまま去っていく)

灸葉
苦しいよな…ん…とりあえず血、止めるぞ。(自分のタオルをささっと巻きつけ)もう少し頑張れ…大丈夫だからな。(リックの中にガーゼや消毒液があったのを思い出す)ちょっとしみるけど、がまんしろ…綺麗な顔だからな…綺麗にしとかないと…勿体無いぞ。(慣れた手つきで血を拭き取りはじめる)


73: 東野城久 [×]
2014-07-17 21:44:24

>灸葉君
……あんた大丈夫……じゃなさそうやね……
何かあったんか……?((と駆け寄り後ろにいた部下数名に手当をさせて。「安心してな?こいつら人相悪い奴らじゃけど中身は優しい乙女やさかい」と冗談を入れながらニヘッと微笑み

74: 東野城久 [×]
2014-07-17 21:47:59

>紅磨
心配してくれてありがとな~。
奢るんか……せめて500円ないにしてくれよ?((去っていく後ろ姿見ながらニコニコといつもと同じ笑みを絶やさない顔で送ると相手が居なくなった瞬間スゥッと目付きを変えて。「ほな……紅磨もいなくなった事だし…祭りの始まりじゃ……」といい震える手を庇いながらも何人もの敵組の前に出ていき

75: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 21:59:55

九頭竜くん
はっ…はっ……っはぁ…!!(どうやら腹を鈍器か何か重く固い物で殴られたようで、うまく呼吸ができておらずパニック状態で

東野くん
……いたっ…い……はぁっ…い、た…はっ、ぅ…ゴプッ、ゴホッゴホッ(浅く息を切らして必死に喋ろうとするも再び激しく咳き込み少量の吐血をして

76: 東野城久 [×]
2014-07-17 22:04:52

>灸葉君
安心せい……俺達悪いもんやないから……
少し揺れるけど我慢してや?((路地裏の近くまで車を呼び相手を自分と部下数名で車の中まで運び東野家まで連れていく。そのまま畳の部屋まで運ぶと布団しきその上に寝かせ

ちょっと待ってな…もうちっとで東野家の専門医師くるじゃけ………((初対面なのに心配そうに見つめて

77: 橘 春樹 [×]
2014-07-17 22:11:22

灸葉
…⁉︎大丈夫だぞ。ゆっくり息吸って…そう。上手だぞ。
ゆっくりでいいからな。ずっと居てやるから。安心しろ。
(真っ赤な瞳で心配そうに見つめ)

78: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 22:12:16

東野くん
はぁ……はぁ……(寝かされるとそのまま横向きになって腹を抱えるようにうずくまり、呼吸がうまくできてないせいか顔は真っ青で冷や汗も滲んでいて

79: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 22:15:54

九頭竜くん
は……は……。(だんだん呼吸が浅くなり意識が朦朧としているのか死人のような瞳が虚ろに泳ぎ始め。口からはヨダレのように血が止めどなく垂れ続けて

80: 東野城久 [×]
2014-07-17 22:17:58

>灸葉君
大丈夫や……ほら、医師来たさかい……
見てもらってあんたの元気な声……聞かせてや?((医師が部屋に入ってくると治療の邪魔になるからと出ていく前にニヘラッと微笑み相手の頭を撫でてそのまま出ていき。数分後中にはいり「どうな?少しは楽になったじゃろ?」と隣にストンッと座り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle