TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ヤンキー/339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 東野城久 [×]
2014-07-16 22:42:18

>紅磨
ぇ、…まさか紅磨経験豊富なん!?
…人は見た目によらずとはこうゆうことをいうんじゃの…((ほぉほぉと顎に手をあててなるほどと呟き「なぁ……俺がもし家の次期当主継ぐっていったら紅磨はどうする?止めるか?」と相手には関係ないことを言って反応を待ち

>龍之介君
確に……自分家の部下見れへんのは次期当主としてだったら失格やな……。でもな……俺にはそんな事関係ないんやわ…。家なんかどうでもえぇ……ただな……家の連中や親父に手出すゴミクズは苦手なんじゃよ……
名乗っといちゃろ……俺は東野城久。東野家の次期当主…とは言われとるけどそれは無しや無し。俺家継ぎとうなくてな?((途中までは睨みながら話しているも名乗るときには既にニヘラッと笑っていて構える相手に「ちょっとまてまて。こいつ移動してからの~」と自分の家の部下を安全な場所まで移動させて

22: 仙道龍之介 [×]
2014-07-16 22:48:58

東野クン
ふーん、継ぎたくないなら構わなければ良いんじゃないの?手を出してきたから、僕が直々にアイツに教育してあげてたんじゃないか…それも分からないなんて、アンタ頭に虫わいてんじゃねーの?(相手のヘラッとした笑みに不信感抱いては、無表情で相手見据え身構えたまま首傾げ「僕は仙道龍之介、一応礼儀だから教えてあげるよ。」ニコッと子供っぽい笑み浮かべて名乗り。)

23: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-16 22:51:49

名前:礒田 灸葉(ギダ ヤイバ)
年齢:15歳
無口でボーッとしてる。喋ると京都弁(?)。喧嘩はあまり強いところ見せないけど本当はきっと強い← 学校では教室の隅っこで寝てるようなモブオーラ全開な奴。
身長が209とめちゃくちゃな長身だけど常にきつい猫背だから197くらいに見える。体型はがりがりで手足が細長い。髪の毛は肩まであって襟足がタコウインナーみたいに外ハネしてる。長いアホ毛が1本生えてる。色は白髪で先っぽにかけて黒い。過去に自然脱色したらしい。

よく癖のように吐血する。病気ではない。←

((入りたいでーす

24: 九頭竜 紅磨 [×]
2014-07-16 22:56:51

寝つけねぇからちょっくら覗きに来たらお前ら仲良くしてんなぁ(笑)…2人とも俺は大切だから。お互いあんま傷つけないで欲しいけど…(ボソッと
じゃあな


城久<豊富じゃない…男はな…なーんっつて(笑)
俺は止めないぞ。お前が決めたんなら。止めない。

25: 仙道龍之介 [×]
2014-07-16 22:56:58

礒田クン
(/主様只今不在でして、仮参加という形でご参加なされては如何でしょう?)

26: 東野城久 [×]
2014-07-16 22:57:50

>龍之介君
いやな~構わんでもえぇんよ?
でもこいつらは俺を大事に育ててくれた奴らや……
別に継がんでもこいつらには借りがあるんじゃけ…こいつらは俺が守る。次期当主にならんでもそれぐらいやってやらんとこいつらが可愛そうやからな?((と相手がいう事に確に…と思ったのか頷くも自分の考えを述べていき「おぉ~礼儀正しいの?君とは仲良くなれそうやのに出会いが出会いで悪かったの~」と身構えもせずケラケラ笑い続け

27: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-16 23:03:26

((仮参加したいです。ロル置きます

…。(あぁっはァァ眠いわぁぁ…しぬ)グホァ(バタッ/ウツラウツラしてると突然マンガみたいな吐血をして倒れ込みそのまま路上で寝て←

28: 仙道龍之介 [×]
2014-07-16 23:08:34

紅磨ちゃん
あ、紅磨ちゃーっん!仲?うん、良いよー…凄く…ね。(黒い笑み浮かべては東野を見て。)
うーん、あのコ次第だね…あ、ハーイ…ゆっくり休んでね!

東野クン
…なら恩のある可愛い部下には旅させないで、首輪でも着けて大人しくさせといてくんない?…僕は気が長い方じゃないんだよ。(ふんっと鼻を鳴らす様に笑うと、チラッと運ばれて行った方向を見て「アンタやる気あんの?別に?拳の相性も合うかも知れないよ?」クスッと何処か色気含む笑み零せばウィンクして。)

礒田クン
…え!?ち、ちょっと大丈夫?(いきなり血を吐き倒れた己より遥かに長身な相手に驚き駆け寄り「揺すっちゃ駄目だし…大丈夫?僕分かるかな?」相手の頬を軽く叩きながら問いかけ。)

(/宜しくお願いします!)

29: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-16 23:14:11

仙道くん
……?あ…寝よった。…あぁ、おれまたこんなに血…(ハッと気が付いてムクリと起き上がりボーッとしながら地面を見て大量の血に白目を向いてボソボソと言い

30: 仙道龍之介 [×]
2014-07-16 23:18:15

礒田クン
寝てた?…気絶じゃなくて?…って、白目剥いてる…ねェ…本当に大丈夫?(起き上がった相手としゃがんだ己が同じ背丈である事が身長差を物語っており、相手の背を擦りながら心配げに問い。)

31: 東野城久 [×]
2014-07-16 23:19:20

>龍之介君
それじゃぁただの翼を無くした鳥じゃろ?
翼を無くした鳥は飛べへん……
東野のものは自由に動くそれがルールいわば俺らのプライドや。誰にも捕らわれず自分達で歩んでいく……
そんな皆のことをまとめとるのが俺の親父で……正直あの人は敵に回したらえらいことになるからの……怖い存在や……((空を見ながら鳥を指さしては自分たちに例え始め。「拳かぁ~…そんじゃ俺は色じかけ?」近付いては慣れた手つきで相手に抱きつくとスルッと相手の首元に指を這わせ

>紅磨
なら女なら豊富とでもいうんかいな!?((なんでやねん!!とツッコミを入れてはケタケタ笑って。「そうか……わかったありがとうな…」と少しさみしげに笑い

32: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-16 23:22:06

仙道くん
…あぁ…こんなん毎日やから、大事ないわー…堪忍な(背中を摩られ相手を見て、病気と勘違いされたのだろうと思い説明するも何か言葉が足りず余計病気みたいな言い方になってしまい←

33: 仙道龍之介 [×]
2014-07-16 23:29:30

礒田クン
毎日の事なら余計大事あるんじゃないの?…病気とか?それとも…内臓疾患?(相手の様子を見れば一先ずの焦りは治まり一つ息を吐き、自身の顎に手添え考え込み。)

34: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-16 23:35:02

仙道くん
うぇーと…、癖や。ふとした事で血ぃ吐く癖あるねん。(無表情ながらも意味の通じてないことに焦り、キョトンとした表情のまま言い。あまりにも嘘っぽすぎるが本当である←

35: 仙道龍之介 [×]
2014-07-16 23:40:02

東野クン
…へェ、その方針は好ましいけど。自由なら自分の尻拭い位自分でしないとね?子供じゃないんだから…さ。(相手が指す鳥を見ればフッと軽く笑み、小首傾げ「ひっ…い、いきなり何すんだよ!?はーなーせーっ!」首筋に感じた擽ったさに一瞬体震わせるも相手睨み付け飛び退こうとするも抱きつかれ叶わず、身動ぎ。)

(/すみません!書いたのに…書いたのに…抜けてしまってました!!遅くなり申し訳ありません!)

礒田クン
絶対、内臓痛めてるな…。んで?何でこんな所で寝てたのさ?帰るお家が無い訳じゃないよね?(相手の言葉に頷きながらも小さく呟き、キョトンと目を丸くしては周りを一度見回し不思議そうに問いかけ。)

36: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-16 23:45:53

仙道くん
いや、やから…まぁええわ(結局通じず肩を落とし、「…いや流石にホームレスやないけど…家庭はあらへんd…ゲフン。…ほやね、布団で寝たが気持ちええわ」ちょっと口をすべらせ誤魔化しぬるっと立ち上がって

37: 仙道龍之介 [×]
2014-07-16 23:50:20

礒田クン
…え、癖ってマジなの?(肩落とす相手見れば目を丸くして首傾げ「家庭が無い?…うーん、まさか行く宛無いの?」相手が立ち上がると長身さが更に目立ち、相手を見上げては自身の腰に手を添えて問いかけ。)

38: 東野城久 [×]
2014-07-16 23:52:14

>龍之介君
だからこそさ……自由にとらわれずにいる代わりに俺達はそうとうなリスクを背負う事になるわけじゃ……
でもそれだけじゃない…
最近衰退寸前言われる程しょぼくなってしもうた東野家やけど……そんなの関係ない、尻拭い?
そんなん皆でしていけばいい、一人で抱えとったらどうもこうもないからな?((笑顔を絶やさす表情に浮かべながら淡々と喋っていき「どうや?俺そこまでこっち専門やないんやけど……もしかしてあんた……そこまで経験豊富じゃないタイプやろ?反応見てればわかるわ……」といいながら人差し指でまた再度首元に指を這わせ

39: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-16 23:56:09

仙道くん
へ…あぁうん…。(ぬるっと顔を上げてコクリと頷き。「あー…一人暮らしで…な。家族は…ち、近くに居らへんだけやから…ほらぁ、実家おれ京都やから」なるだけ相手に気を使わせまいと必死に誤魔化すも演技へったくそで

40: 仙道龍之介 [×]
2014-07-17 00:07:49

東野クン
へェ、義理人情に厚いのは家も同じだからね…そういう風に言われちゃ頷く意外選択肢が無さそうだ。けど、それとこれは別だよね…彼奴は僕を怒らせて、僕は君を怒らせた。僕は何時でも良いよ、君はどうしたいんだい?(何時までも攻撃は仕掛けて来ない相手にクスリと不敵に笑むと首傾け「ひっ…うる…さいな!男なんかにして楽しい訳無いだろ、それにする事しか無いに決まってるだろ!?」再度触れられた擽ったさに体震わせ、キッと睨み付け。女性相手でも少ないがされた経験等ある訳もなく、正直に言えばフイと顔背け。)

礒田クン
…なら、信じる。(真面目な表情で頷き「…家来ない?ま、ちょっと煩い家だけどさ…。」相手の嘘などすぐに分かってしまい、軽く首傾げては提案してみて。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle