TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒白と緑空の世界/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-07-13 22:35:29

まあいいや。なにか用かな?(手を放すと首を傾げ

42:  [×]
2014-07-13 22:36:41

姫が来ましたかよろしくお願いします

43:  [×]
2014-07-13 22:46:07

すいません 親に携帯をとられまして
あと緑と姫が残っていて、姫は魔法は自由
ただ黒白緑空が持っている国のトップ
姫は黒白緑空にとって上司的な存在です
また私が姫の召使いです

44:  [×]
2014-07-13 22:54:16

名前:姫
性別:女
年齢:20歳
身長:170cm
体重:54kg
好奇心旺盛でいつも何かをしていたいと思っている。
冒険がすきで未知の世界に足を踏み入れることを愛している。
少々口が悪く、めんどくさがり。
カッとなると手よりも足が先に出てしまう。
身長が高いことが今一番の悩み。
魔法は全てを使えると噂されているが、基本的なものしか使えない
魔法より体術のほうが好み。

(/少し付けたしをさせて頂きました。もう一度姫で希望です!

45:  [×]
2014-07-13 23:03:12

44さんは姫ですね
よろしくお願いします

46:  [×]
2014-07-13 23:08:38

あと39さんの緑もよろしくお願いします
すいませんが私は寝落ちします

47:  [×]
2014-07-13 23:24:51

(/こちらこそ宜しくお願いします!

>ALL
はぁ、ここにいても暇だわ!
(屋敷内から脱出ゲームでもしてみようと忍び足で扉から出て

48:  [×]
2014-07-13 23:51:39

姫・・・どこにいくつもりですかな?(たまたま通りかかり姫が忍び足してるのを見て小声で呼び

49:  [×]
2014-07-13 23:52:43

>白
・・・チッ白か
(誰にも見つからずを基本としていたので早速見つかり舌打ちして

50:  [×]
2014-07-14 01:07:50

まあまあ姫がしたいことはわかりますから。暇ならどうです?黒の家にでも(近くに寄るとまた小声で

51:  [×]
2014-07-14 06:55:57

(白とのお茶会が終わった後、姫の仕事を少しずつ片付けていた)
はぁ、意外と簡単ではないですか。残りの20枚は姫にやらせましょうか。
(と呟き姫の所に行く準備をしているとき姫の飽きっぽい性格を思い出し)
姫の為にチョコでももっていきましょうかね。
(とチョコを胸ポケットに入れ、姫の仕事を持ち姫の自室へ向かって)


52:  [×]
2014-07-14 07:14:51

お!黒君!やっほーどこいくの?
(どこかにいく黒を見つけ走りだし

(/昨日は勝手に落ちてすいませんあと学校なんで返事が遅れるかもです、すいません)

53:  [×]
2014-07-14 07:19:52

あっ空。今から姫の所へ行って仕事をやらせようと思いまして
(と少し驚きながら答えて)
空はどこへ行かれるのですか?
(と質問をして)

54:  [×]
2014-07-14 07:45:12

あ!そうだったの?
(嬉しそうに返事をし
んーと…どこだったっけ?
(あ、ほずらをし
じゃあ黒君についてこー
(横に並び

55: 匿名さん [×]
2014-07-14 11:34:42

名前 緑(ロク)
性別 男
身長 163cm
体重 55kg
緑の国の若き王、弓の名手で自分の身長程もある大弓を使い刀の扱いも人並み以上で小さいながらも武芸達者。
瞳は薄黄色に染まり髪は無造作に伸ばしたものを髪紐で後ろに縛っている、浅緑色の着物に一本下駄を穿いていて刀はいつも携帯している。



56:  [×]
2014-07-14 13:09:24

いいですよ、ではいきましょう
(と空と一緒に歩き)

57: 匿名さん [×]
2014-07-14 13:47:25

(参加おkですか?)

58:  [×]
2014-07-14 14:04:46

55の匿名さん入ってもいいですよ

59:  [×]
2014-07-14 16:13:26

うん!姫様かー何の仕事?
(黒にたずね

60:  [×]
2014-07-14 19:11:16

そうですね。書類は姫の反省文、私達、仕事について、今回の苦情処理…あとは…
(姫の仕事の分を全て答えて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle