TOP > 1対1のなりきりチャット

人気者クンと真面目チャンの秘密の恋愛/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-13 09:52:40 

此処はアイドル(男)と女子高生の物語。

既に付き合ってるという設定から始めたいと思います。ここで簡単な規約説明をしたいと思います。

〈規約説明〉

冷やかし、荒らしは×
ロルは中~長推薦
名前はフルネーム
極度の美化設定は×

だいたいこれくらいです。尚、たくさん居た場合には選定式とさせて頂きます。>1に主のプロフ書くので参考にしてみて下さい!


1:  [×]
2014-07-13 10:03:34

名前/柊 恍汰(ヒイラギコウタ)
性別/男
性格/至って温厚で真面目。気遣いが得意で自称優しい好青年
容姿/髪色は黒く短髪。仕事時はそのステージにあった衣装で休日はだいたい家で居ることが多いのでジャージ、外出時はGパンとTシャツ。バレないようにサングラスとマスクは必需品
備考/今をときめくアイドルで毎日が忙しいのでせめて休みの日は家で寝るのが日課なんだとか。

2:  [×]
2014-07-13 10:12:21

では募集開始です!

3: 匿名 [×]
2014-07-13 10:52:24

名前 / 藤宮 凛 ( フジミヤ リン )
性別 / 女
性格 / 素直になるのが苦手で気付けば何時も真反対のことを言ってしまう。所謂ツンデレ。負けず嫌いでつい頑張り過ぎてしまう。
容姿 / 黒髪で胸元まである髪を何時も二つ結びにしている。前髪は水色のピンで分けて止めている。肌が白いのが唯一の特徴。鞄には猫のストラップ、携帯にも同様。身長は156センチと至って平均的。

(/参加希望です!! )

4:  [×]
2014-07-13 11:09:21

藤宮様>>
(/早速の参加希望ありがとうございます!もしこのまま立候補者がいない場合にはやって頂こうかと思っておりますのでもう少々お待ち下さいませ。)

5: >3 [×]
2014-07-13 11:20:30

>主様

(/了解しました。では気長に待たせて頂きますね-! )

6:  [×]
2014-07-13 11:37:14

ALL>>
(/あまり長く待たせるのも主は苦手な方なので時間指定させて頂きますね!もし13時まで参加希望者様がいらっしゃらなければ締め切りとさせて頂きます。勝手ながらあしからず。)

7: 匿名 [×]
2014-07-13 11:37:22

名前/椎名 亜紀 シイナ アキ
性別/女
性格/真面目で几帳面な性格で、世話を焼くのが好き。面倒見がよく、子供好き。笑顔を欠かさず、周りに自分の悪いところはみせない。
容姿/茶髪のポニーテール。制服は規則に沿って着ている。私服は肩出しのファッションがメイン。下はデニムか、ミニスカート。明るい色のものが好き。身長は165cm。
備考/運動は平均。料理が得意でよく作っては人にあげている。

(/参加希望です。不備があればいってください!

8:  [×]
2014-07-13 11:48:07

匿名様>>
(/参加希望ありがとうございます。不備等ございませんので暫しお待ち下さいませ!)

9:  [×]
2014-07-13 11:53:55

参加希望者様方>>
(/主の至らない頭で今思い出しました、ロルテの方をご提出願えますでしょうか?身勝手な上付け足しを要求とは何たる主たとは思われますでしょうが選定でとても重要なことなので。今後提出されるであろう希望者様方もロルテをお書き下さいませ。ではよろしくお願い致します/礼っ)

10: 匿名さん [×]
2014-07-13 12:04:21

(/主様のロルに出来る限り合わせたいと思いますので失礼ながら主様のロルを拝見させて頂けますでしょうか…?

11:  [×]
2014-07-13 12:13:11

( ロルテ )

__最近会えてないなぁ、メールだって返せてないし。...このままじゃダメだよなぁ...
(此処最近仕事の量が多くまともに家にも帰っていないことを心配しつつまだあるスケジュールをこなす為、移動車に乗り次の現場へと向かう途中携帯を開けたり閉じたりと手元を遊ばせていて)

(/こんな駄ロルですがみてやって下さいませ!何か気になるようであれば仰って下さいませ!)

12: >3 [×]
2014-07-13 12:41:01


...忙しいのは分かってるのに何でこんなに会いたくなるのかな。(誰も居なくなった教室で一人日誌を書いているとふとそんな言葉が口から漏れ。シャーペンを持っている手を止め机に突っ伏すと溜息を吐き会いたいなぁ、なんて密かに思い。何時も素直になれないからメールでは素直になろう、そう思っているのに中々上手くいかない自分が情けなくて。)

(/ロルテ出させて頂きました! 不備あれば遠慮なく言ってください! )

13: 常連さん [×]
2014-07-13 13:00:41

参加希望なのですがもう少し待っててくださいませんか?

14:  [×]
2014-07-13 13:07:50

>12
(/ありがとうございます!とても良いロルでございます!もう少しお待ち下さいね!)

>13
(/了解致しました!ではお待ち致しております!)

15:  [×]
2014-07-13 13:08:01

>12
(/ありがとうございます!とても良いロルでございます!もう少しお待ち下さいね!)

>13
(/了解致しました!ではお待ち致しております!)

16: 常連さん [×]
2014-07-13 13:21:14

名前/瀬戸 茉央(セト マオ)
性別/女
性格/人見知りは少しありフレンドリーでは無いものの仲良くなった子にはよく笑うようになる。あまり目立たない子で雑用等をするのは己の仕事だが人の役に立つことは嫌では無い。人より他人優先。
容姿/純粋な真っ黒の髪の毛。括っている時は三つ編みが多いが下ろしている方が多い。髪の長さは肩より少し長いくらい。私服は決して派手ではなくシンプルな服が多い。白や薄いピンク系の色が好き。ワンピースもお気に入り。
備考/動物・料理をする事が大好き。裁縫も得意で器用さが数少ない取り柄。怖がりなのだがビビりな所を隠している。

_____先生、これ皆の提出物です。
(何時も皆の雑用をするのは己の仕事だ。それは決して嫌ではなく、皆の役に立つことは好きだ。担任の先生を見つけると宿題を渡して。教室に戻ってくる途中携帯をチラリ、と見てみた。彼からの返信は無し。彼が忙しいのは分かってる。分かってるけど寂しい。そんな事言えない己で。携帯をポケットにしまって教室に戻り)

(変なロルになりましたが宜しくお願いします!


17: 常連さん [×]
2014-07-13 13:23:32


_____先生、これ皆の提出物です。
(何時も皆の雑用をするのは己の仕事だ。それは決して嫌ではなく、皆の役に立つことは好きだ。担任の先生を見つけると宿題を渡して。教室に戻ってくる途中携帯をチラリ、と見てみた。彼からの返信は無し。彼が忙しいのは分かってる。分かってるけど寂しい。そんな事言えない己で。「会いたい、何て言っちゃ駄目なのに。」ポツリと上記呟けば携帯をポケットにしまって教室に戻り)

(すみません。ちょっと堅物になったと思いロルを書き直してもらいました!これでご検討宜しくお願いします!

18:  [×]
2014-07-13 13:28:56

参加希望者様方>>
(/これで皆様プロフ、ロルテを提出されましたでしょうか?募集はこれにて締め切らせて頂きます。では選定に入りますのでもう少々お付き合い下さいませ!)

19: >3 [×]
2014-07-13 13:37:30

>主様

(/了解です! )

20:  [×]
2014-07-13 13:53:49

ALL>>
(/さて、悩みに悩んだ結果...常連さん様の瀬戸茉央様にお願いしたいと思います!本日こんな駄トピに参加希望と名乗って下さった皆様!本当にありがとうございました!またどこかで会える日を願っております!皆様がこれから良いお相手様に巡り逢えますように。)

瀬戸茉央様>>
(/改めてこれからよろしくお願い致します。未熟者ですが相手してやって下さいませ!さてお話しを盛り上げて参りましょう。絡み文はどちらが出しますか?主はどちらでも構いませんので)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle