TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特殊な愛のカタチ。【 bl 】/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名 [×]
2014-07-10 08:57:02

名前:浅川 雅(あさかわ みやび)
役割:幼馴染み3
年齢:17歳
性格:大人びていてどちらかと言うと現実的思考の人物。周りの状況や空気が読めるせいか自分の恋愛対象が同性だと気付くと、それに否定的な社会に臆するように恋愛には消極的で自分から進んでいくことが無くなった。それに気付くまではスキンシップも多く積極的だったため隠れている本質はそれ。元々幼馴染み達を優先することが多く、自分の事は後回しだったのだが学園の王子様と呼ばれる相手に出会い徐々に自身の想いを大切にするようになる。基本的には他人との間に一線がある様子。
容姿:日差しにあたれば僅かに茶色に見える黒髪で前髪は目にかかるかかからないか。後ろ髪も長いわけではなく横も耳にかからないように整えられている。柔和な印象の瞳は優しげな二重で瞳の色は茶色。肌色はさほど焼けてはいないが白くもなく身長は181cmと高めで、着痩せして見える。しかし外見とは異なりそれなりに鍛えた身体は意外と筋肉質だったりする。制服は首もとを緩める程度で別段着崩したりアクセサリーは好まないが足首に部活で大会優勝を願う部員お揃いのミサンガをしている。
備考:目立つわけでもない自分に学園の王子と呼ばれる相手が好意を持った理由がわからず戸惑っている様子。甘いものが苦手。陸上部に所属。

(/3をkeepした>7の匿名です。プロフ作成に思ったより時間かかってしまった!
不備があったり主様がお相手様なのでプロフに変更して欲しい所があれば言って下さいね!また練り直しますので!よろしくお願いいたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle