TOP > BLなりきりチャット

D.Gray-man【bl]/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 参加希望 [×]
2014-12-23 18:53:07

>神田さん

(/ありがとうございます!アレンで参加してもいいですか?)

42: 神田ユウ [×]
2014-12-23 19:12:32

好きにしろ

43: アレン [×]
2014-12-23 19:16:49

>神田
そんな言い方冷たいじゃないですか!
歓迎してくださいよ(むくれ)

(/アレンで参加させていただきます。よろしくお願いします!)

44: アレン [×]
2014-12-24 23:25:24

>神田
お蕎麦でも食べてるんですかー?
ラビもどっか行ったきりだし、なかなか寂しいですね。
上げときますよーっと。

45: 神田ユウ [×]
2015-02-03 12:14:58

上げねえとたたっ切る!‼

46: アレン [×]
2015-02-03 14:05:41

あ、神田だ。お久しぶりですね(にこ、)

47: ユウ [×]
2015-02-03 14:42:09

あ? チッ 「モヤシ」には興味ねぇ(不機嫌そうにもやしの部分を強調し

48: アレン [×]
2015-02-03 14:48:43

せっかく人が話しかけてあげたのに、その態度は酷いんじゃないですか?(頬を膨らまし”ぶーぶー”と音が聞こえてきそうな様子で文句を言って)

49: ユウ [×]
2015-02-03 14:57:02

文句あんならクロスマリアンと行って借金担いで来やがれ(イライラ

50: アレン [×]
2015-02-03 15:02:59

なっ!あれは師匠が勝手に増やした借金なのにー!(借金のことを言われ泣き叫び)

51: ユウ [×]
2015-02-03 15:08:09

てめぇがちゃんと管理しねぇからだろうが(そっぽを向き歩き始め

52: アレン [×]
2015-02-03 15:30:58

なんで僕が悪いんですかー!もう、神田のバカ!!(むくれながら追いかけ)

53: ユウ [×]
2015-02-03 15:35:14

てめぇの保護者だろうがこの白髪頭(バカと言われカチンときて

54: アレン [×]
2015-02-03 15:45:46

白髪じゃありません、神田のロン毛!!(こちらもカチンと来て、もはや低レベルの言い争いに)

55: ユウ [×]
2015-02-03 15:54:23

白髪だろ どっからどう見てもてか白いからまさにモヤシだな(笑

56: アレン [×]
2015-02-03 15:57:20

もう、失礼にも程がありますよ!(歯をむき出しに”いー”っと威嚇して)

57: ユウ [×]
2015-02-03 16:00:55

いつもんことだろ

58: アレン [×]
2015-02-03 16:08:23

このバ神田(べーっとベロを出して)

59: ユウ [×]
2015-02-03 16:10:54

アホレン(はや歩きをし

60: アレン [×]
2015-02-03 16:26:58

あ、ちょっと待ってくださいよ!バ神田(追いかけ、追い越して/低レベルな争い←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle