TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ヤンキー/339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 九頭竜 紅磨 [×]
2014-07-21 21:07:40

龍之介
ん。かっこいい。見た目綺麗で性格がかっこいいん…(ぐっと顔を近づけ首筋にちゅ)
…どう、仕返し?(ニッコリ)

282: 仙道龍之介 [×]
2014-07-21 21:13:02

紅磨ちゃん
綺麗?僕が?なーんだ性格かァ…。(相手の誉め言葉に疑問と残念さが押し寄せ、わざと項垂れて見せるも首筋に口付けられ)
…ひっ!く、擽ったいじゃんかーっ…。(頬赤らめては首押さえ拗ねた様に唇尖らせ。)



283: 仙道龍之介 [×]
2014-07-21 21:28:51

オール
(/今日は早いですが明日早いので落ちます!お相手感謝でした!)

284: 九頭竜 紅磨 [×]
2014-07-21 21:33:16

龍之介
残念なのか?…ちゃんとかっこいいぞ…でもやっぱ可愛いかも…(相手の尖った唇に自分の人差し指を押し当て)
龍之介も赤くなるんだな。

285: 九頭竜 紅磨 [×]
2014-07-21 21:34:42

おやすみー
俺も寝よかな…

286: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-21 22:02:45

…。
もう誰も居らへんと思うけど、もっかいチャレンジしてみたから
また明日良かったら確認してあげてやー
http://jan.2chan.net/zip/11/src/1405947537761.jpg

287: 東野城久 [×]
2014-07-22 07:51:25

>龍之介君
……もう知らんよ……こんなの………。
俺はあいつとは敵さかい関わんな……関わったらいけん…
親父の所行って女の一人や二人借りるかの……
そうすればこんなモヤモヤ消えるじゃろ……((家の近くの神社に行き敵対する組とはもう関わりませんように。とお願いをした後コンビニに寄って甘い物買い込んで

288: 仙道龍之介 [×]
2014-07-22 08:34:36

紅磨ちゃん
中身だけじゃなくて、外見もだって…いつか絶対言わせてやるー。あー…それは紅磨ちゃんもだからねェ?(相手の人差し指を軽く握って唇から放すと、顔近づけクスクスと笑い。)
そりゃ、ね?予期せぬ出来事が起きたら…位だけど。

東野クン
うーん…わかんねェ…あ、分からないな…。(危うく口調が荒くなってしまえば、慌てて普段の口調に戻し。)
あの子は、いくら落ちてきてても…東野家の人間。関わっちゃ駄目なんだよ、心配しなくても…僕なんかの助けは求めてなんか無いんだ……帰ろ。(本の代金支払っては、帰り道。相手の事を考えながら歩いていれば池のある公園を見つけ立ち寄り、柵に手をかけジッと夕日を見つめており。)

289: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-22 14:52:34

今日ヒベくぅんお休みやんー…一人嫌やんー(ズキッ)…………イタイイタイ(学校の屋上で一人で寂しそうにし、頬にできた赤く大きな火傷の跡がズキズキと痛み。頬に片手で触れながら死人のような無表情で呟き

((こんにちは。あげときますー

290: 九頭竜 紅磨 [×]
2014-07-22 19:42:04

かき氷美味かったー!
ただいまー


あげときますー

291: 九頭竜 紅磨 [×]
2014-07-22 21:12:24

ふー課題おわんね!
めんどくせえ(笑)

あげとく

292: 東野城久 [×]
2014-07-22 22:17:57

>龍之介君
……さてと………
甘い物食うかの~((と言うと相手がいる公園に着て相手に気付かず。「………なん、やろ……何でこんなに切ないんやろ……。」ベンチにドサッと座り甘い物食べていくも顔は笑っていて涙はボロボロと流れてきて

293: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-22 22:26:30

…………。(路地裏でしゃがんで死人のような無表情でボーッとしていて。火傷の跡があった頬には血の滲んだガーゼが貼ってあり

((こんばんは

294: 東野城久 [×]
2014-07-22 22:31:12

>灸葉君
…………うわぁあっ!!
なんやなんや……って灸葉君!!
何しとんねん?((相手に躓き甘いものを路地裏にばらまいてしまい相手の顔を見ると不思議そうに見つめて

295: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-22 22:38:17

東野くぅん
んぶぅッ!!?…ふぁぁ、ほうのふぅんやん(あぁ、東野くぅんやん)(相手のばら蒔いた甘いものがボボボッと口に入ってきて、モゴモゴしながら喋り

296: 東野城久 [×]
2014-07-22 22:43:44

>灸葉君
ご、ごめんの!?
大丈夫かの?怪我ない?((自分より相手の事を心配して

297: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-22 22:51:29

東野くぅん
ムグムグ…んぐ、大丈夫やよー…てかキミ甘いの好きなんやねー。色んな甘さ混じって凄い味になっとったで(リスの如く頬をパンパンにして入ってきた色んな種類の甘いものを飲み込み、平然とした顔で言い

298: 東野城久 [×]
2014-07-22 22:57:05

>灸葉君
甘い物食べとると色んなもの忘れるんよ…
嫌な事とかぜ~んぶな。
だから食べるじゃ……((ニヘッと笑い相手の頬についた食べ物を舐めとってあげて

299: 礒田 灸葉 [×]
2014-07-22 23:08:44

東野くぅん
…ヒィ…ほうなん?じゃあおれも食べるー…今日お友達の代わりにイジメられたこと忘れるー(舐め取られる感触に擽ったそうな高い声を上げ、甘いものが入った袋に向かって手パタパタさせて眉を下げてクスッと笑い

300: 東野城久 [×]
2014-07-23 05:43:18

>灸葉君
虐められたんか……?
駄目やろ?自分の事を大事にせなあかん……な?((甘い物相手の口に1つ入れてあげてはムスッとした表情で相手を見つめて。その顔が悲しそうに見えて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle