TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】/124


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 参加希望 [×]
2014-07-16 04:14:19

「誰だ今コンちゃんってで呼んだやつ。近堂先生だろうが」
「お前の前だけは、教師でいたくないんだよっ・・・・!」

名前:近堂 悠一(こんどう ゆういち)
年齢:26歳
容姿:淡い茶髪に青色の目。ストレートで短めのウルフヘアにしている。やや童顔だが視力の悪さが原因で目つきが悪い。でも邪魔という理由でメガネやコンタクトは使用しない。身長170cm。
服装:パンツに七分丈のシャツ、その上に長袖のジャケットを着ている。ジャケットはだいたい袖まくりしている。
所属:教師
杖:金属製。長さは40cmで色は金色。持ち手のところに青色の宝石の装飾がある。打撃武器としても用いる。
魔法:音、炎、雷
備考:視力が悪い(人は一歩引けばギリギリ相手が判別できるレベル)が、聴力がいい。杖を打撃武器として使うものの、生徒に対しては基本的に使用しない。「コンちゃん」と呼ばれることが多いが本人的には「先生」って呼んで欲しい。

(/No.60の参加希望です!教師の設定をどこまで決めていいのかわからなかったため、pf例を見ながら書いてみました!間違いや指摘等御座いましたらなんでも言ってくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle