TOP > BLなりきりチャット

D.Gray-man【bl]/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ユウ [×]
2015-02-03 16:30:11

…たたっ切るぞ(刀に手を掛け

62: アレン [×]
2015-02-03 16:32:01

わっ、驚かさないでくださいよ!全く、冗談が通じないんだから。(溜息ついて)

63: ユウ [×]
2015-06-01 02:35:08



…チッ…(刀を仕舞い不機嫌そうな顔をしながら歩き続け

64: アレン [×]
2015-06-02 21:06:09

いつもイライラしてたら、白髪が増えちゃいますよーだ!(ばかにした口調で追い掛けて)

65: ユウ [×]
2015-06-04 12:33:42

…白髪より俺が微笑みながららフレンドリーに話してる方がきめぇだろけどな(自分の部屋の前で振り返り上記を述べ

66: アレン [×]
2015-06-19 22:55:17

あー・・・そうですね。まず何かマズイ物でも食べたかと疑いますね(真剣な顔つきで、顎に手を当て暫く考えて)

67: 酸化希望 [×]
ID:7eff375d5 2015-06-20 21:32:26

(/参加希望です!よろしければ参加させていただきたいのですが、誰が空いてますかね?)

68: リア [×]
2015-07-21 22:22:36


バク・チャン
コムイ
ティキ
アレイスター・クロウリー
デイシャ
クロス・マリアン
ジャスデロ(ジャスデビ)
デビッド(ジャスデビ)

俺が覚えているのはこんくらいだ

69: アレン [×]
2015-07-21 23:04:17

>神田

なんだ、てっきりアクマにやられたと思ったのに・・・チッ

70: 神田 [×]
2015-07-21 23:12:28

は?俺がアクマごときにやられるか

71: 神田ユウ [×]
2015-07-29 16:43:09

上げんぞ

72: アレン [×]
2015-07-29 19:12:08

やられて下さって構いませんよ(べー)

73: アレン [×]
2015-11-04 20:26:04

ば神田ー?います?

74: 神田ユウ [×]
2015-11-09 00:32:44

>アレン

ふんっ…。(つーんとそっぽ向いて)

75: アレン [×]
2015-11-16 15:42:29

>神田

相変わらず愛想ないんですから(溜め息つき片手を頭に当て悩んでる風に)

76: 通りすがりさん [×]
2015-12-01 20:16:54

すいません私も入って良いですか?
(ワイズリー)希望です。

77: 通りすがりさん [×]
2015-12-01 20:18:11

落ちです

78: ラビ [×]
2015-12-28 13:41:35

チラ,皆居ないなぁ..(皆が居ない事を確認しては,「まぁ,そりゃそうか」なんて呟きソファに寝転び)

(/長い間放置すみません(汗)

79: ワイズリー [×]
2015-12-28 20:34:09

一応顔出しだの~
誰も居ないかまた来るのー

80: ラビ [×]
2015-12-28 21:05:58

あげ待機(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle