TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

≪月刊少女野崎くん≫ なり茶 (nl、bl/創作制限有)/58

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夢空 茉莉香 [×]
2014-07-16 17:16:36

(/あげますね)

22: 夢空 茉莉香 [×]
2014-07-17 22:01:45

(/あげますね〜)

23: 堀政行 [×]
2014-07-20 00:10:33

>鹿島
─あれは…。
( 重たげな瞼をごしごしと擦る。 眠気を醒ますように数回首を振れば、 丁度廊下の向こうから女の子の騒ぎ声。 恐らく、という大体の予想はついていたものの廊下を曲がってきた人物は矢張り予想通りで。 慌てて戻っていた相手を見据え、 ちらりと時計を見遣ればとうに部活動は始まっている時間で。 「てめぇ鹿島!!」と怒鳴り声を張り上げれば相手の姿蹴りだす勢いで追い掛けて。 )

(/鹿島くんわああ大好きです…!!ツンツンデレな堀ちゃんですが宜しくお願い致します!)

>夢空
お、夢空。─ああ、すこし寝不足だけどな。
( 不意に声を掛けられ、 声の主が居るであろう方向に振り返れば見知った人物が此方へ駆け寄って来。 明るい相手に何だか此方も頬を緩ませられながらも名前を呼ぶと、 問い掛けに答えるように数回頷いては小さな欠伸を零しながら苦笑を浮かべてみて。 )

24: 夢空 茉莉香 [×]
2014-07-20 22:05:58

>堀くん

寝不足!?そ、それって大丈夫なの!?
(寝不足と聞けばすぐに反応し何となく疲れていたことは察していたのだが寝不足だとは思わなくて若干焦り気味で寝不足なのに部活に出ていいのか、部長だから行かないと駄目なのか、と一人考えればおろおろとし始め)

25: 堀政行 [×]
2014-07-21 08:25:48

>夢空
倒れるほどじゃねぇからな。ま、月に一回くらいはあるんだ。
( 己の事を心配してくれているのか、突然とおろおろとし出す相手を諭すように述べては頬を掻いてみせて。 それにしても、と突然焦りだす相手に笑いを零しては「心配してくれてありがとな。」何て相手の頭ぽんぽん、と軽く撫で。 )

26: 匿名 [×]
2014-07-21 08:35:48

(/野崎くんトピとな…?!まだ空きがありましたらみこりんで参加希望です!)

27: 夢空 茉莉香 [×]
2014-07-21 09:13:03

>堀くん

月に一回!?やっぱり野崎くんのお手伝いー?
(相手の発言にまたもや驚いた顔すればそう考えると一つしかないかな、と思いジトォ、と相手見つめながら首傾げては訊いてみて。笑いを零す相手見て少し安心し「えへへ、これくらいふつーふつー」と軽く頭を撫でられ鹿島とは態度違うなぁ、と相手見つめ)

>26

(/勿論参加okですよっ!
絡み文投下宜しくです!!)

28: 堀政行 [×]
2014-07-21 09:25:50

>夢空
ああ、…そういえば夢空は漫画家志望だったっけか。野崎の手伝いもしてたんだっけ?
( まさかの図星を突いた問い掛けに少し驚いて瞳をぱちくり、とさせる。 そういえば野崎からそんな話を聞いたような、と記憶探りつつ言葉を零し。 じ、と見詰める相手の視線に気付いたのか此方からも視線を返せば「ん、…どうした?」何て首傾げながら尋ねて見て。 )

29: 夢空 茉莉香 [×]
2014-07-21 09:36:54

>堀くん

そうなのよ〜、だけど今はほぼ漫画描いてるわ。たまーにお手伝いもするけど、頻度は減ってるかしらねー
(にこっと笑ってみせれば天井見上げて顎に手を添えれば思い出すように上記述べれば再び笑顔に戻り。首傾げて尋ねる相手見ては「いやー、遊ちゃんのこと好き?」とまずは相手が鹿島のことを好きなのかどうか気になり満面の笑みで)

30: 参加希望 [×]
2014-07-21 15:12:30

((上手くなりきれるか不安ですが若松を予約したいです!漫画とドラマCDとアニメ知識で宜しくお願いします←だがよくわかっていない))

31: 夢空 茉莉香 [×]
2014-07-21 15:19:51

>30

(/わぁ、どんどん集まってきましたねー、okですよ!
絡み文お願いしますね!)

32: 鹿島 遊 [×]
2014-07-22 23:14:52

(/遅くなってしまって申し訳ありませんorz単行本の発売に気付いて読んで復活しました!←)

>夢空先輩
うぐ、サボってませんよ、ちゃんと毎日堀先輩に連れていかれてますし!
だから、先輩、お願いします!私とお出かけ行きましょう?
(自分のさぼり癖を把握している相手にさすがだと息巻きつつも、それでも毎回脱走に失敗して部長に引きずられているのだと自慢げに宣言して。そこから続いた言葉はただのお願いでしかなく、前の言葉との繋がりはほとんど皆無だったが、両手を頭の上で合わせてお願い!のポーズをとりながら相手にどこか行こうともう一度お願いして。)

>堀先輩
うわぁぁ!逃げろ!
――え?大丈夫かい?ほら、仕方のない子だね?……あ、しまった!!
(相手の怒鳴り声に一目散に駆け出したが、周囲の女の子たちがなかなか邪魔で上手く走れない。それでもなんとか相手との距離をとっていたのだが、取り巻きの女子の中の一人が「きゃっ」と悲鳴を上げて転んでしまって、それを王子様のような口調で助け起こしていて。結局はそんな茶番は立ち止まっているのに等しくその間に相手との距離は縮まってしまっているだろう。それに気づいたときには手遅れでひきつった表情で相手の顔を見て。)
(/Σなぬっいきなりの告白!//←
ツンツンな堀ちゃん素敵です!それをけちょんけちょんにしたいです!!←)

33: 堀政行 [×]
2014-07-23 02:28:10

>夢空
ちゃんと夢追ってんだな、偉いな。…叶えたあかつきにはサインでも貰いに行けばいいのか?
( 相手の目標を達成するべく努力をしている点において感嘆の声を零しつつ。 同い年ながらもしっかりしているな、何て感心する、冗談のように上記述べれば。 と思っていたのも束の間、不意に投げ掛けられた質問に息を詰まらせれば「……何でいきなり鹿島」と満面の笑みをたたえて問いかける彼女に若干後ずさりすれば曖昧な返答を返して。 )

>鹿島
部活サボってんじゃねぇ!!
( 己の姿を見た瞬時、突然と逃げ出す相手等を追い掛ければ相手も相変わらずの逃げ足を発揮していたが幸運にも取り巻いていた女の子が一人転び、それを助け起こしているのか相手が立ち止まり。 その間に距離を詰めて怒鳴り声を上げれば、毎度となってきた部活強制連行、相手を殴ろうと拳を振り下ろして。 )

(/あんなイケメンだったら苦労しないんだろうなあ、と毎日思っちょります!←/ もう陰でしかデレない堀ちゃんをけちょんけちょんにしてくださいyy 。 )

34: 夢空 茉莉香 [×]
2014-07-23 14:11:14

(/どうでも良いけど野崎くん5巻getしたぜ!!限定カバー付き!!
4巻だけ持っていないという事実、大変d((ry)

>遊ちゃん

自慢できることじゃなわよそれ……でもまぁ、そこまで言うなら……。
(自慢げに話す相手を見ては呆れ返ってしまい額に手をあてながら大きく溜め息をつけば、相手がここまでお願いしてくるのでどうしたものか、と思いながらも目を逸らし考えるポーズをしながら上記を述べるが心の中ではまだ行くか決まっていなくて)

>堀くん

サイン、ねぇ…。いつになるのかなぁ〜。野崎程絵も上手くないしねー
(偉いといわれればえっへんと胸張っていたがサインという単語を聞けばすぐに溜め息をつき、野崎の漫画の絵やら何やら考えながら上記述べ。後退りされたあげく曖昧な返答が返って来れば「好きなの?」満面の笑みは変わらずどんどん相手に詰め寄り)

35: 若松博隆 [×]
2014-07-23 16:00:14

((絡み文遅くなりました!そして、5巻ゲットしました!!))

>all

声楽部のローレライさん、今日も頑張ってるんだろうな……頑張ってくださいね、なんて。
(先程野崎先輩から貰ったローレライの新曲片手に教室へと足を運ぶ。部活に行くにはまだ早い時間帯にどうしようかと暇を持て余していた時ふと耳に入ってきた歌声に、会ったこともない彼女を思い出し上記呟く。誰かに訊かれていたわけではないだろうが、先程のセリフを口に出してしまった事に恥ずかしく感じコホンと咳払いする。)

36: 鹿島 遊 [×]
2014-07-23 22:36:17

>堀先輩
げふっ!……今日も強烈ですね。そんなんじゃお姫様役できないですよ?
――うん、ごめんね、先輩が羨ましがっちゃうから……また今度デートしよう?
(毎日のように受けている相手の鉄拳を食らって昭和の漫画のように頭にたんこぶを作ったがすぐにけろりとした顔で頭を摩りながらいつもの調子で相手がお姫様役願望があるという盛大な勘違いを犯したまま茶化していて。そして悲しそうな表情をする女の子たちのケアを怠ることはなく、誤解を生むような発言を女の子たちにしながら今度の約束まで取り付けていて。)
(/デレないのか……←)

>夢空先輩
わーい!
よし、どこ行きましょう?どこでも先輩の行きたいところに付き合いますよ。
(相手が渋々といった様子で答えたことに対して思い切り万歳して嬉しそうに喜んで。部活のことなどまったく脳裏にはなく、相手の手を引いてさっそく出発だと言わんばかりに足を踏み出しながら相手をエスコートしようと相手の希望を聞いていて。)

>若松
(/からませていただきます!……が、あの、鹿島くんて若松のことなんて呼んでましたっけ?;)

あれ?結月の……。呼んでこようか?
(自分の音痴を治すべく、あれからも何度か足を運んでいた合唱部の部室へと移動中に相手を発見する。ローレライが云々という相手の独り言よりも、相手といえばいつも一緒にいる友人の姿が思い浮かんで相手が苦手としているなんて知らずにわざわざ呼んでこようかと聞いていて。)

37: 匿名 [×]
2014-07-24 14:19:09

( /野崎くん希望です、似非ですが大丈夫ですか?因みに原作だけてアニメ見てないんですけど大丈夫ですかね?)

38: 夢空 茉莉香 [×]
2014-07-24 16:08:08

>若松くん

……、あー!わっかまっつくーん!
(野崎を探すべく時間的にいるか分からないのだがためしに行くことして野崎の教室へるんるんとスキップをしながら向かっていると野崎ではないのだが見知った相手を見掛けて階段の前で立ち止まり大きく手を振って大きな声で相手の名前を呼び)

(/おぉ、限定カバー付きですか!?)

>遊ちゃん

嬉しそうねぇ……。私が誘われたわけだしそんなことは…、あ、でもさっきケーキバイキング行こうって行ってたし、そこに行く?
(嬉しそうな相手を見ていると部活のことはもう考えてなさそうなので今回だけと相手に甘くなり微笑ましく笑って。手を引かれどこに行きたいかと訊かれれば誘われた身としてそれは失礼ではないだろうか、そう遠慮がちになってしまうも先ほどケーキバイキングは何やらと言っていたのを思い出してそこに行こうかといってみるも少し心配そうな顔で)

>37

(/それでも大丈夫です!!大歓迎ですよー!
絡み文お願いしますね!)

39: 若松博隆 [×]
2014-07-24 16:47:08

>鹿島先輩
え゛…いいですよそんな!瀬尾先輩にはもう十分仲良くさせていただいているので…お腹いっぱいです
(瀬尾先輩の名前を聞いた瞬間に顔を真っ青にさせ勢いよく首を左右に振る。瀬尾先輩のご友人の前で先輩の愚痴はいけないと思いしぶしぶ“仲良く”という言葉で濁した後に、ふと堀先輩の言葉を思い出し相手の顔をじっと見ては「そういえば、鹿島先輩って王子様なんですよね?堀先輩から聞きました!」と瞳を輝かせる。)

((有難うございます!鹿島様と若は………5巻で若松の方がやっと瀬尾先輩の彼氏?=鹿島様だと気づいていたから…えぇっと…若松呼びでokですよ!←))

>夢空先輩
あ、夢空先輩じゃないですかー!!
(考え事をしていた(と言ってもローレライさんの事だが。)せいで後ろから大声で呼ばれた事に驚いてしまい大げさに肩をビクつかせる。振り返れば野崎先輩経由で知り合った先輩だとわかり、笑顔で相手の名前を呼ぶ。流石に手を振るのは恐れ多いというか恥ずかしいというか…ということでスポーツマンらしく自分から早足で相手へと向う。)

((もちろんです!いやぁ…合宿とか羨ましいですね。))

40: 夢空 茉莉香 [×]
2014-07-25 17:42:33

>若松くん

丁度良かった。野崎にも聞くつもりなんだけどね、どうやったら漫画が上手く描けると思う?
(本当は漫画家である野崎に聞くのが正解なのだろうが、相手を見ているとやっぱり野崎から真面目な意見が帰ってこないのではないか、同じアシスタントである相手だったら何か良い答えが返って来るのではと考えてとりあえず知っているアシスタントこの学校にいる限り聞いてみようと思い。微笑みながらどうやったら上手く描けるか、首を傾げながら聞いてみて)

(/ですよねー、合宿とか行ったことないですよ。
そうですね、合宿良いかも!今度のイベント合宿とかにしよっかなー、なーんて(()

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle