TOP > 中学生・高校生チャット

イケないコト話そっか/200


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 猫太 [×]
2014-07-14 02:16:50

ゆめゆめさん

僕は音楽係ですよーww美術係は先生と近づきすぎるんで面倒ですwwww

102: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:18:01

猫太

あーww俺友達と一緒に入った系だわwww

103: 猫太 [×]
2014-07-14 02:20:41

ゆめゆめさん

あー、一緒に入る系ですかww僕はバラバラに入りましたwwそもそも音楽係はあまり仕事ないんでそこに惹かれてwwww

104: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:23:11

猫太

美術もあんま仕事ないわーww忘れ物チェックは自分が忘れても大丈夫な保険だからwww

105: 猫太 [×]
2014-07-14 02:24:56

ゆめゆめさん

忘れ物チェックは自己申告なので言いませんww

106: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:27:13

猫太

俺も最近そうなったww先生ゆるいww

107: 猫太 [×]
2014-07-14 02:29:11

ゆめゆめさん

忘れ物は基本言いませんよwwどの教科も言わなければバレませんww

108: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:33:32

猫太

ばれたらばれたで「すいません☆」ですますww

109: 猫太 [×]
2014-07-14 02:34:42

ゆめゆめさん

すごく作り笑いで「次から気をつけますね」って言いますww

110: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:37:58

猫太

めっちゃ笑顔引きつるwww別に俺優等生じゃねぇーしwww

111: 猫太 [×]
2014-07-14 02:39:57

ゆめゆめさん

僕も優等生じゃないですよww猫かぶってますし←

112: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:44:40

猫太

俺も猫被りーw「分かりました^^」とか言いながら壁蹴っとうww

113: 猫太 [×]
2014-07-14 02:45:45

ゆめゆめさん

時々ハゲの先生の頭みて返事とかします、ww

114: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:49:49

猫太

定番wwおもいっきしズラな先生おるwww

115: 猫太 [×]
2014-07-14 02:51:00

ゆめゆめさん

いますいますwwこの前その先生に思いっきりぶつかってカツラ飛ばしましたwwww

116: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:54:59

猫太

パネェーwwそんなことしたら死刑だわww

117: 猫太 [×]
2014-07-14 02:56:16

ゆめゆめさん

わ、わざとじゃないですよ?!ww男子に押されたんですwwww

118: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:57:50

猫太

小学生か!!wwwその男子w

119: 猫太 [×]
2014-07-14 02:59:20

ゆめゆめさん

ほんと小学生みたいな性格の人ですwwそれでカツラ飛ばして僕軽くパニクって申し訳なさそうにカツラ拾って先生に渡しましたよww

120: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 03:01:32

猫太

あるぇぇ?wwもしかして好きな子には手をだしちゃうパターン?www
あ、先生じゃないよww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle