TOP > 質問・相談

恋愛相談2/292


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:51:16

るい僕もじらしたりしますよ♪
最小好きかなオーラ出しといて向こうが攻めてきたらいきなり嫌いかなオーラ出して向こうが引いたらまた好きかなオーラ出したりとかしてまずはじらすんです♪

62: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:52:23

おおぉぉ(パチパチ) 天才っ!! 虎&狛 モテそうだなぁ。

63: 音羽 [×]
2014-07-12 20:54:12

そーですね。。。

64: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:54:28

いやいやるいの方が持てそうですよ♪それにおだててもなにも出ませんよ♪あとおだてられすぎると照れちゃいます(*^^*)

65: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:55:03

音羽も虎&狛みたいにじらしたら? 勇気だそうよ! あたしもはじめおとなしかったけど、男子たちと話したら、どんどん明るくなっていったもん!

66: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:56:35

男子の気持ちを確かめるにはじらしたりするのは一番効率的ですよ♪

67: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:57:00

いーやっ 全っ然もてないですよ! ちっ、ばれてたか。(笑) お~、恥ずかしいのか~?(笑)
まだ、小6だし、中学も、モテそうじゃない。 メガネかけてるんで。

68: 音羽 [×]
2014-07-12 20:57:16

そーだね……!
頑張る! 落ちるね。
バイバイ!

69: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:57:24

じゃ、ばいばい

70: 瑠衣 [×]
2014-07-12 20:57:36

落ちますね。

71: 名無しさん [×]
2014-07-12 20:57:48

>音羽
二人が言ってるじらし作戦は上級者向けだから
初心者の音羽にはハードルが高すぎるよ

将来の参考程度に聞いとくといいよ

72: 虎&狛 [×]
2014-07-12 20:58:14

音羽さんまたね♪応援してます♪

73: 虎&狛 [×]
2014-07-12 21:00:41

るいまたね♪メガネの女の子僕は可愛いと思うよ♪それにまだ小6なんだからこれからメガネ嫌ならコンタクトにしたりとかできるんだし♪これからの先はまだまだたくさんの未知なんだから諦めずに頑張ってね♪

74: 音羽 [×]
2014-07-12 21:47:34

だれかー。。

75: 瑠衣 [×]
2014-07-13 10:50:54

おっとっはちゃーんっ♪

76: 音羽 [×]
2014-07-13 12:43:06

あ!
瑠衣!
いる?
遅れてごめんね!

77: 瑠衣 [×]
2014-07-13 13:27:14

音羽の事ずっと待ってたんだ。

78: 音羽 [×]
2014-07-13 18:00:52

だれかー!

79: ゴア・ベルク [×]
2014-07-13 18:42:33

新参です、飛び入りスマソ
音羽さんは、好きでもない人にSさんのような行動をするきがありますか?
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、と言いますので告白をしましょう!!

80: 音羽 [×]
2014-07-13 18:48:43

ゴア・ベルクさん
そんなこと絶対しないです!
告白……ですか……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle