TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】/124

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 赤瀬 雨落 [×]
2014-07-21 15:26:31

>鬼城

次は無いですよ
(少しか、そう残念そうにする相手はまた驚かすことを考えていそうで。そのため、忠告に似たことを言っては薄い笑みを浮かべて。「きちんと受けてくださいね。今日は皆さんの好きな実戦向けですから」話を聴いたり、式の組み方などを習ったりするのより、皆使う方が好きだろうとそう言って

>近堂先生

もちろん、良いですよ。そちらの授業のお役に立てるなら喜んで。放課後は大抵職員室か研究室にいますので
(相手も熱心だなぁ、と内心思っていて。自分の得意分野だけで教えていてもさほど支障はないだろう。だが、無理とは言わなくとも頼まれたのだからお受けしようと、笑みを少し浮かべ頷いて。そして、相手は先輩なのにも関わらず敬語なのに、少し関心しつつ「あの、仕事以外の時はタメ口で結構ですよ。もし話す機会があったら、ということですが」そう言っておいて

>藤宮

それもありますが…、私は歳下の餓鬼になめた態度をとられるのが凄く嫌いでして。敬語とまでは言いませんが、その態度どうにかして欲しいものですね
(バケツを適当に放っては、屈んで相手に視線を合わせればさきほどと変わりない鋭い視線を向けつつそう思ったことを述べて。そして、「それに、もうすぐ私の授業です。ちゃんと受けてもらわないと困るんですよね」こう言えば相手にジャージを投げつけて「着替えたら教室まで連れて行きますから」と勝手に

122: 近堂 悠一 [×]
2014-07-21 15:40:33

>藤宮

コンちゃん言うなっ!
(からかうような相手に意に介すこともなく上記を述べては再びポンッ、と丸めた教科書で叩いて。睨みつけられてもなんのその、気にすることもなく「んで、お前はいつまでココにいんだ。授業とっくに始まってるぞ」なんて相手を見て)

>赤瀬先生

助かります!こちらももし手伝えることがあればいつでも呼んで頂ければすっ飛んできますんで!
(相手の言葉と笑みに安心したように上記を述べては自分も微笑み返して。仕事以外はタメ口でいい、という相手には一瞬驚くものの「そう言ってくれると助かります。でも年もさほど変わらないですし、赤瀬先生もタメ口で構わないですよ」敬語を使われるほど技量もあるわけではないし、と付け足しては肩を竦めて)

123: 鬼城雲雀 [×]
2014-07-21 17:23:33

>近堂先生

一体教師ってなんだよ!?
(意地を張る相手の言葉に勢いよくツッコミして。教師って一体どんな存在なんだよの心の中で呟き。「もう食えればなんでもいいよ⁉」それ以上なことを頼むのは流石に贅沢だよって付け足し述べてはニコッと笑い。はよいこうと急かして掴む相手の腕の力を強め

((ですね……寝る前に意識があればできるだけ伝えたいです(泣))

>藤宮

うへへいいリアクションするねー? サボりとはいけませんな~?
(あまりにも良い反応をする相手に悪戯したかいがあったと思うと嬉しくなり不気味な笑いをして。怒鳴られたが嬉しさが上回り何も気にしない様子でいて。サボりと聞くと堂々と言ったなと心の中で呟くも声には出さず上記を述べるも己も授業をサボってるじゃないかとツッコミ

>赤瀬先生

いーや次は驚かせてみせるよ!
(相手に忠告されてはムッとムキになってしまいぶかぶかなパーカーのせいで指は見えないが中ではビシッと相手に指をさして驚かすとハッキリ忠告をし。「実戦かー……僕苦手なんだよなぁ」相手から目線を逸らしては言い難そうにして右部分にある狐のお面を袖で撫でては乾いた笑みをし

124: 赤瀬 雨落 [×]
2014-07-22 08:40:33

>近堂先生

はい、ありがとうございます
(すっ飛んでいく、その表現に少し笑をこぼしつつ軽く頭を下げておいて。まぁ、きっと頼ることはあまりないだろう。完璧主義とまではいかないが似たようなところがあるため、そんなことを思ったりしていて。「いえ、私は敬語のほうが慣れている…といいますか、タメ口になるとキャラ変わってしまうので」職場の人間に、あくまで素は見せたくないようで

>鬼城

そうですか、楽しみにしていますね
(引っかかるつもりは毛頭なく笑を浮かべては、馬鹿にすらしているようで。そして何度も思うことだが、相手は本当に子供っぽいな、と。年相応になって欲しいものだ、そう少し呆れ気味で。「大丈夫ですよ。今回の相手は攻撃してこないですし…それに、私も教えますから」苦手という相手に、大丈夫と言い切って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle