TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛し愛され ( 3L )/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-12 18:34:19 


愛すか愛されるかそれは貴方次第 。

あるひとつの教会に集まり共に暮らすと言われ警戒等を持つ者ばかりだがその教会の管理者四人は知っていた。

__落とすものがち。


この場所に来たものは愛したいから。
愛されたいから。

そして

通り名があることが入る事の条件。

その通り名はマフィアの中でも有名だが捨てられた者ばかり。


どんな運命を辿ろうと貴方次第

愛される者は教会へと訪ね、愛す者は既に教会へと住んでいる

rule
人数無制限、途中参加大歓迎。
ロル25~無限。亀、遅、レス蹴り等可能。
乱用記号NG。 通報される行動NG。されない程度のスキンシップ可能。
恋愛3L、浮気無。喧嘩有だが伽羅内で。
戦闘は平等に。



れす禁。


1:  [×]
2014-07-12 19:13:50


簡単にまとめると捨てられたマフィアの一人が教会にきて愛されるか愛したいかを求める為紹介された。


募集

捨てられた者 無制限


管理者

No.1 男 ボス
No.2 女
No.3 男
No.4 女

ボスが第一の権利者で逆らえる者はいない。


名前 *何でも可
読み *
性別 *
年齢 *17~24
容姿 *
性格 *
備考 *通り名等
活動 *


『貴方を愛すから、』
『欲しいんだよ、お願い。』


名前 *馬鳥 凪
読み *まとり なぎ
年齢 *18y
性別 *牝
容姿 *黒寄りの紫っぽいストレートロング、腰下。 前髪はぱっつん。瞳は髪と同様で二重。服装は何時も何故か紫の着物。たまにだが膝上のワンピを着用する事もあるが命令のみ。身長158cm。何故かしら金属のナイフを持ち歩いている。
性格 *毒舌なクールガールで大切な人にしか頭を悩ませることはしない。強引な一面もありたまに誰でもいいから落としたいと考えた時は手を出すのが早く焦りやすいが常まいぺーすで表情は真顔が多く笑うことは滅多に無いが無口では無い。
備考 *通り名は「darkprinces」。管理者No.2
活動 *笑った事が無く真顔で倒す上負傷は少ない事から化物や闇と言われ通り名がついた。


( \ れす禁解除します!!keepは一日です!!訳があれば延長可能です )

2:  [×]
2014-07-12 19:16:35




( \ 招待じゃなく捨てられたが他より先に助けられ教会に居るという設定等もありです!!他にも意見があれば宜しくお願いします ! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle