TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しいねん(-ω-`)/539


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 桃華 [×]
2014-07-10 21:44:58


 桃華わクール

  えーた悪い子やんけ(-ω-`)

お酒と煙草わ20から!!!笑

   って桃華も高校から
   タバコ吸ってるんだったw

142: 桃華 [×]
2014-07-10 21:46:13


脱中国人!!

143: 瑛大 [×]
2014-07-10 21:47:08

あ、けたw

ももか一緒だなーwwww

もちゃは現役なにさん????

144: 瑛大 [×]
2014-07-10 21:47:38

あの人お腹痛いからトイレいくってwwwww

145: 桃華 [×]
2014-07-10 21:49:54


 んー?

  現役とゆか社会人!!

飲食店で働いてるよー!  

  あ、現役おっぱいです。笑

146: 桃華 [×]
2014-07-10 21:51:04

 
 うけるんだけどww

読めてるとかすごいね!!

147: 瑛大 [×]
2014-07-10 21:51:53

現役おっぱいーーもちゃー好きーーーー♪

現役飲食店ウエイトレス????

148:  [×]
2014-07-10 21:53:42

我来咯!

149: 瑛大 [×]
2014-07-10 21:53:57

半分は勘だよーwww
厠(かわや)に行くってさwww

あと、二人はどういう関係なんだって聞いてたwwwww

150: 瑛大 [×]
2014-07-10 21:54:33

あ、きた(シュン

151: 桃華 [×]
2014-07-10 21:54:41


  まさかのキッチンで働いてるんだよ←

接客したくて飲食店入ったはずが
 入社当時からまさかのキッチンだよww

152:  [×]
2014-07-10 21:55:18

我刚才顺便去洗澡,吃晚饭的。。

153: 桃華 [×]
2014-07-10 21:56:28


まじうけるんだけどww

  ご主人様とペットって関係ですww

154: 瑛大 [×]
2014-07-10 21:57:26

キッチンかっけーwwww

何料理やさん????

155:  [×]
2014-07-10 21:57:55

再见~~

156: 瑛大 [×]
2014-07-10 21:59:32

俺がご主人様でももかがペットです!って言うねww

157: 桃華 [×]
2014-07-10 22:02:34


入社して初めて包丁握ったレベルだから
 周りにびっくりされたのww

桃華だってキッチンとかびっくりだだたのww

  んーゴルフ場のレストランだよ!  
   全然ラーメン系とかうどん系とか    焼きそばとか八宝菜とか
    エビチリとか簡単なメニューしかないの!笑

158: 桃華 [×]
2014-07-10 22:04:01


  え、逆ですよ?笑

   

159: 瑛大 [×]
2014-07-10 22:06:54

ゴルフやってみたーい!!
おっさんばっか?www


えぎゃく?俺、もちゃのペット???www

160: 桃華 [×]
2014-07-10 22:12:45


 金持ちの社長さんとか
 お偉いさんとかじいちゃんとか
 セレブばばぁばっかりwww

たまに若い人もいるけど
  金持ちほんとわがままなんよ!

   自分社長やからってなんよw
って話なん!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle