TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しいねん(-ω-`)/539


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: ゆうだい [×]
2014-07-24 01:25:30

ではももで!w

402: 桃華 [×]
2014-07-24 01:25:38


 今彼ともと彼とセフレ
  同じ人だよ!!!

セフレ→彼氏→セフレ→彼氏(今)

403: ゆうだい [×]
2014-07-24 01:27:05

ちょいちょい!
じゃー父親分かってんじゃ?!


404: 桃華 [×]
2014-07-24 01:32:55


 ももかの説明不足w

彼氏と一回別れたときに
 他の人とたくさん関係もったの!
 んで妊娠してからあってるの、
 それからより戻してるから
 絶対彼氏わ関係ないの、

 だって2月に別れて
 4月に妊娠して
 5月に別れてから初めてあったの
 んで6月により戻したの

  通じた?

405: ゆうだい [×]
2014-07-24 01:35:45

そーいうことか!
それは辛いな…

でも正直に言ってみたら?
一応別れてる時期のだし!
彼氏なら助けたいって思うかもよ!!

406: 桃華 [×]
2014-07-24 01:41:44


 あいつのことだから
 絶対もう会わないとかいいそうなの、
 
 俺のこと好きで別れたんに
 他の奴とやるとか浮気やわ
 それに妊娠ってなったら
 信用なくなるし縁切られる多分

407: ゆうだい [×]
2014-07-24 01:44:09

もも!じゃそんな男はそれまでのやつってことだ!!


408: 桃華 [×]
2014-07-24 01:46:12


  おーーっ
  言ってくれますなあ、ゆうだい君(笑)

409: ゆうだい [×]
2014-07-24 01:47:30

どー?www
今少しドヤ顔で自分に酔ってるっていうwww

410: 桃華 [×]
2014-07-24 01:55:11


 でもねでもね←
 初めて人を好きだと感じたの←
初めて大事にされてるて感じたの←
初めて何でも話せる彼氏なの←
 もう4年好きですからな←

411: 桃華 [×]
2014-07-24 01:56:37



でも彼女ってゆ自信わないの←

412: ゆうだい [×]
2014-07-24 01:58:10

四年ってことは17から?
ていうか初めての妊娠相手?

まあ好きだから悩んでるんだものねw

413: ゆうだい [×]
2014-07-24 01:59:05

彼氏彼女の定義ってよくわかんないよねw

414: 匿名さん [×]
2014-07-24 01:59:56



でも現実的にいうと正直にいうと今カナリヤバイ状態だと思うな………
いくら理解がある男性でも他人の子供を産むっていうのはキリストに入会でもしてないと理解されにくいと思う………

415: ゆうだい [×]
2014-07-24 02:04:12

え?匿名さん?

416: 匿名さん [×]
2014-07-24 02:05:56


はい?なんでしょう?

417: 桃華 [×]
2014-07-24 02:06:39


ゆーだい
 
 違うよww
17のとき彼氏にまだなってないからねww

相手わかんないってゆったじゃん!笑

 妊娠してから知り合ってるの!

 匿名さん
 わかってます、
 現在大変ヤバイ状況です、

 あ、でも産むのわ考えてません←

 彼氏との子供なら結婚しますが
 彼氏の子じゃないですし
 あたし育てられないので
 多分産まないです

  でももし産むのであれば
   彼氏とわ別れシングルマザなるます

418: ゆうだい [×]
2014-07-24 02:06:50

あいや、ビックリしたものでw
ももさんかと思いましたw

419: ゆうだい [×]
2014-07-24 02:09:53

もも
あそっか、ごめんごめんw

なんかじゃー運命に任せるしかないね!!



420: 桃華 [×]
2014-07-24 02:10:25


 てかゆーだい!

 ザーメン蜂蜜とかウケるんですけど!!!!笑
  
 ちらみした←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle