TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特殊な愛のカタチ。【 bl 】/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ぬしちゃめ [×]
2014-07-10 00:50:08

* pf

名前:藤代 諒( ふじしろ りょう )
役割:学園の王子様
年齢:18歳
性格:常に周囲に目をやり、気遣いの行き届いた紳士的な性格。しっかりと物事を考えてから行動に移すが、熱くなると何も考えずに突っ走ってしまうことも。物腰柔らかで寛大な心を持つが、 自分の気に入ったものへの独占欲は強かったりする。楽観的思考で常にお気楽、と思われてるが恋愛面に関してはかなり稀に悲観的になる時もある。
容姿:漆黒の髪色で、目にかかる程度の前髪は左寄りに分けている。襟足は項程度だが、横髪は鎖骨ほどまで伸びている。鼻筋の通った細長い輪郭。瞳は切れ長で下睫毛が長いのが特徴的、瞳の色は焦げ茶色。肌は健康的な小麦色。身長は178cmで、細身ながらもある程度筋肉が付いている。制服は着崩しせず、しっかりと着こなしている。
備考:通称「学園の王子様」、故か周りからは「王子」などと呼ばれることが多い。そう呼ばれるようになった原因は不明だが、友人曰く「街で婆さんを助けていた姿を目撃した、まるで王子様だった」と発言していた人が居たとの事だが、当の本人は謙遜してばかりである。テニス部に所属している。

(/  学園の王子様、ってどうやっても美化はいるような名前ですよね…/orz
すいません。皆様も美化設定は構いませんが、世界中でいちばんのイケメン!とか、過度なものは避けていただくよう。そもそも皆いけめんですyげっふ

キープ可能ですが、キープ期間は2日以内とさせて頂きますのでご了承願います。
それでは募集開始とさせて頂きます! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle