TOP > 中学生・高校生チャット

イケないコト話そっか/200


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 01:40:11

猫太さん

まーじめぇーww勉強なんて忘れてたぁーwww

82: 猫太 [×]
2014-07-14 01:42:24

ゆめゆめさん

いや、勉強してるようでしてないのでw忘れたいですけど僕、課題が終わらない限り自由ないんでww

83: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 01:44:42

猫太さん

うちも、課題配られたけど全然やってなーいwwやる気が起きないw
そして今宵もチャットへ、現実逃避www


84: 猫太 [×]
2014-07-14 01:46:29

ゆめゆめさん

やりたくないのは分かりますww僕やる気なさすぎて答え写してるだけですしww

85: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 01:50:04

猫太

ミートゥーww答え写すから全丸なんだよねwww

86: 猫太 [×]
2014-07-14 01:51:25

ゆめゆめさん

ですwwwwとりあえずやってればなんとかなる的なノリでww

87: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 01:52:35

猫太

wwwまぁ、気楽にねーw人間やればできるしーww

88: 猫太 [×]
2014-07-14 01:54:48

ゆめゆめさん

そしてその例外は僕ですねwwやっても出来ませんww

89: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 01:56:04

猫太

うちもwwテストとか壊滅的にヤバイww

90: 猫太 [×]
2014-07-14 01:57:20

ゆめゆめさん

毎回テスト返しはドキドキ感も失せますよww

91: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 01:58:31

猫太

ドキドキ感より失望感の方が大きいwww

92: 猫太 [×]
2014-07-14 02:00:43

ゆめゆめさん

もう僕に至っては無ですねww何も思いませんあまりに酷すぎてww

93: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:03:31

猫太

友達にひっくり返して自慢するw「見てーw91点やでーww」美術ww

94: 猫太 [×]
2014-07-14 02:05:59

ゆめゆめさん

美術ww僕美術は先生に媚び売ってますww

95: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:07:02

猫太

え!?男の子・・だよねww媚ってww

96: 猫太 [×]
2014-07-14 02:08:44

ゆめゆめさん

あ、ごめんなさい、僕女ですww媚び売りの少女ですww

97: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:10:40

猫太

まじかww媚売れるなんて美少女だなww美少女に産まれたかったwww

98: 猫太 [×]
2014-07-14 02:12:17

ゆめゆめさん

顔で売ってませんからwwむしろ美少女とは正反対の究極のブスですww

99: ゆめゆめ [×]
2014-07-14 02:14:46

猫太

www俺美術係だわーwwめんどいーw

100: 通りすがりさん [×]
2014-07-14 02:16:03

100おめでとう♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle