TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しいねん(-ω-`)/539


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: こんぴ [×]
2014-07-24 00:29:09

まだ高校生ぢゃけぇ
ええけど...

社会人になっても
その、いっす、うぃっす
みたいな話し方を上司とか先輩にはしない方がいいよ。



382: 桃華 [×]
2014-07-24 00:29:51


 実の父親とも色々あって
 
 あたしが17のときに父親が
 再婚していきなり母親と弟が
 できたの、

  んであたしの父親と再婚相手との
  子供(妹)がうまれたの

  でも色々あって離婚したの

  父親とわ親子の縁を切って
  再婚相手の養子になったの

  だから今わ血の繋がりの家族わいない

383: こんぴ [×]
2014-07-24 00:30:54

複雑...

384: 桃華 [×]
2014-07-24 00:32:31


 こんぴさん

 関係を持った相手がたくさんいるから
 わからないとゆーことです

 自業自得です

385: ゆうだい [×]
2014-07-24 00:32:42

こんぴさん
あざっす

桃華さん
すごいっす、想像超えてたっす!
半端ねーっす!
眠かったら寝て下さいっす!

386: 桃華 [×]
2014-07-24 00:38:37


 昔から独りで寂しく
 寂しさ紛らわすために
 中学入った瞬間
 学校もあんまいかなくなって
 遊び始めたの

 誰かといたら楽しいよ
 でも昔から誰かと居ても
 あたしだけがひとりぼっちな気して
 寂しかったの

 中2くらいからもう死にたいって  思い始めたの

  その頃から自傷行為もはじまった

  ストレスで円形脱毛しょうにも
  3かいなった

387: 桃華 [×]
2014-07-24 00:41:27


 ゆーだい

 あたし社会人だけど
  おはーっす とか あざっーす とか

 普通に使っちゃう←
 癖って長々抜けないよねw

388: ゆうだい [×]
2014-07-24 00:42:28

まじっすか…

このチャットにいる中学くらいの女の子も結構寂しい寂しい言ってますけど、度合いが違いますね…



389: ゆうだい [×]
2014-07-24 00:43:08

桃華さん
あざーすwww

390: 桃華 [×]
2014-07-24 00:47:56


そう? ももかも普通に寂しいけどね!

 あ、敬語つかんでいいよ!

 あともういっこきいてよ!

391: ゆうだい [×]
2014-07-24 00:50:41

じゃあここの中学女子らの先輩っすねw

え?いいんすか?!

聞くっす!!w

392: 桃華 [×]
2014-07-24 00:56:22


 多分ね女の子みんな
 いくら幸せだっとしても 
 寂しいと思うよ、

  女の子にわ優しくしないとね←

敬語だしww
その代わり桃華の弟決まりね!!笑

393: ゆうだい [×]
2014-07-24 00:59:14

おれは全世界の女を愛するのが夢!!www

じゃー敬語辞めとくわw

弟は初だなーwww

394: 桃華 [×]
2014-07-24 01:11:53


 んと簡単に最初から
  説明するね、

 今彼氏いるんだけど  

 3年間せふれだったのね
 でも去年の6月付き合ったの、
 (ももか3年片想いしてたの←
  んで、2月に別れたの
  大好きな人と別れたショック
  でかすぎて、また遊ぶようになったの  
  んで、ちょうど3月くらいに
  職場移動になって定時で仕事
  終わるようになってから
  毎日ように遊び歩いてたの
   (そのとき妊娠したのね
んで5月くらいにもとかれと 
 あって色々話してまたもとかれと遊ぶように 
 なったの、
 んでより戻せるとか思ってなくて 
 でも6月によりもどしたの

  でも妊娠してること 
   隠したまま付き合てるのが
  辛くて辛くて彼氏に
  申し訳なくて
   それに彼氏と別れてから
  誰とも関係持ってないって
 嘘ついてしまったの
  
 んで、おろすお金ないから 
 デリヘルでバイト始めたんだけど
 彼氏にわファミレスって嘘ついたの

 やぱ正直にゆって
 別れるべきだよね?

 長々とごめんね  
 長々書いたのに
 わかりずらくてごめんねw

395: ゆうだい [×]
2014-07-24 01:15:41

そうだね、正直に言ってみたら?
それでも桃華を助けたいって思うんじゃん?彼氏なら!!

んでお金出してもらいなよ!両方から!
桃華さんが出す必要ないって!



396: 桃華 [×]
2014-07-24 01:16:42


夢じゃなくて、もう全世界の女
 愛してるんでしよ?(-ω-`)

ふーっ、やれやれ

ももかわ厄介な弟をゲットしたのだった~

 

397: ゆうだい [×]
2014-07-24 01:18:31

全世界は広いからねーwww
まだまだだわ!

じゃあ桃華お姉ちゃんって呼ばないとなのか?

398: 桃華 [×]
2014-07-24 01:20:42


両方って?

399: ゆうだい [×]
2014-07-24 01:23:05

せふれと元彼?

あれ違うっけ?w

400: 桃華 [×]
2014-07-24 01:23:25


 それわ気持ち悪いからやめてw

もも とか ももかでいーよ(*´∀`*)笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle