TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ヤンキー/339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 東野城久 [×]
2014-07-17 00:12:40

>龍之介君
はぁ……なら、そっちからかかってきたらどうや?
俺はいつでも待ってるさかい……
首元が弱い龍之介君?((クスクスと馬鹿にしたように笑うと少しやる気になったのか身構えては挑発するかのように「あんたが俺に勝ったらなんでもぎょうさん好きな事しちゃる」と自信満々なのかそんな事を言い

42: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 00:13:24

仙道くん
…ん…ええの?(あっという間にバレてしまい項垂れ、自分で言ってて何だか虚しくなってきて断りもせず俯き眉を下げて素直に聞き

43: 仙道龍之介 [×]
2014-07-17 00:20:18

東野クン
アンタ性格悪いね…全く、良いよ…なら覚悟してよね…っ!?(相手の言葉に自身の首に手添えては若干恥ずかしげに睨み付け、拳握り締めては相手に飛び掛かり「へェ、別に要らないよ…彼奴の非を認めてくれればね!」ふんっと鼻を鳴らす様に笑うと殴りかかり。)

礒田クン
良いよ?家は義理人情に厚い家だから、それに…血を吐いてた人、いくら癖だからって放っておけないよ。(眉下げて素直な返答する相手に自分はお節介だっただろうかと内心不安になるも、考えを曲げる気は無く相手の肩を軽くポンポンとしては頷いて。)

44: 東野城久 [×]
2014-07-17 00:26:22

>龍之介君
そうかのぉ?
まぁ確かに親父からも性格悪いとは言われとるじゃけんあんたから見ても性格悪いように見えるんやね?((同じ事をかなり言われて慣れている様で全然言ってもいいよ~?と余裕な笑みを浮かべ殴りかかってくる相手から逃げようとせず殴られ「いった~……はい、これでアイツの罪はちゃらじゃけ……これで怒りはおさまったやろ?」とよけずにわざと殴られた場所をさすりながら尋ね

45: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 00:29:22

仙道くん
…。ホンマおおきにグフォァッ!!!!(ビタタタッ)タイミング悪っ(相手の言葉にありがたそうに声を発した瞬間空気を読まない吐血が再び再発してしまいながら取り敢えずついて行き←

46: 仙道龍之介 [×]
2014-07-17 00:37:44

東野クン
へェ、流石親だね…よく分かってる。でも僕は、いちいち僕の弱点とか世迷い言を言う事に対して言ってるんだよ。(相手の余裕な笑みに若干苛立ち覚えれば、相手見据えて述べ。己に抵抗も受け身も取らず殴られる相手見ては「なっ…無抵抗な奴殴らせるとか、本当性格悪…。もう彼奴に対するのは治まってたさ、ノシた時点でね…んで?アンタの怒りの番だよ、どうぞ?」相手がした様に己も相手の怒りを宥めなければ気がすまないのか目を閉じ、相手に殴られるのを待ち。)

礒田クン
タイミングとかそういう問題じゃないから!本当に…大丈夫なの?君見てると心配になるよ。(吐血しながらついて来る相手に振り返り後ろ向きで歩きながら、眉下げて問いかけ。「あー…ちょっとだけ厳ついのが居るけど、気にしないでねー?」と軽く注意点だけ述べておき。)

47: 東野城久 [×]
2014-07-17 00:44:20

>龍之介君
……俺は殴らへんよ……
確によう考えればあんたが普通にしてた所をあいつが勝手に手を出しただけじゃけ…
俺はなんもせーへんよ……((口元から血を若干流しながらそれを親指で拭うと立ち上がり。その時タイミングがいいのか何台かのバイクがこちらに来ては顔が青ざめて「ちっとあかん……こっちこい!!」と言い相手の手を掴み物陰に隠れて

48: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 00:47:08

仙道くん
癖やからしゃーないわ…ゴホッゴホ(少し咳をしながらも言い。「……っ。」相手の言葉を聞いた途端にピタリと足が止まり竦んで、無表情ではあるが小さな黒目は虚ろに動き唇もひくひくしだして

49: 仙道龍之介 [×]
2014-07-17 00:56:22

東野クン
な…にを馬鹿な事言って、もう…僕悪者じゃないかー。ごめん…僕、頭に血のぼると自分で制御出来ないんだよねェ、痛い?(相手の言葉に目を見開き固まってしまうも、クスリと笑うと頭掻き。小さく息を吐き、相手見ては首傾げ。不意に手を捕まれて物陰に連れて来られては「はっ!?何で隠れんの、誰?」相手の慌て方から小声になるも、意味が分からない為か慌て気味に見えるバイクの集団を指差し。)

礒田クン
はァ…君は安静にしてた方が良いのかも知れないよ?何れ体の血無くなりそう。(相手の言葉に項垂れた様に大きく溜め息吐き「ん…?どしたの?」相手の急激な変化に驚き歩み寄ると、心配そうに相手の顔覗き込めば眉下げ問い。)

50: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 01:02:32

仙道くん
…こう見えておれ血の気は結構あるで。毎日吐いてるからもう分からんけど(結構自慢げに言い出して← 「……。いや…痛いの嫌やぁ…」何を思ったのか突然そんなことを呟き、みるみるうちに表情が歪み肩や唇が小刻みに震えて

51: 仙道龍之介 [×]
2014-07-17 01:08:24

礒田クン
…スッゴく達者な心臓をお持ちで、でも気を付けるに越した事無いからね?(相手の肩に手を置くと見上げながらも首傾げて笑み「…痛い事なんてしないよ、大丈夫。礒田クンは僕が守ってあげるから、心配要らないよ…ね?」相手の様子に少しばかりの状況察しては柔らかく微笑み、相手の背を優しく撫でながら子供に言うように言い。)



52: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 01:19:02

仙道くん
はぁ…ホンマに…?ホンマに言うてっ…ぅ、オエッゲホッゲホッ(ボタタッ)(腰が抜けたようにその場に座り込みガチガチと震えた声でか細く早口で言い、癖か異常反応か普段よりは少量の吐血を嗚咽混じりにして

53: 仙道龍之介 [×]
2014-07-17 01:23:35

礒田クン
ん、君が危険な時は絶対守ってあげる…僕はこう見えても腕っぷしには自信あるんだよ…って、だ…大丈夫!?(しゃがみ込んで震える、まるで捨てられた大型犬の様な相手の頭を撫でると明るい笑み浮かべ。再度吐血する相手に驚くも相手の背を擦り。)

54: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 01:33:39

仙道くん
はぁ……っはぁ…か、んにんな…はぁ…グシュッ(落ち着いてきたようでまだフルフルと小刻みに震えながらもボソリと言い、無意識に涙も滲んでいたのか小さく鼻を啜りながら再び立ち上がり

55: 仙道龍之介 [×]
2014-07-17 01:38:10

礒田クン
はい、謝らなーい。礒田クンが落ち着いて良かった、一応説明だけしとくよ…僕は所謂ヤクザの息子。でも、僕の客人に手を出す様な奴は居ないから安心して?(うっすらと涙浮かべ立ち上がる相手にニッと明るく笑むと人差し指立て説明し、手を下ろし相手見ては笑んだまま首傾げ。)

56: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-17 01:50:41

仙道くん
……大人の人…信じられへん…ごめん、やっぱりええわ…あんまりキミにも迷惑かけられへんし、このまま行ったら心臓爆発してまう…(グスグスと鼻を啜りながらなるべく震えないようにするも怯えたような声で言い、堪えきれず少しポロポロッと零しながらフルフルと首を振って

57: 仙道龍之介 [×]
2014-07-17 05:49:18

礒田クン
ううん、君が来たい時に来たら良いし君が来たくないなら僕は強制する事なんて出来ないしね?ほーら、そんな顔してちゃダーメ…スマイルスマイル。(人差し指で自分の両頬吊り上げて明らかな変顔して見せると、ニシシッと悪戯っぽく笑いながら相手の顔覗き込み。)

(/闇落ち申し訳ありませんでした!!はい、完全に寝ていました…廊下に立って来ます!←)

58: 九頭竜 紅磨 [×]
2014-07-17 06:18:06

ん…はよ。おそくまでやっていたのか…ご苦労だったな。
今日も昨日と同じくらいに来るからな。

59: 仙道龍之介 [×]
2014-07-17 06:53:27

紅磨ちゃん
あ、紅磨ちゃんだ!おっはよー!(手振り)
はーい、良い子で待ってるよ!いってらっしゃーい…っとと、僕も行かなきゃ…行ってきます!(ニッ)

60: 東野城久 [×]
2014-07-17 16:40:12

>龍之介君
痛くないない!!
これぐらい慣れとるから大丈夫じゃけ!!
東野家の親父の部下の喧嘩を止める時に殴られるよりか全然痛くないから平気平気~((小さな声でヘラヘラ笑いながら「こんなの朝飯くらいじゃけ!!」と言うと相手の背中ビシビシ叩いて。相手が指さした方向を見ながら「あいつらうちの組……まぁ、東野家の俺の親父昔は強かったんけど…今は衰退寸前じゃけ………それを知った糞野郎共の組が力合わせて俺らを潰そうとしてる……まぁ最初に潰されるとしたら俺じゃろな……次期当主やし一応。それにあいつら卑怯でな……。銃やらえらい危ないもんもっててな、俺ん家の奴何人か病院送りになったんじゃよ。」と苦笑いをしているものの逃げる道がなくどうしようと悩み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle