TOP > その他のテーマ

いつもトピ作っても誰も来ないので、今度こそ人が来るように祈ります!!/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-07-12 21:31:49 

今日は来るかな…

どなたかお話しましょう?


1:  [×]
2014-07-12 23:10:48

俺で良ければ、最初の入室者になっても良いかな?
ただ…かなり亀にはなると思うんだけど、それでも良いならお邪魔します

2: ⊂( ・ω・)⊃ブーン [×]
2014-07-12 23:13:58

上げ上げダイナマイト☆ミ

3: 尋(じん) [×]
2014-07-12 23:15:08

じゃあ俺二人目になるーっ!
いいかなー?
良かったらよろしくー!


よろしくー!

4: 優衣 [×]
2014-07-12 23:16:26

暇なので話しませうかヽ(´▽`)/

5: ⊂( ・ω・)⊃ブーン [×]
2014-07-12 23:18:47

じゃあ、3番目~♪
皆、こんばわー

6: ⊂( ・ω・)⊃ブーン [×]
2014-07-12 23:20:18

俺のブラウザ再読み込み連打が
火を噴くぜヒーハーー♪

7:  [×]
2014-07-12 23:20:19

パンダさん
宜しくお願いしまっす!


お、挨拶サンキュ!此方こそ宜しくな!

そしてそこの可愛い顔文字(君?ちゃん?)
宜しくな!

優衣
レスもしかしたら蹴る事になる位の亀野郎だけど、良ければ←
いや、宜しくな!

8:  [×]
2014-07-12 23:20:34

だがしかし主は来ない……

9: 尋(じん) [×]
2014-07-12 23:21:05

こーんばーんわー
主さんはいない感じかな?
とりあえず
16才高2男子ですー
よろしくーぅ♪

10: ⊂( ・ω・)⊃ブーン [×]
2014-07-12 23:23:28

本当に主は来ないね…
皆、主の気持ちに上げ上げダイナマイトなのに☆
レンさん、ありがと、皆さんもよろしくお願いいたします

11: 優衣 [×]
2014-07-12 23:26:43



うん、よろしくよろしくーヽ(・∀・)ノ

12:  [×]
2014-07-12 23:26:48

お、自己紹介か
じゃあ俺も…
24になったばかりの男でっす!

顔文字クン
いやいやー、何より返事有り難う!

13:  [×]
2014-07-12 23:27:54

優衣
お、明るくて良い子じゃないかー(笑)返事有り難うな!

14: ⊂( ・ω・)⊃ブーン [×]
2014-07-12 23:30:05

とりあえず今日だけは
ブンとお呼びつけ下さい♪


15: 優衣 [×]
2014-07-12 23:30:24



ありがとーございまするヽ(*´∀`)ノ
ちなみに高3ですよんー

16: 尋(じん) [×]
2014-07-12 23:33:57

え、意外な事に年上だらけ...ww
なんかすいませーんww
ブンさん優衣さん蓮さんよろしくお願い致します。

17: ⊂( ・ω・)⊃ブーン [×]
2014-07-12 23:35:08

皆さん、TV観ながらとか
何かしながらの参戦ですか?
ブンはブラウザ再読み込みファイヤーはしないほうが良いのかこの流れは

18: ⊂( ・ω・)⊃ブーン [×]
2014-07-12 23:37:00

あ、すいません(。>д<)
じんさん、れんさん、ゆいさん、主さん、
改めて宜しくお願いします♪

19: 優衣 [×]
2014-07-12 23:44:40

尋さん

よろしくねーヽ(・∀・)ノ

ブーンさん

改めてよろしくでーすヽ(・∀・)ノ


20: ⊂( ・ω・)⊃ブーン [×]
2014-07-12 23:49:11

アガサクリスティ名作
[そして誰も居なくなった]
( ( ;∀;)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle