TOP > 質問・相談

痛みってなに??/145


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2014-07-19 21:20:32

愛って・・・
聞かせてくれてありがとう(__)
それは眠れなくなりそうです

縁とか出会いって不思議ですね…
それでもきっと多分、人生はあじなもの。前を向きたい!


142: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-20 22:22:08

皆さんこんばんはー( ^∀^)
来てる人いますー??o(^o^)o

143: はかせ [×]
2014-07-20 22:56:11

パンださんお久しぶり
もうあまり来る人いないよf(^_^;
痛みを避けることを知るより知るより快を実現するためを知る方がいいね♪


144: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-20 23:31:52

はかささんお久しぶりでーす( ^ω^ )
そうですか皆来なくなっちゃったんですね(^ー^)
人は痛みを知って優しくなれるといいますが
俺もハカセサンと同じで人は痛みを知って乗り越えてからがスタートラインなんだと思います(*‘ω‘ *)
皆さんが元気な日常であるなら
それが一番ですよー(^ー^)

145: 佐原 [×]
2014-07-23 04:06:56

ゆえあって、チャットをお休みします。

退席中も来て下さった方、有難うございました…!!(;_;)

このトピックは立てて良かったなぁと思えています。どなた様へと云うわけでもないお断りですが、自分の不在時にも書き込みはご自由に!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle