TOP > 質問・相談

恋愛相談2/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 音羽 [×]
2014-07-15 16:35:51

そーなんですかね……
そーなんですか???


はい!
分かりました!
では!


143: 匿名さん [×]
2014-07-15 16:46:18

女怖っ

144: 一見さん [×]
2014-07-15 17:47:05

解決ずみ??

145: 一見さん [×]
2014-07-15 17:50:03

ですか?

146: 匿名さん [×]
2014-07-15 17:57:36

これって良く考えたら
Sって、音羽と同じ行動してない?

どっちも自分から動く気がないなら
彼カノになるのは無理なんじゃないかな・・。

最初に意を決して行動したSに対して音羽は逃げまくってた
(Sは、嫌われてると思った)

次に、音羽はSの事を見つめつつアピールするという行動を起こした
(Sにすれば、変な奴って思われてるかも・・・と思った)

音羽が近づくと逃げる
(これ以上変な奴と思われたくないから逃走)

こんな流れじゃないのか?

憶測だけどね

147: 音羽 [×]
2014-07-15 18:03:18

まだ、解決してないです。。。

148: 音羽 [×]
2014-07-15 18:04:03

えーと!
それは簡単に言うとどー言うことですか?

Sはもしかしたら私のこと
好きかもなんですか???

149: 萌花(ほのか [×]
2014-07-15 18:07:43

入りました♪仲間に入れて下さい!小学5年生で宿題終わったからチャットしに来ました♪恋愛相談のってくれませんか?

150: 萌花(ほのか [×]
2014-07-15 18:08:47

誰か入ってる?

151: キロ [×]
2014-07-15 18:08:54

萌花
いいよーw

152: 匿名さん [×]
2014-07-15 18:14:03

簡単に言うと
音羽が近づいていった時
どんな表情をしてるかを観察すれば分かるよ

照れてる顔なら
音羽の事が好きだし
嫌そうな顔してたら嫌い

全て他人に任せて考えてもらうのは無理!
最終決断は自分なんだからさ

後悔したくなきゃ
自分で判断できる材料を探し
自分でなんとかしなきゃ

ここにいる人たちは
音羽が今おかれてる状況を
音羽からしか入手できないから
Sは音羽が好きだ!
だから安心して告白してよし!

なんて、いい加減な事は言えないもんな
背中を押してやる事はできても
告白しろ、とは言えない
する、しない、を決めるのは
音羽自身だから

153: 音羽 [×]
2014-07-15 18:16:44

嫌な顔はしてないです。
なんか照れてる感じです。

萌花
いいよ!

154: 匿名さん [×]
2014-07-15 18:24:35

その照れてる感じの顔は
音羽がSに対してしてた顔じゃないのかぃ?

そうだったら、その時の自分の気持ちを思い出してみ?
何故逃げたのかを・・・。

155: 音羽 [×]
2014-07-15 18:42:21

それもありますけど
Sもです!


その時の気持ち……
話したいけど恥ずかしい……。です。


156: 虎&狛 [×]
2014-07-15 18:57:37

恥ずかしいその気持ちを克服しない限り前には進めない
自分から一歩前に進もうとしないとなにも始まらない
告白するとき誰もがその恥ずかしいという気持ちになりますでも皆その気持ちを越えて告白しています
なので告白するかしないかは最後は音羽さんしだいですし恥ずかしい気持ちをこえられるか越えられないかも音羽さんしだいです

僕は応援してますよ♪僕をはじめとしてここで相談に乗ってくれている人達はあくまでもアドバイスや体験談からしか言えません
最後の勇気は音羽さんの中にあるS君を(好き)って言う感情がどれだけ強いかだと思います♪

なが文失礼しました♪

音羽さん明日コメントおいときますから見れたら見てください♪
このあとこれそうだったら来ますのでここにいる皆さんの意見を参考にして最後は勇気出すか出さないか最終判断決めてください♪僕は告白成功することを願っています♪

157: わさび [×]
2014-07-15 19:04:34

虎ちゃん良い事いうね~♪
まったくその通り!

音羽ちゃん、がんばれ~♪

158: キロ [×]
2014-07-15 19:36:29

来たかな?

159: 音羽 [×]
2014-07-15 19:54:15

虎&狛さん

そーですよね……!

わさびさん
ありがとございます!

160: キロ [×]
2014-07-15 19:55:43

音羽♪

161: 音羽 [×]
2014-07-15 20:02:12

キロさん

一体何なんですか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle